07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.04 (Sun)

見るものいっぱい

お久しぶりです。
すっかりこのところ週1更新になっちゃってますが。

いやぁほんとにねー、なんだか知らないけどってこともないけど(何だそりゃ)
忙しいんだわよこれが。
まぁ主に親の病院と幼稚園やら小学校の年度末&卒園系行事が集中してるってことなんだけども。それとバイトね。
それについて細々書いてもしゃーないので割愛しますが、そんなこんなで
相変わらずバタバタした毎日を過ごしております。
体調もなんとかだましだましやってる感じで。はい。

そんな中でも嵐ちゃんたちのチェックは欠かしておりません。
拝啓やまごもしっかり見たし、雑誌関係も既にゲット。
まだゆっくり見てないものもありますが、手元にはある状態。
カレンダーもちゃんとありますよ?♪

でもねー、昨夜は所用で夕方からずっと出かけていて、なんと花男をまだ
見ていないのだ!!ありえねぇっつーの!!
ずっと運転してたので音だけは聞いてたんだけど、映像が信号待ちの時しか
見られなかったもんでね。
これからお風呂入ったらじっくり見るつもり。

一平ちゃんのほうは、今回は後半辛かったぁ・・・。
でもデートしてるときの顔は表情がコロコロ変わって、かわいいったらありゃしない!
しかしナオミさぁ、もーちょっとしゃべろうよ。
まぁ一平ちゃんも相当舞い上がってるからあんまりしゃべりすぎても、な
感じもあるけどね。

シャク半さんの言動にいちいちビクビクしつつしゃべる一平ちゃんの顔も最高だし☆めっちゃかわいい(*^-^*)
でも楽しく見られたのもそこまでだったわ。
その後の展開の辛いことったら・・・。

ねぇ、そりゃ確かに一平ちゃんが悪い。
ナオミを選んだことは間違ってないけど、やり方は非常にまずかったわけで。
どんなに憂鬱ではあっても、やっぱりエリはきちんと筋を通してキャンセルするべきだったよ、うん。いや、そこがドラマなんだけど(笑)

んで、何あれ?リツコ!ムカつくー!!加代子うまいー!
そこまで言われるほど悪いことはしてないよ!!つか23歳の一平ちゃんの前で
あの言い草はないだろう!ねえ!?
どんだけ一人娘がかわいいか知らんが、あの程度のことで母親失格とまで言うなんて何様!?みたいな。
いくらヒステリーでも言っていいことと悪いことってなぁあるんじゃね?
と、一人めちゃめちゃ憤りつつ一緒に涙してました(T-T)
ちくしょー、雪乃ちゃんを侮辱すんじゃねーよ。っつって。

で。あの予告。
おったまげーしょんだったわ・・・。
なんで澄子さん・・・なんでぇ?
もうね、もーのすごい凹んだよ。全然知らなかったもん、そんなシーンが
あるなんて。
まぁそのまま最後までヤられてしまう(お下劣)とは思わないけど、
未遂でもやだー!相手が誰でもやだー!!うえ?ん(子どもか!)

この段になってついにシナリオを買おうと決意。
しかし金曜に本屋へ行ったまではよかったものの、ほかの雑誌(Hとか)
買ったら肝心のシナリオ本を思いっきり忘れ・・・。
これはやっぱり読むなってこと?とか思ったりして。
でも続きが知りたいから買うつもり。

・・・あーいかん。
また書きながら寝そうになった、今(笑)
とっととお風呂で目を覚まして花男見なきゃ。

というわけで、以下、長らく放置しっ放しだったコメントのお返事です。
遅くなってほんとにごめんなさい<(__)>




【More・・・】

yomogiさん♪
コメントありがとうございます。なるべく早くレポ復帰できるといいんですけど・・・。
当分はこんな感じだと思います。また寄ってくださいね。

ぷくりんさん♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
本当に、身内に病人がいるということはいろいろ大変なんですよね。
私も自分がそういう状況になって初めてわかりました。
病気が簡単でないほど、周りも大変になりますね。
お気遣いありがとうございます。

こまちゃん♪
久しぶり(*^-^*)お元気?
私はなんとかやってます。たまに怪しいときがありながらも。
レポをお休みさせていただいてる分、寝られるときはなるべく寝るように
したりしてます。
またいつでもコメント、メールお待ちしてます☆

なつきさん♪
ベイスト聴けないって辛いですねぇ。
私もそんな方たちのお役に立てたらと思って頑張ってたんですけど、
お休みしちゃって申し訳ないです。
もう少ししたら復活したいとは思ってますので、気長にお待ちくださいね。

きゆいちゃん♪
たまにメールはしてるものの、コメントのお返事遅くて申し訳ない。
いよいよ来週は食わず嫌いだね。楽しみだ?♪
またメールしてね。

なぎぞーさん♪
はじめまして。ご家族が5年も闘病生活とのこと、本当に大変ですね。
私のほうはこれからどうなるかまだまだわかりませんが、にのと嵐に
パワーをもらって頑張っていきたいと思います。
お互い頑張りましょうね(*^-^*)
レポ復活できるまで、もうすこしお待ちくださいませ。

パセリさん♪
今更の話題でごめんなさい、コメントにあった英字新聞、私は見てないのです。
でも見たかった?☆硫黄島のおかげで、普段では見ることのない雑誌まで
いろいろ知ることができますね。
海外で評価されるにのちゃん、私たちも本当に鼻が高いですよね☆

00:12  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

色々重なってしまって大変そうですね(´д⊂)頑張って下さいヽ(´ー`)ノこの嵐のような忙しさもぜーんぶ終わったら必ずいいことが待ってますよ!!

でもアラシゴトは忘れていないようで良かったです(´∀`)

あのカレンダーどうやって飾れというのでしょう?しかも一問一答がな・ぜ・か英語だし・・_| ̄|〇読むの大変~(ノД`)
みさき |  2007年03月04日(日) 19:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/740-59ff70a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
