FC2ブログ

01月≪ 2020年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2005.06.17 (Fri)

ニノ、お誕生日おめでとう!

22歳かぁ、若いよね☆
まだまだこれから素敵な未来が無限に広がってるよね。
役者としても嵐としても、ますます充実すること請け合いだね。

というわけで、あらしぴ企画に初参加♪

22歳おめでとう!そんなあなたに望むこと

普通だわね。でもいいでしょ。
さんざん悩んだ挙句、これでいきます。


私がニノを知ったのは、ドラマ『あきまへんで!』の時。
「へー、ジャニーズなんだ」と思ったのが最初の印象。
でもね、その「最初の印象」というのを覚えてるってすごいことじゃない?
二宮和也という名前を、しっかりと私にインプットしたんだよ?
それからは、積極的に探しはしなかったけど、何かの拍子に名前を見ると
「あ、あの子ね」と思ってた。

そのあと嵐としてデビューすると知って「そうなんだぁ、よかったね」と
思った。でもまだ視界の端に映ってる程度でしかなかった。
そしてあのMステ。シースルーの衣装。リアルタイムで見ましたよ。
永久保存版ですとも。あの時はTVを直視できなくてねぇ・・・。
「かわいそうに・・・この子たち、どんなに恥ずかしいだろう」と。
選ぶ権限はなかったんだろうなー、とか。ものすごく気持ちをふりしぼって
踊ってるんだろうなーとか。
でも、その時もまだ「あと5年経ったらマトモに見てあげるわ」みたいな
高飛車な気持ちでおりました。

・・・それが。5年もかからなかったんだわね。『時代』で「お?」と思い、
『a day』で「あら」と思い、いろんな番組でみんなの顔を見るようになり、
少しずつ、でも着実に私の中で『嵐』の存在が大きくなっていったわけで。
その中でいつも。いつも一番気になっていたのはニノでした。
歌番組でもニノのアップをほんのり期待し、踊ってる姿を探し、あんまり
映らないとがっかりしたり。
・・・なんだ、私やっぱり前から好きだったんじゃん、ニノのこと。
今さら自分で確認してしまった。

自分では、嵐のことは母のように見守ろうと思ってるんだけど。
ニノのことも、そうやって見ていくつもりだったんだけど。
なんかね、最近。

・・・片想いの彼みたいになってきました(爆)

痛いよね。痛すぎだよね。
でも、やられちゃったのよ。何にかわからないけど。
たぶん今の自分の精神状態によるところが大きいんだろうな。
気がついたら大好きだった、そんな感じ。

そこで、22歳おめでとう。そんなあなたに望むこと。

もうね、何もない。ただそこにいてくれるだけでいい。
片想いの彼でも見つめているだけで幸せだから。
その昔、好きな人の姿を見たいがために学校行ってたみたいに
その姿をずっと遠くから見守っていくから。

ニノの22歳が素晴らしい1年になりますように。






以下、コメント返信です。

【More・・・】

いずさん、こんにちは♪いつもありがとです。

さっきエントリーしまして。
いやぁ、あらしぴ企画、なんて書こうか悩んでたら時間かかりまくって・・・
もうメッチャクチャイタイタなこと書いちまいました。
笑ってやってくださいね。

レポね、ぶっちゃけ「ここまで書かんでもいいのかなぁ」と思うこともあるんですよね。
でもヘッドフォンだともっといろんな声が聞こえるから、あれでも全部は拾えてないんです。
かぶって聞き取れないことも多いしね。
いずさんがいつもリアクションくださるので、私もやりがいがあります。
なんか萌えどころがおんなじなのも嬉しいです。
また寄ってくださいね??☆
13:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/83-2aaa5695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |