09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.09 (Thu)

みんなかわいいぃ?!100回記念SP!

「Dの嵐!」今回は100回記念SPってことで。
久々の5人ロケってのはこれだったのね。
嵐に加えて95人の有志の方々。
メンバーがそれぞれお題を持ち寄って実行するという企画。
でもでも、めったに見られないようなシーンがいっぱいだっ
たよ?!


ニ「Dの嵐!」100回記念SP?!!」ぴょこんとジャンプするニノ。
全「イェ????イ!!」
95人の中に紛れていく智。
潤「やったよ???!!」ガッツポーズ。
キャルくんだよ?!かわいいよ?、潤くん!

嵐はお揃いのえんじのジャージ。
ゼッケンは、1=ニノ
        2=潤
        3=智
        4=相
        5=翔
ニノと翔ちゃんは頭に白タオル。

ニ「リーダー!リーダー!」戻ってくる智。
 「ついに皆さん、100回を超えました!」
嵐「超えたね!」
翔「苦節2年ですか」
ニ「ええ、2年かかりましたよ。いろいろありましたね」
翔「ありましたね。今日は何やるの?」
ニ「今日はみんな100人集めて、100回ですから。100人の皆さんと
  いろんなことをやってみようと。
  題して『100人で○○をやってみよう』????!」
全「イェ?????イ!」
また95人の中に紛れていく智(笑)
その他大勢の人とハイタッチする潤くん。

翔「もういいから帰ってきなさい」智を呼び戻す。
潤「疲れてんじゃねーかよ!」
ニ「皆さん持って来てますね、『100人で○○やってみよう』という札を」
嵐「持ってきた持ってきた」
ニ「自信あるね」
相「自信しかない!」(笑)自信たっぷりな相葉ちゃん。
ニ翔「自信しかない!」
ニ「もうまったく意味がわかんないけど。大丈夫?」

というわけで早速最初の会場へ移動。

【More・・・】

ニ「じゃあまずは松本くんよろしくお願いします」ぺこり。
潤「はい!こちらです!『100人VSトラック』!」
全「イェ?????イ!」((笑)こればっか)
翔「どういうことですか?」
潤「巨大トラックと綱引きしようかなって」
嵐「ああ???」
相「100人だったらいけるねと」
潤「ほんっとに巨大」
ニ「どれぐらい巨大なの?」
潤「見ますか?すごいの来ますよ!」
智「えぇ?????あんますごいと引けないよ???」
潤「はいトラック!おいで!!」(←きゃーん、この「おいで」に萌え)
もー、ちょっと、潤くんビジュアル最高!!

智「デカイ!」
ニ「あーデカイなぁ」
潤「(笑)今回引っ張るのはこちらです。長さ12m、重さ12t。」
嵐「お???!」

まずは嵐5人だけで押してみる。無謀だろ(笑)
潤「いくよ」
嵐「せーの!」
相「オーエス!」出たよ出たよ。
しかしびくともせず。当たり前だって(笑)
ニ「無理無理無理。無理だ、絶対無理」

今度はトラックに2本の綱を取り付けて100人で引っぱる。
まずはエンジンをかけずに100人で動くのか試してみる。
潤「じゃあ、綱持って」拡声器で。
相「OK、いきまーす」
潤「せーの!」
全「オーエス!オーエス!」

あっさり動く巨大トラック。
相「ほら!ほら!ほら!」
翔「すげー!すげーー!!おーー、すげー!!」
潤「ストップストップ!」
翔「すげー!」
智「おー、すげー!」
潤「すげー動いたよ」
翔「100人すげー!」
ニ「余裕だなあ!」
相「全然余裕じゃん!」

潤「じゃあこっからが本番です。向こうのトラックも引っぱる状態になる
  んで、もっと重くなると思いますがこのまんまやってこうぜぃ!!」
全「イェーイ」

エンジンをかけて開始。

潤「せーの!」
全「オーエス!オーエス!」
翔「おーー!強ぇなおまえ!おまえ強ぇな!」
全「オーエス!オーエス!」
潤「がんばれー!」
智「いけるぞ!」
ニ「きたきたきたー!」
一瞬引かれかけたトラック。しかしアクセルをふかして馬力を出す。
ニ「粘れ!みんな粘れ!」

エンジン全開!!
相「限界だと思ったところが始まりだ!!」(←どっかで聞いたな)
ずるずるとトラックに引っ張られる人々。
翔「強え!強え!」
勝負あり!トラックの勝ち。

相「あー疲れた(笑)」
潤「1回いい線いったんだけどねぇ」
相「惜しかった」
翔「結構やるなぁあいつ」
潤「今どれぐらい踏んでたんですか?」
運「かなり全開で」
潤「あ、全開ですか。ベタ踏みぐらいですか?」
運「450馬力ありますから」
翔「え?」
潤「俺ら450馬力あったってこと?」
翔「すげえ」
ニ「そらすげえわ」
相「すげえ450」
智「俺らイケてるぞ!」
全「うぉー!」
ニ「いやいやおまえのネタじゃないし。潤くんのネタだから」
健闘はしたものの、巨大トラックにはかなわず。そりゃそうだ。

巨大つながりで、目黒兄やんの映像が。過去の乗り物や、ウィンドサーフィン
やウォータースライダーなど。う?んデカイ。
そして日本一背の高い小学生の回も。当時小6で186cmだったのが
現在中2で195cmになったそう。どこまで伸びるんじゃ。


つぎは相葉ちゃんのネタ。
相「ジャン!『100人でうちわをあおいで遠くの炎を消せるのか?』
  イェーイ!」
全「イェ???イ!」
ニ「もうさぁ、イェーイとか言わなくていいよ」

体育館へ移動。
相「さー見てください、ご用意致しました」
ニ「ぉおーすーごい、長いねー」
相「長いっしょ?」
翔「何本あるの?これ」
相「これはね1m間隔で約50本あります」
翔「これ、どこまで消せるかってことですか」
相「そうですねぇ。まあ僕らでちょっと予想を立てましょうよ。
  俺からね、俺なー、どうだろうな、う?ん・・・全部」
嵐(笑)
潤「それ考えてないよねぇ」
翔「おまえこれ全部いくと本気で思ってんの?」(笑)
ニ「そしたらおまえ、とりあえず1回病院行ったほうがいいよ」(笑)

100人で大きく1回うちわであおいで消えるかどうかだって。1回かよ(笑)
相「よし!じゃあいってみましょうか、ね!」
翔「待って!なるべく遠くを狙うイメージでやったほうがいいんでしょ?」
相「そうそうそうそう。いくよ?せーの!」
全員大爆笑。消えるわけないし。翔ちゃん、泣いてるよ(真似)。
ニ「はい実験結果!実験結果、ほら早く言って」
相「ちょっと待って」
潤「これ2本目から奥、何1ついらないじゃん」(笑)
相「じゃあ次は皆さん、せーのじゃ無理なんでパタパタいきましょう。
  みんなでガーッつって」
翔「おのおのでってことで」
相「おのおの『せーの』で」
翔「意味がわからない」
ニ「謎だよおまえ」
相「せーーのっ!」
100人でパタパタパタパタ(笑)

潤「がんばれっ!もう少しもう少し」
その他95名から「消えろ!」の声が。
相「消えろっ!」パタパタ。パタパタ・・・
潤「無理!」
ニ「もう俺やめた!」
相「ありがとうございました。OKです!」
翔「先生、残念ですけど結果のほうを」Aの嵐になってるね。
相「ロウソク強し!」
またしてもぐだぐだに・・・ぐだぐだつながりで、『Aの嵐!』の映像が。
『わたあめを空に浮かべたら雲に見えるのか?』の回。
見えません(笑)


続いてリーダー智のネタ。
智「続いてはこちら!『100人でカラオケを歌おう!』」
全「イェ??????イ!」

採点機つきのカラオケで1曲を100人で歌ったら点数は何点なのか?

ニ「リーダーはどう思うの?逆に」
智「いやもう俺ねぇ、100点いくね。迫力だと思うから」
翔「あれ迫力の点数なんだ」(笑)
智「あれ迫力の点数だから」(笑)
翔「そうなんだ(笑)」

曲は100人が知っていそうなYOUNG MAN。
潤「いいねえ?」
みんなノリノリ。
ヤングマンを歌う嵐がグッド。もちろんお約束のYMCAも。かわいいよ??。
さて点数は?・・・・・・3点。え?100点満点でしょ?
潤「オイ!」(笑)
ニ「帰ろう!もう帰ろうよ!」

この機械は音程とテンポが減点対象となるらしく、100人の音程と
テンポが微妙に違うことで、全部減点されてしまったらしい。


またグラウンドへ移動。
ニ「さあ続いては、翔くんが持ってきたネタです」
翔「こちらです!!100人で人間イスをやってみよう?!!」
全「イェ?????イ!」

翔「ちょっと5人でやってみましょう」
智「5人でやってみようよ」
潤・智・翔・ニ・相の順番。
ニ「座れるんでしょ」
潤「はい座った」
相「だからみんな座ってんでしょ、俺(後ろ)いないんだって!」
1列じゃな。円にならないと。相葉ちゃん尻もち。

100人が円になって全員座ることができれば成功。
翔「座ります!」スタート。順番に座っていく。
ニ「おーおーおーおー」
相「来た来た来た来た!ビッグウェーブきたよ!」
翔「キツイすか?頑張って!もう一息でもう1周来るから。もうすぐ
  だから頑張って!」
潤「回すよ!リーダーいくよ!リーダーいくよ!」
翔「いいよ!おいで!おいで!こっちおいで!」
潤くんがリーダーって言ってるのに。智、なんか言ってあげなよ・・・

だんだん回っていって、最後の智のところに到着!
翔智「来た???!!」

100人企画、初の成功!


続きはまたあとで。
18:13  |  Dの嵐!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

久々の5人でロケー!みんなホントに可愛かったー。
そして私も潤くんの「おいで」に萌え。
散髪後の潤くんはほんっとうに可愛い!!
覇王オーラが消えてますよね(笑)。

全く!相変わらずのお馬鹿ちゃん達で嬉しい限りです。
何故か「YOUNG MAN」を正視出来なかった私…。
は、恥ずかしかった。
つか、3点って!!!!素で吃驚。

ところで!!!!!!
みゆゆさんのお友達、DVDをご購入されとな。
捕獲作戦大成功じゃないですかー。良いなァ(笑)
私の獲物は今回のDあらで彼らの雰囲気を掴み始めたようですよー。
キャラ的にリーダーさとちが気になるらしいです。
可愛いですものねぇ。
うむ。道は険しいが頑張りまっす!!!!
いず |  2005年06月10日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/70-668d1561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
