09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.30 (Sat)

気づいたら・・・

なんと今週はベイストレポ以降1回も更新してなかったよ!!
いやはやびっくり致しました☆
ってどこまでボケとんのじゃ!?って話だぁね。

だってなんだか、だってだってなn(強制終了)
なんだか忙しいんだよ?。
今週のわたくしの行動。

月曜日:バイトが休みなので、凱旋コンに向けて美容室へ。
    なんと4ヶ月ぶり(爆)
    カラー、カット、パーマのフルコース☆
火曜日:バイト
水曜日:年内のバイト終了
木曜日:鉄コン筋クリート鑑賞
金曜日:1日HDDの編集と掃除もどき(もどき?)

あっという間に1日おしまいだよ、ほんとにね。
大掃除も年賀状もほとんど手付かずのまま。
なのに昨日は小田さんの「クリスマスの約束」をしっかり観たり。
今日はさっきまで金スマをがっつり観てたり。ほほほ・・・

だって昨日は新聞のラテ欄にカツンの曲をセルフカバーって書いてあったんだもん。
あの曲を最初に聴いたときから、小田さんの声で聴きたいと切に願っていた私、
そりゃあ観ないわけにはいきません。

やっぱりね、同じ曲でも小田さんが歌うと違うよね。
声力(こえぢから)が違うよ、全然。
カツンVer.も決して嫌いじゃないんだけど、やっぱり違うんだよ。
小田さんの声ってどうしてあんなにダイレクトに心に響くんだろう。

そして、もう20年も前の曲になる(!)「言葉にできない」が
今でもあんなに、少しも色褪せることなく輝いていること。
すごいなぁ、小田さんて。
やっぱりすごく好きだなぁ、今も。

あの番組はいい企画だね。
始まった頃は小田さんもちょっと頑なな感じもあったけど、
年々いい方向へ変わってきてると思う。
ずっと続けてほしいな。

久々に更新したと思ったら嵐ネタじゃないし☆
でもね、ちゃんと雑誌も買ってるし番組だってバッチリ観てるんだよ
花男フレンドパークとか翔ちゃんの県民性とか。
しかしなかなか感想まで書けるような時間がない。
これでもかなり考えながら書くから、相当時間がかかるんですのよ。

なんて言ってたら、あー、また日付が変わっちゃった。
今からお風呂入って、今日は少しくらい早めに寝ようかな。

そういえば、もう会報が届いてたりするとか?
うちにはまだ届かないよ?ん(>_<)

早く明日にな?れ☆

00:04  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/706-bf46742e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
