09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.17 (Sat)

幸せな日

あぁ、ほんとに。
今日はなんて幸せな日なんでしょ。
めざましから始まった嵐Day。
もう日付変わっちゃったけども。

ゴチも楽しかったし。
ミニステの宇宙人智もめっちゃかわいかったし☆
私の目には26歳男子の方がカOラちゃんよりかわいく見えました、えぇ。
最初4人しかいないの見た時にゃぁ心臓止まりそうだったけど、歌の前にはにのちゃん無事に間に合ったし。
ほんと、にのが来た時の4人の嬉しそうな、ホッとした顔が最高だったね。
潤くんの「早く来いよ」的な手招きとかリピリピ。
翔ちゃんと笑顔でおしゃべりしてるのもリピリピ。
小窓でEXILEさんのごつい顔(失礼)の後ろに映ってるかわいい子も。
超絶かわいいピースも。
もうエンドレスリピートでございます。

みんなすっごく楽しそうに歌ってたよね。
あの画面の揺れさえなければ、Mステにしては今日はカメラが良かったね(爆)
にのたんの殺人ピース(何それ)もしっかりアップで映してくれたし。
最後、立ち上がって拍手してたNEWSもよかったし。
NEWSの歌のとき、激励してた嵐も最高だった☆
ジャニーズって、こういうところがいいよねぇ。
NEWSの歌もすごくよかった!応援したいグループだなぁ。

はぁ?幸せ。
花男は最初の方はびっくりするような妄想男になってた道明寺に笑ったけど、最後すごく切ない感じになっちゃってキュンキュン。
ちょっとしげるちゃんイタイよ・・・。
全部わかってるくせに、いつまでそれ続けるの?って。
一緒にいたって心がそこになければ寂しいだけなんだよ、1人でいるよりずっと。
でも、ストーリーも佳境に入ってきて、ますます来週が楽しみだなぁ☆

そしてさらにその後のCharaさんとの対談。
すっかりタメ口なのがにのちゃんらしかったわ。
Charaさん、にのより16コも上でも全然大丈夫だったよねー(何が)
にのちゃん、演出や監督についても触れてたね。
「若すぎる」って言われたのかぁ・・・。
じゃ、来年あたりどうですかね?25歳になるし。ね。
ひとつよろしくお願いしますよ、Oャニーさん!

そうそう、にののことじゃないけど、あの番組中のコラボでびっくりしたのが、
鈴木康博さんとの「Yes-No」。
だってあの曲は作詞作曲小田さんだから。
それを、オフコースを途中で脱退した鈴木さんとやったのが驚きでした。
どういう経緯だったんだろう??

それはともかく、にのとCharaさんの対談はもっともっといろいろ聞きたかったな。
まぁ、収録自体あんまり時間なかったみたいだけど。

というわけで(何が?)
怒涛の嵐露出週間はまだまだこれから。
とりあえずもう1回かわいい嵐ちゃんをリピートしてから、幸せ気分で寝ることにしませう。

00:35  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

みゆゆさん、おはようございます。

昨日は私達、“幸せ者”でしたね。ニノが遅れてきた時の4人がとても嬉しそうにニコニコしてるのが、たまりませんでした。v-344嵐は5人ですね!
また、charaさんとの対談がお友達ってかんじのタメ口で、これがニノの必殺技?かな。とても楽しい1日でした。
2月17日付の英字「WEEKLYMAINICHI」の1面にニノの写真付記事がありましたよ。昨日ゲットしました。一平君がメインでいろいろ語っていますよ。では、また来ます。

パセリ |  2007年02月17日(土) 08:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/738-96ac0204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
