07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.04 (Mon)

それだけはやめてくれ

ベイストレポできました♪
今回はSTBYがいなかったから早かったよん☆
(STBYの表記、戻しました。にのがニッキでこう書いてたからね)
というわけで、今回はSTBYとのおしゃべりがないぶん、内容が盛りだくさんな感じでしたねぇ。

昔相葉ちゃんと行ったボン・ジョヴィのコンサートの話や、
先日ニッキにも登場したWFPのCMのこと、さらにドラマや
「女性自身」に載ってたセクシー嵐の撮影裏話とか。
いやぁ実際「それだけはやめてくれ」って思うよね、やっぱり。
ってか私はにのちゃんのウェストラインが見たかったなぁ・・・。
だって好きなんだもん☆(蹴)


ではスタート。




【More・・・】


「ウモジャ」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」

 『隣にいる人と、手をつないで叫んでほしい言葉です。この言葉はケニアの
  子どもたちに会いに行った時に教えてもらった言葉で、「団結」また
  「一つ」といった意味があるそうです。国は違っていても、どこにいても
  心はつながっている。素敵な言葉なので、たくさんの人に知ってもらいたい
  です』

「ケニアって行ったことある?俺ないですね。ケニアって何が有名
 ですか?足が速いとか。目がいいってことですか?ケニアって結構
 時間かかりますよね、日本から行くとすると。ねぇ、直通とかあん
 のかなぁ、全然そんなこともわかんない国ですけど。そこに行って
 来たんだっていうことでございますよ。ケニアね、あっ、あっつい
 感じがするよね、イメージ的にはね。『ジャンボ』とかの国でしょ?
 違うのかな。そんな感じがするけどね。ウモジャ。はは・・・
 団結とか一つっていうことは、でも一つの言葉で二つの意味があるっ
 てのがすごいね。ね、へぇ?なるほどねぇ。ま、こういう言葉が
 あるって知ってもらいたいってことでございますけども」

「さあカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバー
 を紹介しましょう、レミオロメンさんの『RUN』」

「さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム、
 この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう!」

【どうか、穏便に】(BGM:Bon Jovi)

「すげぇ久々聴いたなぁーボン・ジョヴィ。テンション上がるよね。
 でも今日STBYがいないんですよ。こんな、大事な時に。ね。この
 刻みとかすーげぇ弾いたなぁ。すーげぇ(笑)弾いた。こーれね。
 やりましたな、ドームにも行きましたわ。相葉さんと一緒に、私、
 ボン・ジョヴィのコンサート。前から結構いいでした、いい席で
 したねぇ。前からね、前のブロックの、ちょっと後ろの方ですけど。
 セカンドぐらいでね。セカンド・・・セカンドぐらいだと思います
 けど。結構いいとこで観てましたねぇ。(笑)すっげぇ並んだもん、
 でも。どれぐらい並んだろうな。20分ぐらい。それぐらい並んだ
 気がするね。それでやっと中入れて。観てましたね。懐かしいなぁ。
 ということで今日はここまでですけどね?・・・え?ボン・ジョヴィ
 のコーナーじゃなかった。これ。あ、穏便のコーナー。そうだ
 STBY来てないからぁ。ペンネーム『STBYの声、結構キテます』これ
 頭に来てるってことですか?結構キテるってどういう、キテる?
 あぁもう、ちょっと気になり始めてるってこと?あぁそうなの、
 来てないんだよね今日はねぇ。残念だね」

 『授業中に寝ていた友達の背中に「税込100円」というシールを貼って、
  いつ気づくかと待っていたけどずっと気づいてくれませんでした。結局
  帰りに「シール付いてるよ」と言って取ってあげました。本当にごめん
  なさい』

「だって。こういうのってでもこういう人にやりたくなるんだよね。
 気づかなそうな人にやりたくなるのに気づかれないと、イヤだった
 りするの。結構ちょっと、ね?矛盾がね。働くよねこういうのって
 ね?あは、でも『シール付いてるよ』って、は、剥がすのもねぇ、
 ま、それしかないよね。どっちかって言うと。えぇ続いてこの人です」

 『帰宅中の電車でのことです。私は友達としゃべっていて思わずテンションが
  上がりすぎてしまい、つい口から噴射された一粒の液体。それがなんと
  友達の髪の毛に。しかも友達は気づいていなく、楽しそうにしゃべって
  いました。一方私は予想外の展開に1人で困惑してしまいましたが、
  あまりの友達の笑顔で「言わなくてもいっか」と思い、結局そのことを
  まだ友達に言っていません。あの時はごめんね、という気持ちです。と。
  へぇ?!
にのもそんなちょっとしたハプニングありますか?』

「だって。ま、あんまり生きててハプニングってないですよね。ね。
 あ!でも、お!すげぇいいタイミングこれ。こないだ5月28日
 ですよ。ね?5月の28日に、私CM録ったんですよ。声のCMを。
 声のCMじゃないですよ。ごめんなさい。ぅふふふふ。全然違い
 ましたね。そんなCMがあるわけないよね。WFP。国連世界食糧
 計画。あの、ACが、やっているやつですけど。あれのCMをこな
 いだ録った時にですね、ずぅーっとおなかが鳴ってて。しかもなん
 か、おなか減ったぁみたいな、鳴り方じゃなくてなんかずっとねぇ、
 ずっとチューチュー言ってたんですよおなかが。んー。あれがずっと
 チューチュー言ってて。聞こえてるんだろうなこれ、とか思いながら。
 しゃべると、それが止まるんだけど、しゃべってないとずっとチュー
 チュー鳴ってましたねぇ。それでちょっとね、みんなにたぶん、
 そのACの人とか。ね?そういう人たちに聞かれてたんだろな、
 とか思って。恥ずかしい感じになりますよね。でもこれグッドタイ
 ミングだな。続いてこの人」


 『デートの日のことです。彼と家で納豆ととろろを食べてしまい、その後
  キスをしたんです。その時感想を聞いたら「ネバネバしてた」と言われ、
  それ以来彼はキス恐怖症になってしまいました。ごめんなさい』

「だって。ま、でもぉ・・・納豆ととろろを食って、キスしたこと
 ありますか?ソウさんは。ないですか?ほぉ?そうですか。やっぱ
 そういうのは、イヤ、イヤだ?イヤだ。えぇ?でもこの人女の人
 ですよ?いやぁでも・・・そうだね。でも、彼は純なんだよね。
 スポーツやってる人って純、だよねやっぱりね。清潔な人も多く
 ない?スポーツやってる人って。すごい。やっぱ、やなのかなぁ。
 ネバネバ。ネバネバ(笑)してたって、言われんのも(笑)言われる
 方がどっちかっていうとイヤだよね。してたって言う方よりね。
 続いてこの人」


 『朝、学校に行く時に、乗り換えようと電車を降りたら男の人が乗っていま
  した。電車はその駅で終点止まり、その後車庫行きだったのですが、その
  人は終点に気づかず、かなり熟睡していました。電車はその人を乗せた
  まま車庫の方に行ってし、マジ?行ってしまいました。だって。
  その時声を掛けてあげればよかったのですが、どうしようかと思っている
  うちに私はもう出てしまいました。あの時声を掛けていれば。私が小心者
  でごめんなさい』

「だって。これはでもこの人が謝るとかではなく、電車の(笑)人たち
 が、なんで気づかなかったのかが問題だよね。どっちかって言うと。
 そうじゃない?俺だって何回も起こされたよ?終電。うん。津田沼
 1回、千葉で2回ぐらい。千葉で終電だともう厳しいよね。うーん。
 ほんとに。なんか。どう帰るかなってもう帰る手立てが見つかんない
 よ。だから。ストリートミュージシャンになろうかな、とか思っても、
 なんか、そんなに帰れるほど儲からないし、しかも、ギターもそん
 な持ってねぇしみたいなとこあるじゃない。そんな大声で歌われて
 も、みたいなとこですから。あれはほんっとに困るけど、これはでも
 ねぇ、どう考えてもこの人ではなく、電車の人だよねぇ絶対ねぇ」

「それではここで1曲聴いていただきましょう、嵐で『秘密』」

「なんだかなんだかリクエストがいっぱい来てたみたいなことだから。
 まぁ?ライヴもね?終わってね?ライヴDVDも出てますからね。
 それでまたなんか懐かしくなったんではないかなと思います。
 お送りした曲は、嵐で『秘密』でした」

「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム、
 続いてはこちら」

【裏嵐】のコーナー!

「まずこの人!」

 『祝!連ドラ。今回原作マンガものは初めてですかね?マンガ家さんの描く
  作品に一番大好きな笑いの名作、楽しみにしています。しかも翔ちゃんと
  共演。嵐結成8年目にして共演は新鮮で斬新です。また、料理とか
  裁縫とか頑張ってください!破天荒な母と父役は誰になるのか
  今から楽しみです。新天地にのちゃんの演技、楽しみにしています』

「ということでございます。私はねぇ、『南くんの恋人』っていう、
 ドラマがありまして。あれもマンガ原作でございますし、その前に
 もやってました『あぶない放課後』っていう、まぁまぁ危なかった
 ですねぇほんとに。あれも、マンガ原作でございますし、あと何だ
 ろうなぁ。『黄色い涙』もまぁ言うたらマンガ原作ですから。まぁ
 そんな初めてではない、ですからねぇ。うん。俺でも結構基本的に
 はもうずっとオリジナルやってた、方なのかなぁ俺は。わかんない
 けど。まぁそれをやりますけども。まぁ翔ちゃんと一緒ですしね。
 7月6日、から1話でございます。7月6日から、も、あと1ヶ月
 ぐらいですか。ってことはですよ?7月6日に、オンエアするじゃ
 ないですか。も、その次の週、には、コンサートやってんすよ。
 もう大阪いますよ。ゲネプロやってます僕は。そんな!もうねぇ、
 大変だぁねぇ!すごいよねぇ。でも5月のもう後半から撮影始まって
 ますから。結構ねぇ、まぁ面白いと思いますから。今(笑)(?)
 テンション(笑)低かったですけど。もう結構楽しい、楽しんでいた
 だけるんではないかなと僕は思ってますよ。あぁドラマのタイトル。
 『山本太郎ものがたり』。え?山本太郎じゃないんですか?あ、
 『山田太郎ものがたり』。山田太郎、俺最初ドカベンかと思った、
 ほんと焦ったなぁ。続いてこの人」


 『「女性自身」に「嵐限界セクシャリティ」と載っていましたね。翔くんと
  相葉ちゃんは、片方のおヘソとパン、片方のおヘソって何?おヘソと
  パンツ、大野くんは両方、潤くんは両方とおヘソとパンツ。そしてにのは
  おヘソだけ。あれは、メンバーそれぞれポーズを考えたのですか?それとも
  カメラさんですか?あと秘め事って・・・切り取って大事にしておきます』

「だって。俺はね全部ボタン締めてね・・・第1ボタンまで締めよう
 かなぁと思ったの。したら、それだけはやめてくれって『女性自身』の
 人に言われて。で、みんなが、すごい脱いでるから、留めてたら
 面白いかなぁと思って。1人でぇへへへ。1人で留めてたら面白い
 のかなぁと思って、それで入ったら、ま普通に、あれでしたね。
 『それだけはやめてくれ』って。『女性自身』の人に言われました。
 あれあと、カメラマンさんが知ってる人だったので。ちょうど嵐の
 一番最初の、写真集を、撮った人なんですよ。だから、まぁまぁ、
 懐かしい感じで。この撮影は楽しかったなぁ。久々だった俺その
 写真集、でもまぁ俺ちょっと撮ってもらってたのかなぁ。撮って
 もらってたりもしてたの。で、連絡も取ってたりしてたんだけど。
 急に、その日連絡もなしに、なんか現場行ったらいて。なんか、
 すごい懐かしかった感じがあったな。続いてこの人」

 『この前雑誌を見ていたら、にのがDSを持っている写真があったのですが、
  にののDSに付いているストラップは一体何ですか?ぼやけていてわから
  なかったので教えてください』

「ね。・・・俺のDSどこ行ったんだろ。・・・
(ガサゴソ探す音)
 はい!あぁ。無くなってる!あれぇ?どこ行ったんだろう、か。
 全く無くなってるよ。あれ?これ何があったんだっけ、これなんです
 よね。付けた、ちと今俺、マジックやるから。今(笑)カバンから
 トランプ出てきたから。これほんとにすごいよ。マジマジ。いや
 いや、ラジオだからこそやりましょうよ、ちょっとしゃべっていい
 から。じゃ、こっから、好きなの1枚引いてください。で、みんなに、
 みんなに見して。見した?じゃ置いてください。置いて、じゃ、
 この、好きなとこに、入れて、で、適当に、切ってください。
 ・・・これで、当たったらすごくないですか?すごいっしょ。これ
 当たったら。・・・すごくない?(パチパチパチ)これを、こないだ
 ずっと1人でやってました。このトランプを、ずっと1人で、使って
 遊んでた。っぁはは・・・これすごいでしょ?俺ほんと言うとこれ
 だけはすごいんですよ。真面目に。あとなんかあったかなぁ。こんな
 もんっすかね。私のカバンの中身は。ね?カバンの中身の話して
 たんだっけ。してない、DSか。あ、えー何付いてたんだろ?忘れ
 たぁ・・・はぁ?、忘れたなぁ。続いてこの人」

 『この前NEWSのマッスーがラジオで、嵐のドームコンサートに行った時に
  にのと潤くんにテゴマスのCDを渡したから、きっとラジオでかけてくれる
  はず、と言ってたんですけど、かけてくれないんですか?ぜひかけてくだ
  さい。あとNEWSについて何かエピソードがあったら教えてください』

「これはすごい、斬新な、質問ですよね。NEWSのことで。何か
 あったら教えてほしいって、【裏嵐】のコーナーに送ってくるって
 いうのがこーんな斬新なことはないですよ。NEWSについて、
 じゃ何かエピソードを教えましょうか?私が。今、山下Pが、ドラ
 マ出てます。知らなかったでしょ。みんな、これでも絶対言っちゃ
 ダメだよ。これほんとに、これほんとにシークレットですから。
 今山下Pが、フ☆テレビの、月曜9時に出てます。うーわ、レア!
 激レアエピソード!まぁまそこに私も出てませんからエピソードも
 なんもないんですけどね。完全に。でも俺、NEWSの、結成イベ
 ントみたいのに行った、男ですよ。俺と、大野くんと、2人で、
 し、司会みたいのやってたの。あはははは・・・NEWSの、結成
 お披露目、みたいのがあって。ま、うちらで言ったら、ハワイの
 会見っすよな?うん。みたいのがあって。それの、お披露目、会見
 みたいのに行って、デ、今度デビューする、グループはコイツらだ!
 みたいな、ことを、私言ってましたね。ファンの人の前で。あぁ。

 すごいシュールでした。なぜ、わたくしと、大野智が。で且つ、
 そういう現場に行ったら、大野智しゃべんないから。私1人でずっと
 しゃべってたっていう記憶がありますね。別にそんなに仲いいわけ
 でもないからさ、みんなとね?NEWSの人たちとね?初めて会った
 人とかもいた、手越くんとかたぶんそん時初めて会った人だから。
 まぁーどうしていいかわかんなかったすよねぇあん時ねぇ。なんで
 あん時俺と(笑)リーダーだったんだろうってね、未だに忘れらんない
 ですね。そんなエピソードが、ありますねぇ。んー。まぁ俺の、ね、
 もとから育っていった、グループですよ。NEWSって。まぁでも
 ね、こんな感じで。ま、こういう、質問も、斬新ですよね。今後ね。
 いいかもしれない。うん」

「それではここで1曲聴いていただきましょう、今ね、言われた通り、
 言われたからかけるんじゃないですよ。たまたま重なっただけで
 ございます。聴いていただきましょう、テゴマスで『キッス?帰り
 道のラブソング』」
 
「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしてまいりましたベイストー
 ムでございますが、そろそろお別れの時間だということで。

 もぉ?やっぱねぇ、もうちょっとついに来たかなぁ?時代が!あ?
 時代が来ちゃったかもしれませんよ。6月のね、29日。金曜10
 時。えーと7月の6日に、私金曜10時でドラマやるんですけど
 その前の週にですね、えーとー、ちょ、深夜にやってた番組だったん
 ですけど。今回3回目かな?太一くんが、司会の番組。1回目に
 相葉ちゃんとか出て、2回目に、えーとヒナが出たのかな?んー。
 で、3回目が私なんですけど。まぁ、ちっと英語しゃべってますよ。
 もう、まぁまぁちょっとねぇ、みんなに見しちゃおうかなぁ英語
 しゃべってるところを。んー、でもまぁ、英語をしゃべるより何より、

 すごいレアなのが、東幹久との、再共演と。(パチパチパチ)
 まさかの展開。んー、バラエティで再共演。これ来ましたね。東
 幹久とも一緒に出てますから。ままぜひともね、皆さん楽しみに
 していただきたいなと思いますけども。6月中でございます。もう
 あと2じゅう?6日後。ぐらいに。ね!始まるね。始まるっていうか、
 まぁ、1回ですけどね?ま、それが金曜10時からやるということで。
 あとは、ま先ほども言いましたけどね、WFPのCMも、たぶん
 夏ごろに、えーオンエアしていくんではないかと思いますんで。
 ラジオ版もあるのでねぇ、ぜひともそっちもねぇ、チェックして
 いただきたいと思いますのでねぇ、皆さんよろしくお願いします。
 ということで!お相手は嵐の二宮和也でしたぁ、また来週!」
 

01:21  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

みゆゆ様、こんにちは。

いつも、ラジオレポありがとうございます。
ドラマは7/6からなんですね。
その頃は多分アルバムも出る頃?でしょううし、コンの当落もわかってるでしょうし、一気に夏到来ですね。
にのに癒されてるパセリでした。
パセリ |  2007年06月04日(月) 10:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/786-9058936e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
