09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.16 (Thu)

ありがとう。

今さらですが激動の2日間のこと。
やっと書く気になれたので書いておきます。
自分の中ではやっぱりスルーすることはできないから。

ほんとに正直に書くからね、あまりの痛々しさにドン引きするでしょうけど。
ワタクシ、にののことになると、中学生並みの乙女になりますので(爆)
私の境遇とか年齢には一切目をつぶって、ただ、にのに惚れすぎたかわいそうな女と思える方だけ、どうぞ(えぇぇー!?)。



【More・・・】

その朝、お友達からのメールで目が覚めた。
えぇーうそー!?と寝ぼけた頭でテレビをつけるとバードさんが「二宮くんも大好きですから」とか言ってて(笑)
もちろん噂ぐらいは知ってたけどね?・・・今さら?このタイミングで?

そのままめざましへ。
そこでもトップでやっていたけど、記事の写真が思いっきりその当時のものなことに違和感。
「熱愛2年」「高級住宅街」「最近引越した」「交際の環境を整え・・・」
・・・なんかにのっぽくなくね?
「最近」ってどのくらいのことを言うのか知らないけど。
ハリウッド以来休みらしい休みもなかったにのが?
忙しい合間を縫って引越し?そんなことする人かなぁ?

こんなの出されて、にの大丈夫かな?傷ついてるんじゃないかな?
嵐メン、どうしてるんだろ。みんな心配してるんだろうな・・・。

蝶ネクタイは「ダルサエ報道の対抗かも?」「根拠は餃子ですね」と。
ナニソレ!超ウソくさい!
でも、その時点の相手の事務所の変なコメントや、温かく見守りましょう的な番組の態度にイライラ。
「なんで真偽もわからないうちから既成事実みたいに言うの?」

けど、手が指の先からどんどん冷えていくのがわかって。
ショックが体中に伝わっていった。
こんなこと、あの時以来だよ(わかる人だけわかって)
もうね、胸が痛くて、訳のわからないもやもやでいっぱいになって。
自分の体の動揺っぷりに驚き。
そんな状態ではとてもブログを更新する気にはなれなくて。

「何やってんだ自分?」と思いながら、ネットで両方のファンの反応を確かめ続けたりして。
いろんなテンションの人がいるなーと思いつつ、しかしここでも違和感。
「なんで1誌しか書いてないのに、しかも本人は何も言ってないのに、みんな事実として受け止めてるの?」

私だっていわゆる大人の考え?みたいなのは当然持ってるし、わかってるんだよね。
「24歳なんだから」「アイドルだって」みたいなこと。
そういうことを書くのは簡単。でも、それを書いたら自分には嘘になるから。
そんなこと関係ないの。誰にも迷惑かけない、自分の心の中では。
にのは私の一番大好きな、大切な人。
好きな人に恋人がいるって知ったら悲しいよ。それだけなの。ただそれだけ。
そんなふうに思うってことは、無意識のうちに自分も事実だと思ってたんだね。

でも。
今のこの時期に。
ツアー中の、ドラマ主演中の、そして嵐が来てるこの時期に。
そんなはずはない、ありえないって。
ほんと、自分でもびっくりするぐらいテンパってたんだな(笑)

そんな感じでジタバタしてたら、事務所の否定コメントが出て。
「あぁやっぱり・・・よかったぁ?」ってメールして。
「でも、できればにのの口から聞きたいよね」って。

だって横浜の挨拶でにのは「信じてついてきてください」って言ったもの。
その言葉には、覚悟や決意がしっかりと感じられた。
だから、にのの言葉だけを信じようと。

そして福岡の日。
コンサートが無事に終わりますようにと祈りつつ仕事へ。

夕方になって、お友達からの速報メール。
1部で、にのが「なんにも心配するなー!」と叫んだと。
「俺が好きなのはチーズハンバーグだ!」と(笑)
そうだよね。餃子じゃないよね。ハンバーグだとも!

「俺に惚れてんだろ!?ついてこい!」
惚れてるよ!!世界で一番惚れてるよー(>_<)(>_<)(>_<)
ついてくよー!!一生ついてくからーー!!うわぁぁ?ん(号泣)
愛してるーー!!!(壊)

報道についても、にのが最後の挨拶で触れて、否定してくれたっていうのを聞いて。

心のもやもやは完全に消えました??!!

わーい\(^o^)/
わーい\(^o^)/

やっぱりかっこいいよ、にの。
最高に男前だよ。私が好きになっただけある(何様?)
私みたいな痛ーいヲタの気持ちなんて、ちゃんとわかってくれてるんだもんね。

そしてコンサートは最高にあったかくて、盛り上がったと。
あのコンサートに行けた人、よかったね。
不安になった分、それ以上の幸せを、直接もらえてよかったね。
嵐とファンは相思相愛。
それを実感できるなんて最高だよね。

あぁ、にのを好きになってよかった。
嵐を好きになってよかったなぁ。
こんなに幸せな気分になれるなんて。

にの、ありがとう。

愛してるよ。




(>_<)



01:05  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして

はじめまして、藍珠と申します。
いつもレポ読ませていただいてます。
ありがとうございますm(_ _)m
今回の件に関して、ものすごい共感したのでコメントさせていただきました。
私も報道受けた時からまず「どこ情報だよ?」って思ってました。全く納得感もなく、違和感だらけで。
前々から噂があったのは知っていたし、色々大人な考えはできても、納得いかないものはいかないですよね。
それがファンってものだし、それだけ自分の想いが深かったんだってことに改めて気付かされた一件でした。
福岡コンには参戦できていないけど、ニノの、嵐の、そしてファンのコトバノチカラを色々なところで目にして、より皆の絆が深まったような気がします。
そして私はずっと彼らについてこうって決めましたv-237
周りがどう言おうと、彼らの言葉が真実だし、それをあたたかく受け止めてあげるのがファンだなって。どんな時も信じて迎えてあげたいって思いました。
それにしても、ニノ…かわいそうです
藍珠 |  2007年08月18日(土) 09:30 | URL 【コメント編集】

★お返事です

★Kちゃん
私も心だけは福岡に飛ばしてたよ。
でも、さすがにのは男前だよね(はぁと)
またメールでね☆

★Uさん
ほんとにね。
切ないくらい大好きだよね。
まさに激動って感じだったけど、でもこのことで、いろんなことが再確認できたかもしれないね。

★Yさん
ほんと、もうこんなのは勘弁してほしい。
精神的に、かなり堪えました・・・。
大方の皆さんの意見、私ももちろんわからなくはないけど、そういうのを見るだけでもまた凹んじゃう気もする(爆)
どこまでもイタイ私。
メールはラジオの件かしらん?そうだったらたぶん持ってると思います(*^-^*)
ありがとう。

★藍珠さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうなんですよ、納得いかないものはいかない。
私も嵐を、にのを信じてずっとついていきますよ!
これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)

★dさん
心配してくださったんですね、う、うれしい・・・(よよよ)
そりゃもう凹みまくりですよ。大ショックですよ!
でも、にのの言葉でどうにか復活できました。
これからも懲りずに、信じてにのを愛し続けます。
まだまだ暑い日が続きます。お互い健康に気をつけつつ、応援していきましょうね(*^-^*)
みゆゆ |  2007年08月19日(日) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/833-7564848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。