07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.13 (Mon)

いいことありそうな予感?

ベイストレポです。

今回は毛とかパンツとか、思わず反応しちゃいそうな話題がいろいろでした。

にのの福毛ってどこにあるんだろ?探せばわかるかなぁ?

なんちゃって。


ではスタート。


【More・・・】


「字、上手いね」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」

 『これは、ドラマ「山田太郎ものがたり」で、にのが字を書いてる時に、
  私のお母さんが言った一言です。私も、にのが意外に字が上手いことに
  ビックリしましたよ』

「字なんて書いたかなぁ?・・・何の時だろうなぁ。
(やることリスト
 作った時だよね)まぁだからいかんせん、こう『山田太郎ものがたり』
 の話、みんなはすごいするわけですけど、基本的にあんまり自分が出てる
 時のドラマって観ないから。字が上手いって言われても、どこで、ま、
 たぶん出てたんでしょうな、それを観た時にな。でもぉ・・・
 そうやって言ってくれるのはありがたいですけど、まま、上手くない
 ですよ。字に関して言うと。うふふ、今見て、ね、苦笑いしました
 けど。驚きですよ、僕のね、字を見て笑ってましたけど。ねぇ!
 おぁよざっす」

フ「こんばんは」
「お!さすが。空気読まないって感じでね。『こんばんは』で返すって。
 そういう芸能人いましたよ。ん?『おはよざっす』って言っても、
 『夜だからこんばんは』みたいなこと言う人いましたね。あ?懐かし
 い。ちょっと字、書いてみて。自分の名前。自分の名前がね、一
 番、たぶん書きなれてるはずなんですよ。・・・マサフミって言うの?
 へぇ?。でも下手ではないよなぁ。これぐらい書けたら。俺、自分の
 名前が一番ヘタクソなの。自分の名前はね、すごい一生懸命練習
 したんだけど。それ、体育の授業を休みたくて。小学校の時って、 
 その、親の、『今日は体育見学させてください』っていうサインがない
 と、あのー休めなかったのね。で、それを何とか真似しようと思って。
 何度も何度も練習したけど、結局上手くなんなかった。も、訳わか
 んなくなっちゃって、後半戦で。ほらなんかさぁ、ひらがなとかでも
 さぁ、なんか、て、『て』とか書くとさぁ、『て』を10回ぐらい
 書くとさぁ、あ、『て』ってこんな字だったっけなぁみたいな。
 ことに陥ったりするじゃん。あれと一緒で、もう訳わかんなくなっ
 ちゃって。結局最終的に一番下手になった、自分の名前が、書く
 の。がっくりだよ」

「そして、今夜は【オレってこんな奴クイズ】の正解発表と?嵐オリ
 ジナルグッズ・スクィーズボトルの当選者発表もありますので、
 メールを送ってくれた皆さんは楽しみにしていただきたいと思い
 ます。それではカズナリニノミヤの、BAY STORM、今夜の
 オープニングナンバーを紹介しましょう、YUKIさんで『星屑サン
 セット』」

「さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBAY STORM、
 この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう!」

【お願いDJ NINOMIYA】

「まずこの人!」

 『彼氏とどこかへ行くことになって、「どこにする?」と聞いたら、「俺の
  友達の家へ行こうよ」と言ってきました。その友達は彼氏と仲が良く、
  家に私が来ることもOKしてくれたらしいんですが、私はその友達の顔しか
  知りません。彼女と友達の家って普通はないと思うんですけど、男子は
  こういうのもアリなんですか?二宮くん、男子の意見を聞かせてください』

「・・・13歳ですよ。・・・13歳で彼氏がいて、っていう状況が俺には
 なかったからなぁ、残念ながら。まぁ、ねぇ、今後一切私に彼氏が
 いるってことはまぁ、ないんだけど。・・・でもアリっ・・・アリ?
 どっち?アリ?」

「ん?・・・家族ぐるみならアリっていう話(笑)」
「ふふふ。なんでだよ。彼氏の家族とかならわかるよ?なんで彼氏の
 友達との家族ぐるみんなっちゃってんだよ、もうなんか3世帯みた
 いになってんじゃん、それだったら」

「いゃ、13歳だから」
「んー」

「向こうのお母さんがお茶菓子とか出してくれるんだったらいいんじゃ
 ないの?」
「だって友達んちだよ?友達の顔しか知らないんだよ?・・・どう
 なんだろうなぁ13歳の時でしょう?でもまぁそんなつもりはないよ
 ね、彼氏的にはたぶん。別に、友達んち、『俺の友達んち行こう
 よ』ってねぇ、俺の友達に、おまえさんを紹介したいとかそういう
 ことではなく、普通にただ遊びに行ってる感が強い感じかなぁ。
 気がするねぇ私は。続いてこの人」


 『部活の顧問の先生はいつもハーフパンツを履いているのに、その下から
  常に柄パンが見えます。懐かしいな!「柄パン」って響き。
  私は気になって部活に集中できません。どうすればいいですか?』

「『柄パン』って響き、懐かしくない?ねぇ。柄パンって、トランクス
 でしょ?なんで柄パンって言うんだろうね。俺もなんか、戦争もの
 やった時に、なんかお風呂かなんかのシーンがあって、何だ、何の
 時だろうな、忘れちったな。そん時に、1枚もらった限り。それしか
 持ってないっすよね。自分で買っ、み、見かけたことが、出会った
 ことがない。そう考えると、自分で。・・・ブリーフ派ですか?」

「最近、ボクサーパンツに変えたんですよ」
「何から」

「トランクスから」
「トランクスから。そこで何か劇的な変化はありました?」

「あのー、いいですね」
「ん?どうしました?」

「あ、暑くて汗をかく、じゃないですか」
「んー。まぁまぁ暑くなくても汗かくじゃないですか」

「えぇえぇ。だけれども、ボクサーパンツにすると、あんまりかかないんですよ。
 だ、こう密着、するんで」
「へぇー」

「あんまこう、汗でこう、パンツが濡れたりすることがなくなりましたね」
「んまぁ、普段、そうないよね。汗で(笑)パンツが濡れるってことは」

「まぁまぁでも、トランクス履いてた時は」
「あったんだ」

「比べると、パンツにちょっと、気持ち悪いな濡れて、っていうのあったんです
 けど、ボクサーパンツにするともう密着してるじゃないですか最初から」
「んー」

「だ、あんまりないんですよ」
「あ、ほんとぉ」

「汗でびちょびちょっていうのは」
「あ、じゃどっちかっていうと、ボクサータイプの、か、快適なの?」

「快適です」
「へぇ?。でもなぁ、なんで見えてんだろうなぁ。あんな、そんな
 パンツってハーフパンツじゃないじゃん、もう既に。絶対ね。続いて
 この人」


 『突然ですが私は今、ワキ脱毛に通っています。・・・(笑)どうしま
  した?
フ「(笑)いえいえ」突然だなって思ったんすか?
  フ「(笑)そうそう」最近、脚もレーザー脱毛しようか迷っています。ムダ
  毛処理に悩んでいますと。んー。男の人って、女性のムダ毛って
  どのぐらい許せるものなんでしょうか。何かいいアドバイスがあれば
  お願いします』

「・・・えぇー?どれぐらい許せるんすかぁ?俺別にど・・・許せます
 けどね。・・・ワキ毛とか生えてても。だって、生える、必要だから
 生えんだよ。わかる?ちょっと矛盾してんだよそれ、基本的に。
 生き方として。・・・なんだろ。・・・なんだろ。もっかい言っちゃう?
 なんだろ。俺、だって絶対そう思うんだよね。まま、脱毛してる人
 が、悪いとかとは言わないよ?それなんか、エチケットだ、マナーだ
 みたいになってる感じが、俺はちょっと許せないね、どっちかって
 言うと。そういう社会に於いて。だって、必要だから生えてきてん
 だよ?その眉毛だって絶対必要なんだよ。ヒゲだって。ね?
 だからその腕に関しては必要ないから生えてこないんだよあんまり。
 あなたの場合。そうでしょ?わかってる?だって。俺も、ワキ毛は
 基本的に生えてますけど、ちょっとしか生えてませんから。あぁ、
 これぐらいしか必要じゃないんだなって思いますもん。だかぁね、
 俺はねぇ、別に、まぁでも普通男の人っていうのは、ま嫌がるのか
 なぁ、でもどっちかって言うと。何が嫌ですか一番?」

「・・・背中ですね」
「せな毛?」

「せな毛(笑)」
「っくふふふ。(笑)ちなみにぃ、背中に毛が生えてる女性に出会った
 ことがある、んですかそれ?それたぶん想像上の・・・」

「想像上、として・・・」
「せな毛ってどれぐらい?」

「渦巻いちゃってる感じ?」
「渦巻いちゃってる感じ?があるの?それぐらい・・・」

「ま、まぁ」
「も、ちょっと、ないかなって思う」

「ないかなって。それぐらいのはちょっと」
「あぁなるほどねぇ。俺どこだろうなぁ。肘が、こっから、肘からこう、
 15センチぐらい生えてたら嫌だなぁ。筆みたいんなったら。この、
 肘でしょ?肘から、そうだね。15センチ、ぐらい。束んなって、
 こう、びょーんってなってたら嫌だけど。それぐらいかな。あ、
 それはそれで面白いんだろうな。膝とか、から生えて、膝、膝の
 毛がすごい長い、みたいな。あ、福毛ってあるじゃないっすか。
 そうそ、俺ここ、ここに生えてるの、福毛が。あれ?生えてない?
 このへんに生えてない?このへんにね、このへんに生えてんの」

「あっ、あった」
「あったでしょ?すごくない?俺昔ここにあったんすよ。あのー、顎の
 ちょっと、頬、頬の一番下んとこに。それ剃られて、メイクさんに。
 あのーJr.の頃。それ以来メイクしてないっすよ。大っ嫌いで。その
 行為が、あってから、僕はもうメイクしてないんすね。嫌で嫌で
 しょうがなくて。それ以来ですよ。快挙としては。高橋克実も、
 頭に生えてんすよ。その白い毛だけは生えてる。この、ものすごい
 長いのが。で、それ引っ張るとすごい嫌がるんだよ。この毛って、
 すごい勢いで成長しない?わかんない?でもさ、ここのここの、
 毛の、分配からして、比率としておかしいでしょこの長さは。でしょ?
 でもすげぇ勢いで伸びるからなぁ、だ、いいことありそうな予感が
 してんだよねぇ今ねぇ。・・・今んとこあんまりないんだけどさぁ。
 続いてこの人」

  
 『二宮くん、私は初めてメールします。今回ちょっと相談があるんです。
  実は私、来年の3月に結婚式を挙げる予定なんです。披露宴で何か
  1曲、嵐の曲を流したいと思ってるんですが、二宮くんの(笑)オススメする
  嵐の曲は何ですか?参考にしたいので、ぜひ教えてください』

「・・・教えてやれ、ここでおまえの、出番だよ。ま、もちろんね、
 『二宮くんのオススメする曲』とは言ってますけど。それね、結婚
 式の披露宴で。1曲何か流したいってすると、何を流したい?流し
 てほしいっすか?」

「『虹』で!」
「・・・『Love so sweet』とかがいいのかなぁやっぱり」

「(笑)」
「一番、最近の中ではやっぱりねぇ、売れた曲と言いますか、皆さん
 聞き馴染みがある曲だとは思うんですよね。うん。そう考えると
 やっぱりなぁ、『Love so sweet』とかがさぁ。まぁでもテン
 ションも上がるし。ね?そうだね、『Love so sweet』かな(笑)
 さあ!今日はここまででございますけども」

「それではここで1曲聴いていただきましょう、Charaさんで
 『Cherry Cherry』」

「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBAY STORM、
 ここで、嵐オリジナルグッズ・スクィーズボトルの当選者を発表
 したいと思いまーす!このスクィーズボトル、色はですね、ピンク
 ブルー・グリーン・オレンジの4種類、各2本ずつなので合計8名
 様にプレゼントしますが!プレゼントが欲しいという方は今回も
 宿題がありました。恒例のダジャレでございます。今回のダジャレ
 のお題は『ボトル』。さあ、皆さんいろんなダジャレを考えてくれて
 どうもありがとうございました!ということで。当選者8名、力作
 のダジャレと共に発表していきたいと思います!えーまずこの人。

 『こら!何さボットル!』・・・はいー。続いてー。『この、嵐ボトルは、
 ナンボ取るん?』・・・さぁ。続いてぇこの人。『ボーっとしながら、
 棒取る』・・・はぁ・・・はいー。続いてこの人。
 『ボトルロワイヤル』・・・はい、続いて、この人。えーと?
 『ボットル便所』・・・はいー、続いてこの人ー。『おー、頑張っ、あ、
 間違えちった(笑)
おー、がんボットルかい?そんな君に、このボトルを
 プレゼント』・・・はいー続いてー。『そんなこと言うと、おボルト』
 ・・・はいー続いてこの人ー。最後の方かな?
『君の瞳は100万ボト
 ル』・・・・・・おめでとうございまーす!(パチパチパチ)今回もねぇ、
 素晴らしいダジャレが、送られて参りましたけどもねぇ、今回ハズ
 レてしまった方もねぇ、まぁまぁ懲りずに頑張って、次は当てると
 いう気持ちでねぇ送ってきていただきたいと思いますけども。

 続いてまいりましょう、メールフォーム限定の企画、こちらです。
 【オレってこんな奴クイズ】!さあ!お待たせ致しました、毎月第
 2週目は正解発表でございます。この番組のメールフォームだけで
 僕にまつわるクイズを出題中の【オレってこんな奴クイズ】。7月
 分のクイズは正解率50%を超えることができたのでしょうか?まず
 はクイズのおさらいを致しましょう、7月分のクイズはこちらで
 した。『二宮和也は、小さい頃シャンプーハットが苦手だった・O
 か×か』。

 いろんな意見が、まーまーいろんな意見がありましたよ。これ素晴
 らしい、ほんっとにいっぱいいろんな意見がありましたけども。
 正解の発表にいきたいと思います。正解は・・・・・・×でした?!
 (パチパチパチ)×ってなんだ?どっちだ?シャンプーハットが苦手
 だった。×ってことで。あぁなるほどね?まぁまぁ、俺がクイズ出し
 たんだけど。×ってどっちなんだろって今思っちったね、なるほど
 ねぇ?。シャンプーハットが苦手かどうかの前に、そもそもうちに
 シャンプーハットとかなかったね。だから得意なのか苦手なのかって
 のはもう既にわかんなかったから、ま、これに関して言うと、ま、
 苦手だったかって聞かれたら僕、『苦手じゃない』ってことはあり
 ましたがね。シャンプーハットとシャンプーキャップってのがあり
 ましたよ。ねぇ。袋みたいなやつ。ねぇ。あれホテルに置いてある
 じゃないですか。最近、コンサートとかで、地方行って、泊まったり
 するホテルのシャンプーキャップが、箱に入ってたりするんですよ。
 ま、意味なく付けたりしますよね。んー。あれほんと意味ないの。
 風呂入んねぇんだから、そういうとこでは。それでテレビ見たり
 してんだけど、まぁまぁあんま、まぁでも付けとくか、ぐらいの感じ
 で。だからまぁ、そう考えるとシャンプーハットも、苦手ではないん
 だよ、たぶん。ということでございます。
 
 さあ!気になる正解率50%以上であったらお宝音源をオンエアし
 ちゃいますが今回のクイズの正解率はなんと、38%!残念!もう
 無念に近いね。んー。無念だね。どちらかというと。はぁそっかぁ。
 まぁでもねぇ、みんな頑張ってねぇ・・・やっていってほしいと
 思いますほんとに。まぁまぁ40%だからねって、45%で。まぁ今
 コンサートやってますからね、ひとつねぇそこらへんのねぇ、音源が
 あるといいなぁとは思ったんですけどねぇ。まぁ残念かなぁ。おじ
 さんから言わせてもらうと。まぁまでもね、そんなこと言っても
 しょうがありませんから。来月に賭けましょうよ。ということでね、
 ここで1曲聴いていただきたいと、思います。嵐で『Happiness』」

「・・・5月の9日に・・・え?いつなの?」

「9月5日」
「そんな自信ない感じで言われたらねぇ。買いませんよ」

「9月5日発売です」
「んふふふ。まぁ、テンション的にあんま変わんなかったですが。
 9月の5日でございますか。もう20枚目のシングルでございます。
 えーお聴きいただいた曲は、『Happiness』でした」

「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしましたBAY STORM、
 そろそろお別れの時間なんですが。

 BAY STORMオリジナルTシャツプレゼントに必要なキーワード、
 発表したいと思います。俺ねぇ、見たよ。何人ぐらいいたかなぁ?
 結構いた、4人?5人?うん。いましたねぇ。横浜にもいたし、
 長野にもいましたね。あとね、結構いました、普通に。長野って、
 って思いません?長野から(笑)メール来たって、1回も読んだこと
 ないのに。じゃ、そこのコーナーに送ってきてるんでしょうなぁ。
 キーワードコーナーには。キーワード。これだけですからねぇ、
 ぜひとも送ってきていただきたいと思いますけど。今週のキーワー
 ドは、じゃぁーどうしよっかなぁ!・・・『そんなTシャツいらねー
 よ!』にしましょう。今週のキーワードは、『そんなTシャツいら
 ねーよ!』で。えー送ってきていただきたいというふうに思います!
 ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ、また来週!」
 
02:13  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/832-bf874008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
