07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.22 (Sun)

コンリハの合間かな?

今ベイストが終わったところなんですが。

なんか今回のラジオ、潤くんもそうだったんだけど、やたら音の響く
場所で収録してたみたいで。
にのの言うところによると、どうやらキャプテンも同じところで
収録してたらしく。
だからきっとコンリハの合間にどこか大きな部屋を仕切って同時に
ラジオの収録してたのかもしれないね。

ところで。
実は私、明日ミッキーに会いに行かなくちゃならないんですよ。
娘たちの学校が創立記念で休みなので、うっかり連れて行くことになっちゃって。
せっかくだからってお友達を誘ったら、言いだしっぺなもんだから
幹事みたいになっちゃって(;^_^A

車2台で3親子、総勢10人の大所帯で行くんだよこれが。
で、当然私はうちの車を運転して、朝7時から出動するわけで。
早い話が今回のベイスト、いつもみたいな「ほぼ完全レポ」ができないのです。
だって寝とかないと体力が・・・なー。

そんなわけで、申し訳ないのですが、今回のレポは超2ダイジェストで
お送りしたいと思います。
楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい。

じゃ、一応今からレポ始めます。


22:50  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/758-d17c5881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
