07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.19 (Fri)

最高☆末っ子ず


今回も泣かされた?花男!
潤くんの切ない顔って絶品ね☆
あの、滋に「付き合ってくれ」って言う時の、うるうるの瞳がもう・・・。
は?、潤くんも素敵だ!間違いない!


そしてにのちゃん。
きゅーと。ぷりてぃ。らぶりー☆(>_<)(>_<)(>_<)

あっという間にもう2回終わっちゃったんだねー、「拝啓、父上様」。
しかし最高だね、このドラマってば!!
さすが聰ちゃんが「にので」って決めて書いただけあって、にのちゃんの魅力全開☆
ほんと、にのヲタにはこたえられない仕上がりだよこりゃ。
こんな幸せが毎週やってくるんだから、やっぱ連ドラはいいよね!

2回目の今回も、一平ちゃん=にののいろんな表情がいっぱい見られてもう最高!
タクシーでキョロキョロキョドる顔のかわええことったら!
さらにお嬢さんの後ろをトコトコ早歩きするとことか。
「胸がプリンプリン」とか。あれどんな顔して言ってるんだろ、こっちがニヤニヤしちゃうよ(怪)
あとね、神社の階段に座ってるところ!何あのちんまり具合!
ぴったり足揃えちゃって☆確実にお嬢さんよりかわいいよね、悪いけど(爆)

そして予告で予想はしていたものの、キタよキタよ入浴シーン!
もうガン見→リピート→ガン見→リピート→ガン見・・・(∞)
はい、そうです変態ですけどそれが何か?(笑)
でもさぁ、それにしてもちょっとパンツがでかすぎやしない?
あれはイマイチ萌えられないわー。それとも板前仕様ってああなの?
別にピタピタのにしろとは言わないけど(こっちが照れるから)、
せめてもうちょっと普通のトランクスにしていただきたく。

雪乃ちゃんとのシーンも、先週に引き続きよかったねー。
この長回しは毎週あるんだね、きっとね。
そりゃねぇ、あの至近距離で見たら「綺麗だなぁ・・・」ってなるよね。
ほんとに綺麗だもん、高島礼子さん。素敵だわー。
にのも、台詞も表情も何もかも全部よかった(それはいつでも)。

後半の運転シーンはキリリと引き締まった男前な表情がたまらなく。
今こっちで再放送してる「優しい時間」でも拓ちゃんの運転シーンが出てくるけど、
やっぱり男前度が激しくアップしてるなーってしみじみ見とれちゃった。

で、あのエンディングですよ。ね。あの最後の2枚。
もうあれ完全に狙ってるよね。にのヲタ狙い撃ちだよね!
はい、もう降参です。参りました。勘弁してください(笑)白旗白旗。

はー、もう幸せ気分でおなかいっぱい。
来週もよろしくお願いいたします<(_ _)>



以下、めちゃめちゃ溜め込んだコメントお返事です。



【More・・・】

みやさん♪
もう時間が経ちすぎちゃって話題がずれまくっちゃいますね、
ほんとに申し訳ない。
ブログの方はどうですか?私は最近ご覧の有様です・・・。
今年の目標はちゃんと更新すること、かも?


海ママさん♪
まいど☆メールしてるからそんなにごぶさたではないかな?
しかしコメントレスとしては誠に遅くなって申し訳ありませぬ。
もうちょっとマメに更新できるといいんだけどねー、なかなか。
DVDレコーダーはどんな調子ですか?
頑張って使いこなしてくだされ☆


きゆいちゃん♪
はーい、こないだ(凱旋コン)はどうも(*^-^*)
メールのお返事、またしそびれてごめん(^^ヾ
いろいろ一段落してよかったねー☆これでゆっくり嵐に浸れるね。
ベイストのクイズは、ねー?やっぱ×でしょ。
この次はにのの歌が聴けるといいね。
花男見てると「Love so Sweet」でいつもかわいい嵐くんを思い出すよ。
テレビ、いっぱい出るといいね?♪


naoちゃん♪
さっきメールしたばっかだね(爆)
でも木曜、金曜は楽しくて嬉しくて最高だね☆


こまちゃん♪
お返事があまりに遅くて質問にお答えもできませなんだが。
結果的には凱旋コンは3回参加できました(*^-^*)ってブログにも書いたけどね。
ドームには参戦できそうですか?私もがっつり行くつもり。
お互い今年も頑張りましょうね?☆


みーちゃん♪
いつもいつもコメントありがとねー☆
お返事遅くてごめんね<(_ _)>
で、いつもここで言ってるけど、一度メールよこしてみて!
いいことあるかもよ??


ベルちゃん♪
今年はお正月から結構会ってるね☆
今度また遊ぼうね?(*^-^*)


愛奈さん♪
こんばんは。「Love so Sweet」私も大好きです。
早くテレビで歌ってるところが見たいですよね(*^-^*)


グラハムズさん♪
最近更新も滞りがちですが・・・。
レポだけはね、なんとかかんとか続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


るかさん♪
ここでははじめましてですね(*^-^*)
もちろん覚えてますとも!だって一緒に並んだもんね☆
その時の決戦には敗れてしまったそうですが、この間の試写会は行けたのかな?
なんかお友達がいっぱい来るって聞いたので。
またいつでも寄ってくださいね☆お待ちしております。


mokoさん♪
えぇえぇやられてますとも。そりゃもう思いっきり(笑)
だってかわいいんだもん(>_<)カッコいいんだもん!(>_<)(>_<)
またメールしましょうね?☆


23:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/723-c7ef49fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
