09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.22 (Fri)

初参加

昨日今日はめっちゃ暑かったねぇ☆
ほんとに、まだ徹夜のダメージから回復しきれてない老体には堪えるわい。

ということで、毎度のことながら「明日のはずが何日経った?」の、
エキストラに混ざってきちゃいましたの巻。


【More・・・】

TブーSのサイトに載っていたので、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。
 『スーパーで太郎と松坂牛の争奪戦』
でも私は場所が遠かったので、自分では全然申し込む気はなく。
ただ、にののお誕生日だったので、それはちょっと引っかかってたの。

そしたら、前日の土曜日、お友達からお誘いのメールが。
最初は「えぇ??横浜は遠いよなぁ、しかも夜だし」と思ってたんだけど、
たまたまその場にいたパパがあっさり「行ってきたら?」とか言うから
コロッと考えが変わり、
「そうか、よくよく考えたら、にのの誕生日に(どんな形であれ)一緒に
 いられることなんてそうそうないよなぁ」となり。
次の瞬間、行くよメールを送っておりました。

夜に横浜と言っても、こっちは遥か遠くから車で行くので、道中何があるか
わからないからと、お昼過ぎには家を出て、楽しいドライブ♪
だって行った先でにのちゃんに会えるんだもん、こんな楽しいことはないよ☆
そして夕方には横浜に到着し、大きな園芸店巡りをしながら楽しく過ごし。
いざ現地へ。

そのスーパーはみなとみらいの新築マンションのお膝元みたいな感じの、
ピッカピカに新しくてキレイなお店でした。
でもそんなに大きくはなくて、普通のスーパーぐらいだったかな。
店内にはガラスで仕切られた飲食コーナーがあり、そこが言わば前室になってたね。

当日のエキストラは女の人ばっかり100人ぐらいいたのかな?
そりゃもういっぱいいました。いろんな年代の人がね。
だからにのちゃんも、そんなに近くでは見られないんだろうなーと思ってたの。

お店の外でずーっと待たされて、集合時間から1時間近くも経った頃、
店内ににのちゃんが登場。
衣装は制服のジャケットなしで、ブルーのシャツの裾を出した状態。
最初は遠くてよく見えなかったんだけど、なんとそのうち翔ちゃんもいると
いうことがわかって、みんなのテンションだだ上がり(笑)

翔ちゃんは白地に緑のチェックのシャツにジーンズという姿。あのシャツ
見たことある気がする。あれは私服だったのかもしれないね。
「翔ちゃんはいっぱい汗かくから、ずっと衣装着てられないんだよ」なんて
勝手なこと言い合ってました、はい。
しかし細かったよ、セレブ王子。なんかすごく顔がちっちゃくて首が長く見えて。
翔ちゃんはにのと話しながらも私らエキストラの方を「おぉ?いっぱいいるなぁ」
なんて感じでちょっと珍しげに見てましたよ。

そのうち着替えのために、翔ちゃんはガラス越しに私たちの前を通って
エレベーターへ。
少し時間をおいてにのちゃんが通ったんだけど、そのときの不機嫌そうな
顔ったら☆超眉間にシワで。
ふふふ、ちょっとびっくりするぐらいだったよ。
でも別に不機嫌なわけじゃないのかもね。
お友達によると、見るといつもあんなだって(笑)
でもそうだよね、いつもいつもニコニコなんてしてられないもん。
いろいろ考えてるんだしね、うんうん。

しばらくすると翔ちゃんも制服に着替えてきて、先に撮影を済ませたみたい。
私たちはさらにしばらくの間待機して、店内に入ったときは夜10時過ぎ。
そのときはもう翔ちゃんはいませんでした。

ネタバレになるのでシーンの詳細は割愛。
でもね、とにかくすぐ近くをにのちゃんが何度も通ったの!
ほんと近かった☆感動・・・。
そして後頭部がかわいかったぁ??(>_<)
テレビで見ても思ってたけど、本物はほんとにかわいいの!
髪は画面だと結構黒く見えるけど、近くで見ると思ったより茶色い。
ちょっとダーク目の茶髪って感じ。

でね、ちょっと振り向くところがあったんだけど、それがまた激きゃわ!!
太郎のマンガじゃないけど、「きゅぅん☆」って感じ(笑)
思わず「かわいいねぇ」って言い合っちゃった。

次のシーンもにのちゃんガン見ポイントに入ることができたので、目が合わない
ように気をつけながらもガン見してました(爆)
はぁ・・・(思い出しキュン中)実はここでもかなり近かったのです。
スーパーのシーンということで柴田さんも一緒だったので、にのちゃんは
ずっと柴田さんと話してたな。
でもそのおかげで、素の笑顔も見ることができて嬉しかった。
にのちゃんは本当にキラキラでつやつやで、かわいくてカッコよかった。

その後もスーパーの中のシーンを延々撮り続け、にのちゃんが終わったのが
午前3時半頃(!)そして私たちはさらにあと1シーンあるとか言われたんだ
けど、私は6時までに帰らないといけなかったので、そこでタイムリミット。
もうにのもいなかったし、横浜から帰るにはほんとにギリギリで。

首都高走ってるうちは気が張ってたからよかったけど、高速に乗ったとたん
睡魔が・・・。途中トイレに寄ったりしたけど、さすがに徹夜明けの眠気には
勝てず。でも、どうしても6時までに着かなきゃと思い、ほとんど居眠り状態で
なんとか家にたどり着いたのが6時5分前。
いやぁ?しかし危なかった(;^_^A(;^_^A(;^_^A
何事もなくてほんとよかったよ、ビバ田舎☆

と、こんな感じでエキストラ初参加が終了したわけです。
でも、もう当分はいいや。つか、夜はパス(笑)
しかし、楽しかった1日を思えば、ほんとに行ってよかったです。
にのちゃんのお誕生日というスペシャルな日に、何時間も一緒の場にいられたんだから。こんなこと、きっと二度とないもんね。

それにしても、ドラマの撮影って大変なんだなぁ。
実際に見てみると、ほんとに大変さがわかります。
あんな長丁場で集中を切らさずにいることはすごく難しいと思う。
本当に大変な仕事をしてるんだね・・・。
それでさらに歌ったり踊ったりラジオやったりしてるんだから、にのって、
嵐ってすごいよね!

だからこの現場に、同じメンバーの翔ちゃんがいることはすごくよかったと思う。
ドラマサイトのにののコメントで、「翔くんがいれば僕も頑張れる」って
あったけど、それは本当なんじゃないかなって。
翔ちゃん的にも、にのちゃんがいれば振りも教えてもらえるし、いちゃいちゃも
できるしね(爆)

まだまだ撮影も先が長いし、そうこうしてるうちにツアーも始まるし。
ほんとに大変だとは思いますが、体に気をつけて2人で頑張って乗り切って
ほしいと思います。

いつもいつもいろんな幸せをありがとう。
愛してるよ??(>_<)(>_<)(>_<)


01:28  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/796-0bfb5c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
