07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.05 (Sat)

嵐ソングリクエスト(2)

今日も遅くなっちゃいました、JUN STYLEレポです。
先週に引き続き、嵐ソングリクエストその2ということで。

今回流れた曲は、
・『Lucky Man』
・『WISH』
・『きっと大丈夫』
・『Blue』
・『サクラ咲ケ』
・『We can make it!』
・『Future』

以上7曲でした。

では、本編スタート。


【More・・・】


「おはようございます!5月5日、子供の日です!いかがお過ごし
 ですか?松本潤です。ゴールデンウィークも思えばあっという間
 ですよ?。来週から、ビシッと切り替えていかないと、5月病なん
 かにもね?引っかかっちゃうかもしれませんし。えーでもま、楽し
 く過ごす、そんな5月に、えー皆さん、なればいいなと、思って、
 おります!僕も、楽しんでいきまーす。では約30分間、僕松本
 潤と、お付き合いください。JUN STYLEスタートです」

「改めましておはようございます。嵐の松本潤です。今日のオープ
 ニング曲はリクエストで『Lucky Man』を聴いてもらってます。
 嵐の曲でございます!えーではここで、【That's 仕事人】の、
 紹介をしたいと思います」
 

 『潤くんこんにちは。こんにちは。初めてメール致します。
  私は今30歳。現在主婦しながら働いております。私が思う仕事人は、
  常に部下のことを考えられる上司、人間だと思っています。ひとつの業
  務・分野において、素晴らしい仕事人はたくさんいます。ですが、仕事
  というのは仕事ができるだけではダメだと私は思います。常に周りのこと、
  人に注意をしながら仕事をしている人が本当にデキる上司だと。
  そんな上司がいてくれたら、悩んだり辞めたいと思ったりしないのになぁ、
  と。世の中には、そんなデキる上司がたくさんいるのかもしれません。
  が、私は残念ながらそんないい上司に出会ったことはありません。
  潤くんが求めている回答とは少し違うかもしれませんが、申し訳ない
  です』

「という、メールなんですが。いや、違くはないんですが、そうです
 ねぇ僕もそれは最近すごく思うんですねぇ。それはやっぱり仕事、
 をするというのは特に、ま、いろんなものを使ったりはしますけど、
 僕がやってる仕事っていうのは、最終的にはすごくこう人が関わっ
 てくるような仕事なので。まぁ、そうですね。上司というかまぁ
 人間関係というか、人間が、集まってモノを作るんだっていうこと
 を、すごく意識するようには、ここ・・・まぁ、ちょっとずつそれ
 は進んでったんですけど、ほんとにここ1年ぐらいで、よくそれを
 感じるようになって。だから、えーOOさんの言ってることが、
 すごくわかりますね。えぇ。まぁでも、それはなんか逆に出会った
 ことがないですって言うのは簡単だと思うので。まぁ、もう少し、
 よく周りを見てみたり、んー・・・常にではないかもしれないけど、
 上司のいいところを見つけることに、あの、なんていうか、頭の、
 方向性みたいのを向けた方が、仕事が楽しくなるんではないかと
 僕は思ったりします。ま、頑張って、いただきたい。そんなふうに、
 思います。では!ここで1曲聴いてください。嵐で『WISH』」

「さあ今週も、ゴールデンウィークな企画としまして、最高だった
 ドームと、絶好調な新曲を盛り上げる、嵐ソングリクエスト、と
 いう感じでお送りしていきます。では今回のリクエスト、1枚目。
 こちらでございまーーす。リクエスト楽曲名・『きっと大丈夫』。
 メッセージ来てます」

 『この曲を聴くと元気が出ます。ぜひぜひ!よろしくお願いします』

「という、リクエストでございます。嵐で『きっと大丈夫』」
 
「えーーー、嵐で『きっと大丈夫』を聴いていただきました。
 さて、ここで曲にいく前に、あのー、このラジオでも言ったかなぁ。
 先日、というかずいぶん前になるんですが、うちの、嵐の二宮くん、
 がですね、えー映画『硫黄島からの手紙』という映画の、ワールド
 プレミアでですね、えーと、ドイツのベルリンか?ベルリンとパリ
 に行ってきたんですよ。で、二宮くんが帰ってきて僕らに言った
 一言は、『嵐、パリで人気ある』と。言ってたわけです。んで、
 俺らもちろん、パリなんか行ったことないですし、『そんなわけ
 ねーだろ』と。思ってたんですよ。そしたらですね、メールが来た
 んですね。まぁどこまでっていう数字ははっきり書いてあるわけじゃ
 ないですけど、あのー人気があると。

 しかもこうパリにいる日本人の方から、僕んとこにメールが届いて
 たんですが、その方が、えーと僕らのこと知らなかったんですね、
 嵐というのを知らなかったんだけど、日本のドラマですごい面白い
 のがある、と。日本のグループで面白い人たちがいるって言われて、
 調べたらそれが嵐で、そのドラマ、とかが『花より男子』とかで、
 みたいなことで、まったくのなんかこう逆輸入的な?流れでこう、
 僕らの存在を知りました、みたいにメールが来てて。実際にあの、
 パリの、あの嵐・・・ファン専用サイト、みたいのがあったりとか、
 すごく、充実してる部分も、あるそうで。えー、あながち、二宮
 くんが言ってたのウソじゃなかったっていうことが、えー判明しま
 した。ありがたいと、そんなふうに思っております。

 えー(笑)ではここで、1曲、聴いていただきたい。えーたくさん
 リクエストいただきました。嵐で、『Blue』」

「さあ!松本潤がお送りしているJUN STYLE。もう1枚、えー、リク
 エストメール、読みたいと思います。リクエスト楽曲名・『サクラ
 咲ケ』メッセージ」


 『おはようございます。そしてはじめまして。私は松本潤さんの大ファンで、
  嵐の曲も大好きです。なぜ今回『サクラ咲ケ』のリクエストをしたかといい
  ますと、私と男友達が、今年受験をするからです。4月から2人とも
  大学2年生なのですが、お互い入りたかった大学や学部があり、諦め
  きれず、受験することにしました。彼は大学を辞めて再受験、私は編入
  試験を受けます。自分が高校3年の時にも聴き、励まされていた嵐の
  『サクラ咲ケ』を、今年も頑張るためにリクエストしました。
  松本さんも、2人とも受かるように願っていてください。お願いします』

「というメールです。えー頑張っていただきたい。そして、まぁ受験
 だけでなく、この曲聴いて明るくなっていただければ。そんなふう
 に思います!では聴いてください。嵐で『サクラ咲ケ』」

「ということで。先週と今週2週にわたって嵐ソングリクエスト、
 やってきましたが、いかがだったでしょうか。これからも、不定期
 ではありますが、この企画やっていきたいと思いますので、嵐の
 曲について、思い出やエピソード、などなど、一緒にリクエスト
 してくださると、えー番組で応えていけると、思うし、応えていき
 たいと。そんなふうに思います。

 えーちなみに、Nack5のHPからも、リクエストできます。えー、
 そして、5月のタイムテーブルに、JUN STYLEのことが載っている
 ので。えーチェックしてみていただきたい。そんなふうに思います。
 では、ここで1曲聴いてください。えー今週の水曜日発売になり
 ました、5月2日発売。嵐の新曲でございます。ドラマ『バンビ?
 ノ!』主題歌。『We can make it!』」
 
「いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。えー、今日のエン
 ディング曲は、嵐、『We can make it!』のカップリングで、
 初回限定盤にのみ、収録されています『Future』聴いてもらって
 ます。えー大阪、そして東京ドーム公演、えー集まってくださった
 皆さん、ありがとうございました。そして、今回残念ながら来られ
 なかった皆さん、また、ライヴやるのでぜひ、その時は来ていた
 だきたい、そんなふうに、思っております!えー、もしかすると
 パッケージになるのかもしれないので。ま、そん時に皆さんに楽し
 んでいただければと。そんなふうに思っております。嵐の19枚目
 のシングル『We can make it!』も、絶賛発売中です。えー
 初回限定盤、そして通常盤。2種出てるので。まぁ、好きな方を
 手に取っていただければと、思います」
 
「大阪、そして東京、2大ドーム、やらせていただきました。本当に
 ありがとうございました。楽しかったです。えードームの話、また
 今度、ゆっくりしたいと、そんなふうに思ってます!楽しみにして
 てほしいです。ドラマの方も、お見逃しなく。では、また来週聴い
 てください。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ!」


23:04  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/765-b5a7e91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
