07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.10 (Sat)

かわいい2人に・・・

あ?、今週もよかったねぇ、父上様&花男☆

父上様ではにのちゃんのあまりのかわいさに癒されたり、萌え疲れたり(爆)
もう一平ちゃん見てるときって毎回ニヤニヤが止まらないんですけど!
1人で見てるからいいけど、あれパパと一緒に見てた日にゃぁ怪しすぎて怖がられること必至だね。
ほんと、毎度毎度声出して笑っちゃってるからね。

今回も最初から最後までツボだらけだったけど、やっぱり究極はあのちゅー顔かなぁ。
もう1人で「きゃーキタキター(>_<)」って大騒ぎ。アホだね。いやほんと。
ナオミに手ぇ引っ張られて走ってるときに、ナチュラルに横分けってた前髪とかもよかったわー。
あとはカフェでシャク半さんに隣に座られたときの内股。
「うっはぁ?」言ってました。もう完全に怪しい人(笑)

一平ちゃんの妄想劇場の中でも、ずーっと手をつないでるから
「いや?!手ぇつないじゃダメー!」とかさ(笑)病んでる?
ははは、まさにARASHIC☆

予告ではついにお引越しなのかな?ご近所のお姉さんみたいな人は誰?
「青春が・・・」とか言ってたけど、あのお姉さんも関係あり?
早く続きが見たいよ?!1週間、待ち遠しいなー。


花男もね。
今回も潤くんがキュートだったねー。
でも類さまにもキュンキュンしちゃった。おぐりん、素敵。
宗二郎、つか翔太くんも捨てがたい。(←え、そうだったの?)
だってカッコいいじゃーん☆あの髪型似合ってるし。

人のことを考えるあまり、どこまでも自分に素直になりきれないつくしに
ちょっとイライラ。
そして滋ちゃん、それはずるいよ!とか。でも気持ちわかるなぁ・・・。
滋に冷たくできない司もいいよね。いい子だってわかってるんだけどね。
人の気持ちってそういうことじゃないんだよね・・・。

花男も来週がいっそう楽しみですな、ほんとに。



さてさて、私事の方ですが。
前のエントリーに対してコメントやメールをたくさんいただいております。
皆さま、温かいお言葉、本当にありがとうございます<(_ _)>

身内というのはぶっちゃけ私の父なんですが、おかげさまで手術は無事に終わりました。
しかし高齢の上にいろいろ持病もあり、術後の経過もしばらくは要注意らしく。
まだ当分病院通いが続くことになりそうです。

とはいえ私自身はちょっと風邪気味なくらいで元気ですので、どうぞご心配なきよう。
ま、疲れていないと言えば嘘になりますが、この3連休でできるだけ睡眠を取って、ゆっくり休めればいいなと思っております。


ということで、また溜め込んでしまったコメントのお返事をさせていただこうと思います。
今回はとりあえず1月中にいただいた分だけ・・・。
2月に入っていただいた分は、また後ほどお返事させていただきます。
メールをいただいてる方に関しては、今メールソフトがおかしくて送信ができない状況になっているため、それが直り次第返信させていただきますので、気長にお待ちくださいませ<(_ _)>

ではお返事です(って大したこと書いてなくてごめんなさい)。


【More・・・】

パセリさん♪
ブログ、覗かせていただきましたよ(*^-^*)
にの愛を感じました。また来てくださいね☆

こまちゃん♪
励ましのお言葉、ありがとう?☆
なんとかやっております。
ところで、Oンダイの記事、私は見逃しちゃったんだけど、何て書いてあったの?事務所を変わればいいのに、みたいなこと?
よかったらメールで教えてくださいませ。

みーちゃん♪
毎度コメントありがとう。
「きっと大丈夫」の歌詞、まさに今の私にぴったりだね。
読んでてしみじみしちゃいました。ありがとね。

ベルちゃん♪
アカデミー、ほんとのほんとに行かないのかな?
そんなこと言って、ほんとは行くってことにならないかな?なんて
まだ淡い期待を持ってたりして・・・。
でも無理なのかしらん。赤じゅうたんトコトコ、見たいよね。

きゆいちゃん♪
アメリカに行けないとしたら、一番の理由は何なんだろうね?
新曲かな?ドラマかな?ドラマなのかなぁやっぱり。
でもね、ちょっと深く考えちゃったりもして。って言うのは、にのは俳優としてアメリカでやっていくつもりはないと思うんだよね。でも表彰式に行っちゃうと、どうしても顔が売れちゃうでしょ?するとオファーが殺到したりして、実際には結構やっかいな状況になったりするのかな、なんて思ったり。
アイドルであることをやめる気がない以上、そこでの赤じゅうたんにはあまり意味を見出してないのかなぁとか・・。
いや、ほんとのところはわからないけど。
でも私たちファンとしては、その画を見たいと思うよね。記念だもん。

らきさん♪
はじめまして。
せっかくレポへのコメントいただいたのに、いきなりお休みすることに
なっちゃってごめんなさいね。
状況が許せばまた再開するつもりなので、その時はどうぞよろしく。

ポンさん♪
コメントありがとうございます。
お休みしてごめんなさいね。でも必ず再開しますので、どうか気長にお待ちくださいませ。

01:28  |  ドラマの嵐!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★がんばりましょう!

はじめまして!なぎぞーと申します。
マツジュンくんファンのため、みゆゆさんのラジオレポを毎週読ませていただいてました。
お父様ご病気の由、大変ですね。。。
実は、私も父が白血病で現在入院中です。しかもここに至るまで、あちこちのガンで手術手術・・17時間に及ぶ大手術も経験しました。
なので、みゆゆさんの大変さ、けっこう理解できるつもりです。
一番身近にいる方がどうしても負担が大きくなりますが、悪いことばかりでもないと思いますし、めげずに、がんばりすぎず、
でもがんばっていきましょう!
5年にわたる父の闘病生活ですが、私は潤くんのドラマやラジオやらを楽しみに乗り切っています!
なぎぞー |  2007年02月12日(月) 14:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/737-7e071834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
