FC2ブログ

01月≪ 2020年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2007.06.02 (Sat)

こっそりと

ドームの思ひ出・2を(笑)

AAA in DOME、30日の分はまた後ほど、と書いておきながら
早1ヶ月・・・。
もうよく覚えてないところもいっぱいですが、とにかく30日のことを。

あまりにも期を逸しすぎたので隠します。てへぇ(>_<)(殴)


【More・・・】

脳内記憶だけではホントにもうよく思い出せないので、
いろんなレポを参考にさせていただきながら、セットリストに沿って
ちょっとずつ書いてみたいと思います。

まずは座席。
29日もアリーナBブロックと、端寄りながら前の方だったんですが。
30日はなんと!!
アリーナA9ブロック最後列200番台、それは即ち!!

センター花道際でした・・・(鼻血)
ステージを前にしてセンターの花道の右側。29日よりもさらに
何列か前の方という、今後ありそうもないような特等席で。

もちろん私のじゃなくてお友達のチケだったんだけどね。
確かお正月の凱旋コンの時に、自分の嵐コン史上最前、最良の席と
書いたと思うんですが。
今回、東京ドームという大きな会場にもかかわらず、最前、最良を
更新しちゃいましたっ(>_<)(>_<)(>_<)
あざーっす!<(__)>
そしてなんか申し訳ありませんっ!<(__)>

っつか私、これがDVDになった日にゃぁうっかり映り込んでる
危険性がかなり高いのでは・・・?(;^_^A(;^_^A
ま、まぁそこはいいか。
とにかく極上の席で嵐祭りに参加することができたわけです。
ということで。

本番直前の気合入れ、初めて聞けました。
いや、さすがに潤くんの言ってることまでは聞こえなかったけどね?
「情熱大陸」でやってたあの気合入れの声はがっつり聞こえました。
O.A.で潤くん「最終日よろしく」と言ってたと思うので、
まさにあの声だよね。映像で見られてラッキー。

★A・RA・SHI
みんなで誰かにセクハラしてたと思う。キャプテンかな?やっぱ。
翔ちゃんだったかも??いや、キャプテンか・・・?

★サクラ咲ケ
左右に散った気がする。
★ハダシの未来
一緒に踊ってたことしか記憶にない・・・

★Lucky Man
みんなのご挨拶はよっく見えました。お友達と、「普通によく見える
ねぇ☆」と感動しきり。

★COOL&SOUL
TVぴ☆のレポを見て、「そうか、あれは宇宙で嵐は星だったんだ」と
気づいた。あまりに近かったので、逆にそういうふうには見えなんだ。
広い会場の落とし穴って感じ?
オリスタに載ってたけど、リリックもNEWバージョンで。
間違いなくカッコ良かった!!

★I Want Somebody
みんながセンターステ=ムービングに移動するために花道へ。
うぁ?近い近い、近いよっ!!カコイイ!どうするー!?みたいな(笑)

★a Day in Our Life
いつものようにC&Rしてたのしか覚えてない・・・
★アオゾラペダル
途中からにのがいなくなったのだけ。

★秘密
バクステだったので29日はほとんど埋もれて見えなかったこの曲。
この日は遠いながらもほぼ正面でちゃんと見えましたー!ラグランT
が超似合ってて、腰に巻いたチェックのシャツが超かわいくてもう
大変!(何が?)

★Rain
メインステにて。あれ?Rainなんだーって思ったな。
ダンスもよく見えて満足。

★La tormenta chapter II
1人ずつ登場する場所が違うので一瞬探すのが大変だったり。
にのはムービングみたいに上に上がるやつ(爆)の上だったと思う。

★CARNIVAL NIGHT Part2
でっかいトロッコで移動しながらだったかな?

★きっと大丈夫
うーん・・・
★Love so sweet
センターだった気がするんだけど・・・バクステ??
いや、やっぱセンターだよね、次MCだから。

MCの途中でメインステに移動して章一くんが出てきて、タッキーと
翼くんがスタッフに扮して(ってゆーかリハ中に寄ったって)ジャージ
で登場。そのまま「涙の流れ星」を大階段に座って聴いてから退場。

★We can make it!
ムービングで見たと思う。にののソロがめっちゃカッコよく。

★Blue
にのちゃん、前日に続いてまた出だし歌わず。歌ってほしかったなぁ。
でも、にのちゃんはお客さんが歌ってるのを聞きたいんだよね・・・

★Unti-Unti
センター・・・だよ確か。
アイドルがどれほどか見せてもらったぜ。

★Tell me what you wanna be?
潤くんが気球で登場したよね。よーく見えました。
すごく嬉しそうな顔してたなぁ。

★RIGHT BACK TO YOU
大好きなんだけど、にのの登場が反対側で遠くてよく見えなかった。
でもメインステだったから全体的にはバッチリ☆
暗転してる時にどう動くかもよくわかって感動。

★PIKA☆NCHI
29日はムービングで移動して、すっごい炎が出てた気がするんだけど
30日は火がなかったような?
んでムービングでもなかったような??

この後、お手振りメドレー(違)へ。

★感謝カンゲキ雨嵐
「あぁ、もう終わっちゃうね?」ってお友達と言い合ってた。

ご挨拶は、ほぼ前日と同じ内容だったかな。
でも、29日の方が言い回しが好きだったな。
「情熱大陸」で流れたのが29日の方だったと思うんだけど。
「この点がどこへ繋がるのか、僕は楽しみでしょうがありません」って
いうやつね。

アンコールはもうよく覚えてないけど(爆)
「いつまでも」をやったのは覚えてる。
3回ぐらい出てきてくれたんだったかな?
最後は挨拶だけだったっけ・・・
でも、とにかく出てくれる限り、ちゃんと表情まで見えるところ
だったのが本当に嬉しかった。

みんながムービングに移動するたびにすぐ横を通っていって。
何回かはこっちの方見てくれたりもしたし。
自分では目が合ったって勝手に思ってるけど(ほんと、勝手にしろ)
みんなそう思ってるんだろうね(笑)

ということで。
よーやくドームの思い出を書くことができてよかったです(*^-^*)
一応ね(笑)
今年のコンサートまで、早いものであと2ヶ月。
さてどんなことになりますやら?
その前にドラマも始まることだし、とにかく今年の夏が、私は楽しみで
しょうがありません☆てへぇ(>_<)
00:15  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして♪

ち~す!
頑張りましょうね~♪

ベルリン |  2007年06月02日(土) 00:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/782-70bcbc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |