FC2ブログ

01月≪ 2020年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2006.12.21 (Thu)

やっぱり行きたーい!

カウコン行きたいよー!
なんだよ「いのししセブン」って!(笑)
それ生で観たーい(>_<)

・・・とか叫んでみても、結局チケットはゲットできず・・。
うえーん☆今年はおうちで観ることになりそうだよ。
行けるんだけどなー。時間あるんだけどなー。
誰か誘ってくれませんか?(おい)

あーあ、やっぱり1回行っちゃうと毎回行きたくなるもんだよね。
カウコンそのものもすっごく楽しいんだけど、寒い寒い言いながら
並んだりするのもなんか楽しかったんだなー。
今年もそれやりたかったなー。

つってもチケがなかったらしょうがないし。
うちわは外で買えるけど、さすがにそのためだけには行けないからね。
今回は年明けすぐに凱旋コンもあることだし、我慢してやるか(え?)

あ、ちなみにわたくしは4日の1部と5日の1部に行ける予定です。
5日の2部もぜひ!行きたいんだけどね?。
1部がお友達と被っちゃって、交換してくださる方探し中でございます。

近況としてはそんなところです。


というわけで、以下、コメントお返事。
大変遅くなって申し訳ございません<(_ _)>



【More・・・】

みーちゃん♪
毎度コメントありがとね☆
「H」もそのほかも、今出てる雑誌はみんな素晴らしいの一言だね!
でも毎日本屋に行かなきゃいけないから、うちみたいな田舎は大変だよもー。

みやさん♪
私も↑で書いたとおり、4日と5日に参戦です!
親子席、いいよ?☆
でもそのかわり立てないから辛いけどね(;^_^A)

dさん♪
お世話になっております<(_ _)>
諸々、よろしくおねがい致します(*^-^*)

きゆいちゃん♪
カウコン、私は結局全滅だったよ(T-T)
今回はCMだらけのテレビで我慢だね。ちぇっ☆

とんぼさん♪
はじめまして。
私も今回はチケットがなかったんですよ。
でも、たまたまお友達が譲ってくれることになって、無事に観ることができました。
キャプテンの動きは素晴らしかったですね!
当日券は、相葉ちゃんの舞台で一度入れたことがありましたよ。

YeJiさん♪
はじめまして。
ラジオのレポは毎週やっているので、また見に来てくださいね☆

こまちゃん♪
お久しぶり(*^-^*)
疲れ目は少しだけ良くなった気がしますよ。
8日のクンプー、私は斗真の2列前、通路寄りだったので、
振り返ったときによく見えました。
キャプテンの動きはほんとにすごい!そしてかわいい(笑)
今度は違う種類の舞台も観てみたいですね☆
ドーム公演・・・席は微妙ですな。
スタンドだったら豆嵐は覚悟ですね・・・。

さなちょん♪
こないだもありがとね☆メールしなくてごめん。
いつもしようと思ってるんだけど・・・言い訳だらけになるからやめとく(笑)
らぶ☆

グラハムズさん♪
こんばんは。
読んでいただいてありがとうございます。
コメントいただけると、やってよかったって思えます(*^-^*)

みまおさん♪
今回はレポ、お待たせしちゃってごめんなさい。
ただでさえ忙しいところにこのPCがっ!!このこのっ!!
日に日に寒さが厳しくなって体調も不安定になりがちですが、
年明け早々の凱旋コンに向けて、嵐くん同様自分も体に気をつけて頑張ります。

HARUKAさん♪
レポ、遅くなってごめんなさい。
でも、どんなことがあってもベイストだけは(え?ジュンスタは?)
休まないつもりなので、また見に来てくださいね。

mさん♪
最近ほんとに忙しくて、何にもできてない気がします(*_*)
クンプーで斗真が来てたのはラッキーでした☆
でも、お友達が行った日にはなんと!にのたんが来てたんですよー!(>_<)
ちくしょー!(爆)
またメールしますね?☆(なんちゅー締めだよ)

パセリさん♪
はじめまして(*^-^*)
もみじまんじゅう、わたくし大好きです。
そちらではまごが見られるんですか、それは何より☆
ラジオのレポは、おかげさまでかなり慣れてきたので、
以前ほど時間がかからなくなってきたんですよ。
潤くんのしゃべり方はゆっくりしていて、次にどんな言葉が来るか
想像しやすいのでやりやすいです。
にのは早口でポンポンしゃべるし、St-byと会話したりするから大変☆
でも、おかげで右脳が鍛えられてる気がします(笑)

23:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/701-95c00b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |