FC2ブログ

01月≪ 2020年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2007.03.22 (Thu)

いよいよ

「拝啓、父上様」が最終回なわけで・・・。
と、にのちゃんと丸かぶりなことを書いてみたり(爆)

とっても楽しみなんだけど、でも見たくないような気もして。
うーん、見たくないって言っちゃうとちょっと違うか。
見たいんだよやっぱり。うん。

最近何の感想も全然書けてないし、エントリーすら疎かになってますが。
やっとね、うちの末っ子の幼稚園が終わったんですよ(*^-^*)
月曜日が卒園式で。
3人娘が足掛け6年にわたってお世話になった幼稚園とも、ついにお別れ。
長かったような気もするし、あっという間だったとも思う。
週2回お弁当作ったり、毎日送り迎えしたり、役員やったり。
大変なこともいっぱいだったけど、振り返ってみると楽しかったなぁ。

卒園前の最後のイベント、謝恩会(うちの幼稚園は卒園式の前)で、
フラダンスとかやっちゃったりして(笑)
普通の謝恩会がどんなだか知らないけど、ここでは毎年有志のママたちが
いろんな(おバカな)余興をやって、みんなで楽しく過ごす会なんです。
私は末っ子が卒園する時に出ようと、ずっと前から決めてたわけ。
そしたら年明けから父の入院でバタバタしまくって、ろくに練習もできず。
でも、なんとか無事に笑いを取ることができてよかったです(^-^)

そして迎えた卒園式では、さすがに涙が出ましたねぇ。
通いなれた園舎にも、もう来ることはほとんどないんだなぁ、とか。
長女の時はあんなだったなぁ、とか。
次女はこうだったとか。
いろんなことが思い出されて、ホロホロと涙・・・。

でも当の本人は、淋しさよりも小学校への期待でワクワクドキドキみたい。
何しろ今年はうちの3人娘、揃って小学校へ通っちゃいますから(;^_^A
まぁこれからは送り迎えに縛られなくなる分、ちょっとは楽になるかなぁ
なんて期待しております、はい。

ということで。
長らくお休みさせていただいてるラジオレポですが。
なんとか4月から再開したいと思う今日この頃。
4月1日の「黄色い涙」試写会に当たらなかったら、その夜のベイストから
再開できたらいいなと思っております。
でもできなかったらごめんね(爆)

さぁ、明日の一平たん最終回に向けて、一応めざましの予約もしたし。
とっとと寝るか。



以下、コメントのお返事です。


【More・・・】

naoちゃん♪
左手のお箸は萌え☆だよね?。
で、いいとものにのちゃん、かわいくて男前だったね(*^-^*)
明日は昼間の番宣以外にも何か出てくれるといいね。
メールもありがとね。


sakumiさん♪
はじめまして(*^-^*)
コメントありがとうございます。
最近、潤くんファンの方からメールやコメントをよくいただくんですよ。
何か潤くんスキーの方を呼び寄せるものがあるのかな?
まぁ誰がイチオシでも嵐みんなが好きなら問題ないもんね☆
いいとも、私も「拝啓?」の話も聞きたかったなぁ。
でもやっぱりタモさんとしてはクリント監督の方が魅力的だったのかも(爆)
花男は終わっちゃいましたが、明日のにのちゃんもガッツリ楽しみましょうね☆


きゆいちゃん♪
やっぱいいかげんオススメも変えないと、と思ってさ(>_<)
ほんとはテンプレも変えたいんだけどなかなか・・・。
明日は昼間、番宣番組があるね。
めざましにも出てほしいよね☆

02:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/742-9526e60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |