07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.11 (Mon)

なんで引くの!!

ベイストレポ、やっとできました。
早くできるかと思ったら、途中であまりにも眠くて中断しちゃったぃ。

今夜は最初の一言のメールがもう、まさにザッツライ!って感じで。
「なんで引くの!!」って思わなかった?みんな。
にのちゃんの「秘密」。ありえないでしょ、あの引き方。
☆ステかよ!!って思ったもん。
そんな気持ちをズバッと言ってくれたメールでしたよ、えぇ。

今夜もSTBYは不在。また「もう来ない」とか言ってたけど。
前もそんなこと言って、すぐ復活したからね。
でも今回もそのおかげで(?)コンサートのこととか、ちょっと触れてくれたよ。

では、スタート。


あ、そうそう、「信濃屋きんちゃく」無事ゲットできました☆




【More・・・】


「なんで引くの!!」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」

 『ライヴDVD観ました。楽しみにしていたにの、ソロ、にのソロ「秘密」
  カメラがいいところになると全部引きの画で、思わず画面に向かって
  言い放ちました。もっとアップにして、表情を見たかったです。アップが
  ダメなら腰までとか』(←激同意!!!)

「っていう、ものすごい、あのー、なんて言うんですかね。真剣な、
 メールいただきましたよ?J-Stormさん。・・・まぁね、『言っと
 きます』って言われても、出ちゃってるもんは出ちゃってるからね。
 んー。なんか対処していかないとね。ただ、私も観ました。ライヴ
 DVDは。で、何がビックリって、ライヴDVDの、密着の方が
 あるんですよ。ずっと、ジェ、JET STORMから何から何まで。JET
 STORMはまだよかったんですよ。カメラマンの人がいたから。でも
 韓国と台湾編、台湾編ってのがあるんだけど、そこは、全部個人で
 人、本人が回してるから、誰か絶対映ってない時が時々あったりす
 るわけ。もちろんね、ライヴに、会場に入ったら、あの、カメラの人
 いるんだけど、ね、いない時に撮ってたりする、のが、ぁあ俺、
 すごい面白い、の撮ってるなぁ、も、すごい、いいツッコミしてる
 なぁって思うんだけど、全部自分が撮ってるから。全く映ってなかっ
 た。それがちょっとびっくりだったねぇ。(笑)そう言えば。『なぁんて
 面白いこと言ってるんだろう』っとかって思ってたのに、全部自分が
 撮ってた。そんな、DVD。んー。まぁでもね、そこはしょうがない。
 二宮和也DVDじゃないから。まぁ嵐のDVDだから。ね?まま、
 嵐といる時を観てほしいですよ。

 でもそもそもコンサートを(笑)観て(笑)ふふふ、ほしいですよね。
 そうなってくるとね。で、コンサートに対しての。これもう、あれ
 ですよ?もうなんか別に普通のメールとかじゃないですよ。クレーム
 ですよこれ完全なる。クレー(笑)・・・オープニングですよ?
 クレームですよ。これでもそういう、ことなんでしょうな、たぶん
 な。まぁまぁいろいろあると思いますけどもね。まぁそれ出てます
 のでね。そんなに引いてんのかってぜひね、皆さんに観ていただき
 たい。素晴らしい前向きな意見でございます」

「今夜は【オレってこんな奴クイズ】の正解発表もありますので、
 最後まで聴いてくだっさい。それではカズナリニノミヤのベイストー
 ム、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう、田中ロウマで
 『KEEP ON』」

「・・・これどうやって読んだらいいかわかんなかった。ロウマって、
 カタカナで書いてあったんすけど。くち?どっち?たなかぐちウマ?
 だぁも、どっちなんだ、みたいな、感じになった。のを覚えてる。
 でも歌上手いと思わない?上手いよねぇ、後ろの音もすごいいい音
 なんですよこれ、全部聴いたけど。まぁ(笑)全部聴いてなかったら
 驚きますけどね(笑)自分で持ってきてながら。2曲目とか聴いてな
 かったら驚きなんですけど。すごいね、全部いい音で録ってるでしょ。
 ほんとに、いい感じなんですよ。ちょっとね、癒される感じの。
 えー、曲なので。ぜひね、気になった方、聴いていただきたいなぁと
 思いますけども。お送りした曲は、田中ロウマさんの『KEEP ON』
 でした。
 
 さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム、
 この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう!」

【シャッフルファイト・キーワード】

「(パチパチパチ・・・)今日も、STBYいないっすね。何やってん
 ですかね?・・・あ!ねぇ、STBYはね。もしかしたらもう、来ないっ
 つってましたよ。来ないの。逃げたっつってましたよ。STBY。
 企画書あたりからもう、自分の構想がたぶん決まってたんでしょう
 ね。逃げるぞっていうのが。この人」

 ■面白いこと
 『先日、ラジオで嵐がゲストで来たときの雑誌を読んでいたら、相葉ちゃんが
  面白いことをHipHop風にお願いしますと注文されて、「Yo Yo 井出
  らっきょ」と言ったことに大笑いしちゃいました。あれから2年ほど経ち
  ますが、にのは最近(笑)面白いことありましたか?』

「・・・・・・まぁ、あったでしょうね。そりゃ。でも何、って言われ
 ると、何、かは知らないけどね。そりゃ、2年ほど前。2年前にね、
 井出らっきょとか言ってんだ。2?年経って、私は何があったっす
 かねぇ。2000?5年?あ!全然思い出せないわ。今自分で西暦
 で言っちゃったことにちょっと今、あははは。俺西暦だと全然思い
 出せない。潤くんはよく覚えてるよ。2003年から4年にかけて
 の、冬、のコンサートみたいな。俺もうコンサートやってたかどう
 か既に僕ん中で疑問なんですけど。そういうのとかすごい覚えてま
 すよね。2003?4年はもしかしたらあれかな、ウェストサイド
 とかやってたかもしれないですね。あぁ。わかんねぇ。全っ然わか
 んねぇ。も、そういうのはねぇ、あるんだあの人すごいんだよ。
 『この曲、この曲いつやったっけ』とか言うとそうやって、『うん、
 3年か4年の冬のコンサート』とか、ことをね、スパッと言うんですよ。
 俺なんか、資料見たってわかんないのに。全部資料見直して、
 自分たちが何やったか、みたいな、資料があるんですよ。あのー、
 デビューのコンサートから、今までのコンサートの、進行表みたい
 なのが。全部あって、それを見直すんだけど、あの人見直さないの。
 見たことない、あの人が見直すの。・・・この人」

 ■愛着
 『先日、いきなり部屋の掃除をしたく、大掃除をしたくなり、いざ
  開始したら、なんか愛着あるものばかりで、結局ほとんど捨てられなくて。
  にのは、これだけは愛着があって捨てられないものってありますか?』

「・・・多いですよね。俺はそうだなぁ、じゃあマジック見しちゃう?今週
 も。見せちゃう?今週、大丈夫なの?今週は大丈夫なの?そっか。
 まぁいっぱいありますよね。カバンの中には。うーん。何かなー?
 なんかあるかなー。愛着あって捨てらんないもの。・・・愛着が
 あって捨てらんないもの。・・・愛着っていうかずっとカバン中に
 入ってますね。おっ!なんだこの袋。DSのタッチペンの袋だ。
 これ何だ?・・・ぉあー超カッコイイのが出てきましたぁ。これ
 すごいわ。うわー、ソーシャルセキュリティ、カード。これまだ使えん
 のかな。期限切れちゃってんじゃないの?んー。アメリカのぉ、ま
 何て言うのかなぁ。身分証明書的な?ライ?(雑音で聞き取れず)
 そうですね。これ番号なんすよ全部向こう。この番号を言うと、
 あのー、ま、もうそういうところに登録していて、あのー何?ビザ
 なくても、なんか住めるみたいな。その番号持ってると。家が借り
 られたり、バイトができたり。黒帯の一歩手前みたいな。茶帯、
 みたいな。感じっすね。そんな感じのカードです。

 だから、あれだよ。向こうで、あのー、運転免許証とか、取るとき
 に、この番号を打つと、向こうの、コンピューターに、自分の名前
 がベベベッって出てくるってこと。で、登録してますね、みたいな。
 なんかそんなようなカードっすかね。アメリカ編いっぱい入ってます
 よほら。あは、もう何年経った?ちょっと待って何年経った?去年
 の今頃か。去年の今頃何やってたって、いうの、明確に出てきます
 ね。・・・出たぁ硫黄島の写真。ぅわ、うわうわうわ。見てみ、
 遊んでるよ。硫黄島の、写真の後に、黄色い涙の、集合写真。
 ぅはははは・・・。どんだけ写真好きなんだ俺。もーのすごいね。
 この写真とかちょっとレアだなぁ。ねぇ?これ、後ろ渡辺謙じゃ
 ない?本物だよ。俺と、クリントさんと、クリントさんの通訳さん
 の3ショットがあんだけど。その後ろに、渡辺謙が、写り込んでる。
 写真。すーげぇ。これあれだ、ラストシーン撮ってる時だ。ラスト
 シーン撮ってる時にこんな、おちゃらけた、おちゃらけてんですよ。
 ケン・ワタナベが。世界のケン・ワタナベが両手広げて。ヘイ!
 みたいな顔してるんですよ。そんなことやってるんですよ。ラスト
 シーンに。

 今だから、言っちゃいますけど。ラストシーンあったじゃないですか。
 夕陽見てるシーン。あれ行った日ですからね。撮影入った、日です
 から。すごくない?俺そこに感動しちゃった。出来上がって、あんな
 後ろにね、なんか、戦艦みたいのが、波打ち際に停まってたんで
 しょ?でっかいの。ああいう計算をしなくていいんだなとか思って。
 もうね、ほとんど計ってないんですよ。そ、合成するに当たって。
 日本だと、まぁ、日本で、映画で合成したことってのは俺はあんまり
 ないんすけど。『ちょっと合成します』とか、言う時に、その遠近感
 を、撮るために、計ったりするんですよ。そう、なんかね、南くん
 時はそうだったの。この時ね、全然計んないで、夕陽がきれいだ
 から撮っちゃおうってことんなって。いいけどさぁ、みたいな。
 えぇ!?みたいな。穴掘った後にもう、捕まってるからね。俺現場
 では。あははは。その振り幅で、どんどん中を埋めてった感じの、
 映画の撮り方でしたね。あの時はね。急に懐かしいこ、あ!懐かし
 い話が出ちゃうとね。懐かしい話はね。尽きないものでね。でも
 時間が来ちゃったっていうから。もうほとんどシャッフルしませんで
 したね今日は。恐ろしいことにね。まぁま、こういう日もあるよね?」
 
「それではここで1曲聴いていただきましょう、
 RYO the Skywalker&トータス松本で、『おはようジャパン』」

「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム、
 続いてはこちら」

【裏嵐】のコーナー!

「はい、まずこの人!」

 『夏のツアーも発表され、夏も嵐に会えるっていうことで、今から楽しみ
  です。コンサートももちろん楽しみですが、コンサートグッズも毎回
  楽しみにしています。先日のドームコンサートのグッズのブックマーク
  セットは、小さいちょこんとした嵐がとてもかわいくてお気に入りです。
  さて、次回のグッズ希望ですが、嵐カルタとか、嵐すごろくとか、どうで
  しょうか?嵐ファンがワイワイ楽しめるようなものが欲しいです。ご検討
  いただければ幸いです』

「な?んかこないだグッズの、こと言ってたなぁ。あれ、なんつって
 たっけなぁ。なんか、みんな言ってましたよ。キャンプセットとか
 言ってた。いらないっしょ。持って帰れないでしょ。キャンプセット。
 どう考えても。そうでもない?30分ぐらいしゃべってますからね。
 (笑)その中身とか。ちょっと、値段高くして。本格的なのにしよう
 とか。言うのはいいけどさ。持って帰んのはファンの人ですよ。
 そらまぁ大変だろとか。まぁなくなったっすね。キャンプセット。
 ダメだぁ、ダメだぁ。あと何があったかなぁ。でもまぁ、ほんとに
 うちわ、ぐらいはある(笑)わかってるのは。今わかってるのは、
 うちわぐらい。僕はね。あぁ。でもまだうちわの撮影とかもして
 ないからね。グッズの撮影とか。まぁでも、パンフレットとか撮り
 始める頃にはなんかどんどん出てくんじゃないかなと思いますけど
 ね。グッズの案とかグッズの、なんか希望みたいなのがね。出て
 くると思いますけど」

「えー、続いてはですね、メールフォーム限定のこちらでございます」
【オレってこんな奴クイズ!】

「さて、お待たせしました。毎月第2週目は正解発表の日だという
 ことで。この番組のメールフォームだけで僕にまつわるクイズを
 出題中の【オレってこんな奴クイズ!】。5月分のクイズは正解率
 50%を超えることができたのか?気になりますが、まずはクイズ
 のおさらいをしましょう。5月分のクイズはこちらでした。
 『二宮和也は、目薬をさすのが苦手である。Oか×か』

 さて!気になる答えですけど発表しちゃいますか。正解は・・・
 Oでした??!!(パチパチパチ)これね。O。

 まぁね、俺は目薬はもうほんとに苦手でねぇ。黒目に落とせないん
 だよね。白目になって、落とさないと。だから俺が目薬のCMとか
 やったら恐いよ?。ものすごぉ恐いよ。だ、目薬のCMで、だって
 こうやって普通にさす、カットみたいなのあるじゃん。あんなの
 ぜぇったいできないんだよね。んん、泣くぐらい恐い。だって落っ
 こってくるんだよ?目に。あれはね、やっぱどしてもダメみたい。
 でも白目にしたところで、いつ落っこってくるかわかんないって
 恐さもあるんだけど。それはありますよね。んーでも、苦手なの。
 ああいう人になりたい。あの、CMの人になりたい。うん。目を
 開けて、黒目に落とせる。CMのあの人たちになりたい。うん。

 まぁね、気になる正解率でございますけど、50%以上だったら
 お宝音源をオンエアしちゃうってことですけど。今回のクイズの
 正解率はなんと!41%!!あ?。残念だったな。残念。まぁね?
 でも次回はね?無事に正解率50%以上ね、41%ですから。ほっ
 とんど、半々ぐらい。だから。いうことですよね。ですからね、
 ぜひね、50%以上目指して頑張っていただきたいと思います!
 それではここで1曲聴いていただきましょう、嵐さんで『キャラメ
 ル・ソング』」
 
「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしましたベイストーム、
 そろそろお別れの時間なんですが。

 7月に?アルバム?出ちゃうんだね、これね。夏に出ること決まって
 ます。まぁそれに準じてね、コンサートもあります。夏のツアーね。
 7月の14日から、えー大阪を皮切りに北海道横浜長野石川広島、
 福岡鹿児島、名古屋。宮城、浜松、新潟と。やってきちゃいます
 からね。ぜひともまぁ遊びに来ていただきたいと思いますけども。
 今年の夏はねぇー、何するんですかね。まぁ僕らん中では、もう、
 いいかげんいろんなものを編み出してきたので。編み出してきたって
 いうか生み出してきたので、ちょっと、原点に戻ってみるか、って
 いうことで。ちょっとね、新たな挑戦になるかもしれません。今、
 話してる感じだと。ちょっと、その機工もの(この字でいいのかな?)
 を、1回取っ払った上で、どこまで、体ひとつで、盛り上げて行け
 られるかみたいな。ことを今ちょっとね。まぁマッスルミュージカル
 ですよね、完全なる。ガンガン走って、ガンガン煽って、いく夏。
 ってのはどうでしょう。っていう話(笑)になってます今。でもこれ
 フタ開けてみたらものっすごい機工ができたり。ビックリだよね。

 うん。ま、ムービングステージとか気球とかね?あぁ新しいのを
 やるんではなく、ちょっと走ってみたりとか、あー盛り上げて煽って、
 なんか楽しく騒ぐコンサートも、最近やってなかったからぁ、そう
 いうのいいんじゃないかな、みたいな話も、上がってますけどね。
 これからね、どう変わってくのかね。楽しみとか言ってらんない
 ぐらいですから。もう1ヶ月後ですからねぇ(笑)もうそろそろ、
 ちゃんとやってくれって話ですけど。もうそんな感じでね。ほんと
 7月の14日から。やりますのでね。えーぜひともね、遊びに来て
 いただきたいと思います。

 そして、カフェエプロン。の、当選者を来週発表するってことで。
 もう今週でね、まぁ?23歳最後の、放送になりますってことで。
 来週から、24歳。最初の、あ!俺誕生日でしょ。ジャストで。
 でもみんなそんなの知ってたって感じ?そっか、ごめん。俺、そう
 なんですよ。ジャストですから。ま、当日、っていうか来週はまぁ
 ほんといろんな、まぁまぁいろんな人からのねぇ、お祝いメッセー
 ジがきたりして。ね?クリント始め、まぁまぁいろんな人から来ます
 よ。ね?スピルバーグも、まぁ、祝ってくれるでしょうね。私の
 誕生日ならば。んー、んー、ん。そっかぁ、ビンゴなんだよね。
 そうそう、ですからね。えーとカフェエプロンの当選者ねを。その
 誕生日記念に(笑)発表しますから。まぁね、そういうお祝いコメント
 もなく、まぁほんと通常スペシャル版てことですよね。気持ちです
 からね。もう気持ちはスペシャル版てことで、ぜひね、またね、
 楽しみにしていただきたいなってことでございます。ということで
 お相手は嵐の二宮和也でしたぁ、また来週!」
 

02:29  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/790-6455089a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
