FC2ブログ

01月≪ 2020年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2007.04.06 (Fri)

いろいろと

いよいよグローブ座での先行上映も始まった「黄色い涙」。
それに伴い、映画関連物がリリースラッシュな今日この頃。
ワタクシもがっつり買ってますぜぇ奥さん☆

ナビゲートDVDもしっかり。
写真集も当然。しかしネット買いで未着。
サントラ盤、これは迷ったけど先週のJUN STYLEにて「もどり雨」を
聴いた瞬間購入を決意し、予約したナビDVDを引き取りに行った際
一緒に連れ帰ってきました。
これがまたいいんだ!
嵐が歌うどっぷり昭和な2曲(いや、3曲)だけでも買いなんだけど、
さらにいいのがところどころ曲間に入る劇中の台詞。

映画は未見だけど、台詞だけでだいたいシチュエーションはわかるから
早く観たい気持ちがどんどん盛り上がってくる感じ。
とくに潤くんの「できま!」はダントツ(笑)
WSでこの場面は観たけど、早く全体が見たい。
うちのちびたちなんて、この台詞が聞こえると大笑い&大喜び☆
まぁ子どもはこういうの大好きだよね。

ナビDVDの方は、映画を観るまで我慢するつもり。
やっぱりネタバレ(ってもうほとんど知ってるけど)だろうし。
大体の内容はわかってても、やっぱり映像で見ちゃうとね。
映画はできるだけまっさらな状態で観たいと思うので。

キネマ旬報も今日買ってきたけど、まだ見てない。
これから寝る前にゆっくり見るつもり。

そしてグローブ座へは10日に乗り込みます。
凱旋コン以来で仲良しさんに会えるので楽しみ超(*^-^*)
でもその日にドームのチケット届くんだよなー。
座席チェックは帰ってからだな。

そうそう、来週の入学式とグローブ座に備えて、今日髪を切りに行ったら
担当のお兄さんが「最近、嵐来てますよね?」って。
もちろん私が嵐大好きなのはわかって言ってるんだけど、一般の目から
見ても来てるんだよやっぱり、嵐が!!
ついでに、そのお兄さんは嵐を見ると私を思い出すそうな(笑)
「今度またライヴがあるってテレビで言ってたから、そろそろ来るかなと
思ってましたよ(笑)」だって。ほほほ(;^_^A


さてさて。
今夜は珍しくパパが早く帰ってきたので、たまには早めに寝るとしよう。


以下、コメントお返事。



【More・・・】

angelさん♪
あっという間に春休みも終盤ですねぇ。
もう来週から新学期だよ!
でも今年は春から嵐がいっぱいで嬉しい限りですな。
嵐☆嵐で楽しい毎日♪これで決まり!(*^-^*)

よこさん♪
やっとレポ再開したものの、先週はいきなりキツかった(;^_^A
無理せずゆるゆるやっていきたいと思いま?す。

パセリさん♪
忙しいのもキリがないってもんですよね。
最近は自分のキャパがちょっとだけわかってきたので、溢れたものは
やめとこうみたいな(爆)考えで、G研のおばちゃんをやめました(笑)
やっぱり最近は体力もやや落ちてきたので、ほんと、レポもなるべく無理は
しないでやることにします(*^-^*)

みーちゃん♪
コメントありがとね。
久々のレポでいきなりゲストが入ったのはちょっと参ったよ(爆)
次回はまたクイズの結果発表があるから、お宝あるといいよね。

00:08  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://oldwanko.blog81.fc2.com/blog-entry-262.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
日本映画を見よう! |  2007年04月06日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/746-e8a3c061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |