09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.06 (Sat)

いわゆるひとつの

全部で3回参加しました凱旋コン。

4日1部はお友達のチケがいわゆる神席で、わたくしの嵐コン史上
最前、最良の席となりました。
だって花道のまん前だよ!?センターステージと花道の交差点の角。
マジありえない席でした。
翔ちゃんとキャプテンが目の前にいることが多かった気がします。

でも初めてひみちゅ☆を前からの角度で見ることができて、ほんとに嬉しかった。
そしてにのちゃんはめちゃめちゃかわいかった。
やっぱりあれをDVDにしない手はないよー(>_<)
出してくれよJスト!ほんと頼むから!

そんなかわいいことしたと思ったら、ピカンチでは超男前に踊ってて。
位置的に、あの曲の時にセンターステージで私の正面にいたの。
あんなにすぐ近くでガシガシ踊ってるにのを見たのは初めてだったかも。
カッコよかったわ?・・・。
ライバクの登場も結構近くで見られたし。はぁ・・・ほんとすごい席だった。
声をかけてくれたお友達、本当にありがとうございました<(_ _)>
夢のような経験をさせていただきました。

最後の挨拶では、たしかこの回の時は、にのは
「去年の今頃は髪の毛があるかないかぐらいの時で」
「スキンヘッドにしてからは毎日メンバーに電気カミソリで剃ってもらってた」
「アメリカに行くことが決まった時、嵐の仕事を休むことでみんなに迷惑が
 かかると思うと自分から言い出せなくてマネージャーさんから伝えてもらった」
「みんなが気持ちよく『行ってきなよ』って言ってくれたのがとっても
 嬉しかった。その支えがあったからやってこれた」
「自分は嵐だということが一番だから、嵐がなくならないようにこれからも
 応援して」
といったようなことを言ったと思います。

この回に限らず、私が参加した3回とも「自分は嵐が一番だから」という
ことを強調してくれていたのがすごく嬉しかったな。

もうね、「愛してる」ってものすごく思った。
にのの顔も体も声も、その存在自体が愛しすぎて。
あぁ、なんてアイタタな女なんだ自分、と思いつつ、でもやっぱり愛してる。
ずっと見つめていくからね。一生ついてくからね。

ということで。
決してレポではなく、いわゆる神席の感想「的な?」(翔ちゃんの真似)

5日の分は書けたら書きます。
だって明日はJUN STYLEのレポがあるからさ。

02:28  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★今年もよろしくお願いします

みゆゆさま。遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年は年頭から嵐くんたちに会えて、ホントにめでたい年明けですね♪

凱旋コン、すっごい良席だったんですね~。しかも3回も入れたなんてめっちゃうらやましいですっ!・・・私は残念ながら1回しか行けなかったけど、バクステ正面で、愛する大ちゃんにもちょっとおさわりできて(!!)最高でした。
今年もたくさん嵐くんたちに会えるといいですね~☆

みゆゆさんにとって、にのちゃんがいっぱいの素敵な2007年になりますように。
こまちゃん |  2007年01月06日(土) 11:06 | URL 【コメント編集】

私も4日の1部行ってたんですよ(゚Д゚ノ)ノ私はアリーナのDブロにいました。花道が目の前で、ニノ数え切れないほど止まってくれました(泣)みゆゆさんも良席だったんですね♪私はOneの時に秘密は目の前から見ました。みゆゆさん、今回見れて良かったですね(≧v≦)

最後のメンバーからの言葉、ニノのは最初は少し笑えたけど「アメリカ行くことが決まって。なかなか自分からは言えなくて、・・・」って所からは最後までずっと真剣でしたね、本人もファンも。そしたら潤クンも本当は不安だったって告白してましたねぇ。

新曲も聴けて、本当にいいコンでした!これをアジアでやってきたのなら、台湾や韓国のファンも満足できたのではないかと・・・・思いました。

本当に!是非!!というか絶対DVDにしてほしいです~(>_<)
でもファイトソングも約1年後の今、CD化されること決まったし、凱旋コンもいつでもいいから出してほしいですよね(´Д`;)
みさき |  2007年01月06日(土) 15:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/712-dce7cd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
