07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.27 (Mon)

思い切って?

ベイストレポです。

うーん、ほんとに何だろう??1000回記念。
「思い切ったなぁ、二宮和也!」っていうようなことなんだって。
楽しみにしててって。
気になる・・・。
でもまぁ、楽しみにしてていいんだったらいいか☆

今回はその他に、この間ニッキに登場した、相葉ちゃんのパンツ履いちゃった事件(長い)のことも話してたよ(*^-^*)
あれって新品じゃなかったんだね(笑)


では、スタート。


【More・・・】


「宿題が終わらなーい!」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」

 『これは、私の心の叫びだと。今年受験なので受験勉強をしないと。
  こんな私にエールを含め、ぜひオープニングで言ってください』

「・・・もーさぁ?、勉強とかってこれ一生終わらないっすよねぇ。
 もうほんっとにイヤだったよね。なんでこんなにやりたくないもの
 やらなきゃいけないんだろって思った時期は、長かったですよ。
 おっ!あれ?」

STBY「あらっ?久しぶりです(笑)」
「ぉあ?久しぶりですぅ!
(嬉しそう)
「これは」
「これはぁ!偶然業務で」

「偶然にも」
「ねぇ。まさか目の前で。STBYさんがいるとは思ってませんけど」

「いえいえ」
「ねぇ。勉強と言えば、STBYもアメリカで。もう歌の勉強をね?して
 きたということで。今日後半にもね?1曲、STBYの新曲が聴けると
 いう(笑)ことなので。ぜひともね、皆さん楽しみにしていただき
 たいけど。でもね、勉強はね?まぁまぁやらなきゃいけない時期なん
 ですよ。でも考えてみたら人生、じゃ80年だとして。勉強する時間
 なんてほんと少ないですよね、そう考えるとね。15?6年ぐらいっす
 から俺、勉強してない気がしますね。そう考えると。だからね、
 ま、やっといても損、ではないのかなぁと思いますけど、まぁこの
 時期ね、暑さと重なってね、やりたくなくなるのもわかりますよ。
 ま、ま、しょうがないけど。

 えーっ、これ言う?えっとね、今日はね、えーとね、またプレゼント
 があるんだって。ね?これすごいよ、このプレゼントもね、まぁまぁ
 後々STBYの歌と共にお伝えしますのでぜひともね、まぁ最後まで
 聴いていただきたいと思います。それでは、カズナリニノミヤが
 お届けする、BAY STORM今夜のオープニングナンバーに参りましょ
 う。槇原敬之さんで『GREEN DAYS』」

「さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBAY STORM、
 この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう!」

【シャッフルファイト・キーワード】

「さぁ、おっ。STBYも帰ってきたからね。さあ!まずはこの人」

■甲子園
 『にのちゃんも甲子園を見てると聞きました。毎年いろいろな感動がある
  甲子園ですが、にのちゃんは見ていてもらい泣きしたりしますか?』

「と。あれはさぁ、なんだかさぁ、悲しいよねぇ1回で負けちゃうなんて
 ねー。僕はあの大阪の、あのー桐蔭でしたっけ?あのー中田、が
 いるところ。桐蔭、学園てのがあるんですけどぉ。それがね、大阪
 のね、決勝戦で負けちゃったんですよ。いつもね、出てくるとこ
 だったんすけど。あれはね、ビックリしましたねぇ。清原以来の
 怪物かって言われましてねぇ。清原より確か成績良かったですよ。
 甲子園通算記録とかね。それ、つ、あ、高校通算記録かな?が
 その清原よりこれ、絶対出てくるだろうと。ピッチャーなんすけど、
 4番で。あれがやっぱねぇ、ザ・甲子園って感じでしたねぇ。あの
 人が。最近だと。だ、も、そろそろプロに入ってくるのかしら。
 田中・・・なんだっけ。マーくんって言われてる人、楽天に行った
 人。あの人もねぇ、あれプロ行かないのかな、大学とか行くのかな
 と思ってたけど。あの、ハンカチ王子が行ったじゃないですか。
 大学。だから、なんか、そういう、選び方もあるのかなと思った
 けどねぇ。すぐプロ、に入って、もうエースですからね。凄いよ
 ねぇ!ほんと凄いなぁと思ったよ俺、あれビックリしたよ!でも、
 甲子園は感動するなぁ。そんな感じがしますけどもね。まぁまぁね、
 ちっとね・・・
(ガサガサ)おぉ!・・・っひっひっ(引き笑い)
 続いて」

■花火
 『この間、地元の花火大会に行きました。丸くキレイに打ちあがる花火を
  見て、どの角度から見ても丸く見えるのかなぁと、ちょっと気になりました。
  ちなみにニコニコマークとかの形のは、見る所によって潰れてたりして
  見えました』

「まぁね、真ん中にマークがあると、まぁまぁまぁ、あれですよ。
 あれはさ。360度ではないんですよ。実は。僕らはもういろいろと
 やったんですけど。花火に関しては実験、はね?まぁそう考えると
 ですね、ニコニコマークが所によっては潰れてたりするでしょうね。
 んー。でも、見る所によっては、潰れてませんよ?んー。逆に言った
 らね?だから俺も、えーと何やったっけな?尺玉、の半分に、火薬を
 入れて、こう打ち上げた時に、半分だけ、打ちあがるかみたいな。
 の、やったんすよ。でも、花火の、あの玉って、グルグルグルグル
 ね、いろんな角度で回りながら、上がってって、バーンってなる
 から、どこが正面になるかわかんないんだって。そいでね、何発か
 打ち上げたよ?見えるまで。だからね、なんだっけ?そそそ、丸く
 は見えんだよ、どの方向から見ても。だって爆発してるだけだから
 ね。言うてしまえば。だ、それに、なんか例えば、ハートとか、
 星、とか、それこそ、ニコニコマーク、とかやると、見る所によって
 は見えないかもしれないね。

 でも、隅田川の花火大会とかさ、あるわけじゃない。ああいうの
 とかって凄いんだろうね。江戸川の花火大会とか。うちの母ちゃん
 が、見に行ったんですよ江戸川の花火大会。したら隣で、藤木直
 人が見てたって言うんですよ。ずーっと。俺ウソだろうと思うんですよ。
 ウソぉ!と思うじゃん。絶対ウソなんだけど、ずっと言ってんだよね。
 もう、ここ、3?4年ぐらい。ずーっと、あの時の花火大会で、
 隣で藤木(笑)藤木さんが見てたって言うんだけど。なんでああいう
 ウソつくんだろうなって僕最近思うんですよね。続いてこの人」


■ゲームニッキ
 『最近、井ノ原さんの日記が舞台化になったり、国分さんの日記が書籍化
  されていますが、ゲームニッキは、OO回記念とかで書籍化の予定は
  ないのですか?』

「これはねぇ。・・・今何月だっけ?826。8月26日ってことはです
 よ?もうそろそろ、960回とかになるのかなぁ。そうですよ。もう
 960回ぐらいですね。あのニッキは。だからぁ、まぁ、いわゆる
 節目の1000回っていうのは、10月ぐらいになるんですかね?ま、
 でも・・・もう言っちゃいましょっか?ここで。重大発表しちゃい
 ます?ゲームニッキ。1000回で、まぁ、何かが起きますよ。全部
 言ったら面白くないんだこれ。全部言わないのがミソだね?んー。
 1000回の時に、何かが起きますよ。マジで。これは、ちょっと、
 ままぁ・・・ない、相も変わらずちょっとチェックしていただき
 たいですけど。・・・これはね、まぁちょっ、ちょっと凄いかなぁ?
 1000回。思い切ったなぁ!二宮和也って感じがしますよ。まぁ
 ぜひ楽しみにしていただきたいということでございますけど。まぁ今日
 ここまででございます」

「それではここで1曲聴いていただきましょう、嵐さんで
 『アオゾラペダル』」

「はい、お送りした曲は、『Time』にも入っておりますねぇ。あ、
 STBYそういえば、『Time』が、絶好調ということで」

「いやぁもう!素晴らしいですね、嵐さんは」
「ねぇ。でもほんと、STBYがね、今回は唯一関わらなかった作品で
 ございますから、『Time』が。凄かったねぇ。絶好調っていうの
 が。なんかあるんでしょうねぇ!お送りした曲は、嵐さんの
 『アオゾラペダル』でございました」

「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBAY STORM、
 続いてはこちら」

【裏嵐】のコーナー!

「まずはこの人!」

 『8月18日のゲームニッキを読んでいて衝撃だったのですが、相葉ちゃんに
  水をかけられてパンツまで濡れちゃって、結局相葉ちゃんのパンツを履い
  たって、ビックリなんですが。洗ってるとはいえ、人のパンツ履けるんで
  すか?ちなみに相葉ちゃんのパンツの履き心地はいかがでしたか?』

「これさぁ、翔ちゃんにもビックリされたんだけど。『よく履けんね』
 って言われたんだけどぉ。履けない?洗ってんだよ、だって。そら
 さすがにね、あいつがね?そらぁさ、女の人のパンツとか履いてた
 ら、そら俺も履けないよ。『それは無理だよ』ってなるけどさぁ。
 別に男もんだしさぁ。まぁま、がっ合宿、所生活が、あったから
 なんだろうなぁたぶん。うぅん。合宿所で暮らしてた、時期が、あ、
 ありましたから。生活してた時期が。そすといろんな人のパンツが
 あるわけですよ。タッキーだとか。翼くんだとか。横山だとか、
 村上だとか。まぁ、潤くんとか、相葉ちゃんだとか俺だとかのパン
 ツがいっぱいあったわけですよ。そこの流れから、やっぱそこは
 別に違和感はないんですよねぇ。僕に関しては。ただねぇ、あの
 ねぇ、家系なのかなぁ。家族はねぇ、どんーだけの柔軟剤を入れ
 てんだっちゅーぐらい凄い匂いがすんですよ。柔軟剤の匂いが。
 もんの凄いんですよ。量が。うち・・・の柔軟剤って、そんなに
 たぶんね、入れてないん、ですよ。そんな匂わないから。柔軟剤の
 匂いみたいのがね。あれはねぇなんか、酔っ払った時に、洗ってん
 のかなっていうぐらい。だって履いてて、ズボン履くじゃん。で、
 シャツ着るじゃん。で、ドラマん時だから、あのー、制服着るから
 中にシャツしまうじゃん。で、休憩ん時に、こうシャツを出すと、
 そのシャツがもう、柔軟剤の匂いがしてるからね。・・・すげー
 匂、それ、それがビックリした。相葉ちゃんからそんな匂い、1回
 もしなかったのに。ビックリしちゃったあれ。続いてこの人」

 『私は夏休み、5日間家から出ずに、ただただ家でグータラするという記録を
  作りました。こんなこと、売れっ子嵐には考えられませんよね。ましてや
  二宮くんは子どもの頃、毎日外で野球をしていたのでは?二宮くんは、
  家に最大何日間いたことがありますか?』

「・・・家に?俺、それ全然いますよ。2週間ぐらい。2週・・・
 2週、間ぐらいいましたね。翔くんが、受験する時だったかな?
 受験だったかな、試験だったかな?する時に、1月、半分以上働か
 なかった時があるんですよ。まだそん時はレギュラーとかが、そん、
 なかったのかな?あったのかな?ま、なかったかなんかで、あぁ、
 あったとしても隔週だったから。あのー、1月はね、凄い、時間が
 あったことがあって。そん時は1回も家から出なかったっすよ。
 STBYそういう時あります?」

「今はないっすけどね。昔はありましたよ」
「出ないよね」

「出ない」
「だって、別に食べ物も困んないし、ゲームがあるし、ギターがある
 し、全然余裕でしたね。だって寒いじゃん1月って。ま、夏とは違う
 けどねぇ。逆に、ま、夏は、でも夏もね、クーラー使ってたら、
 家の方が、ねぇ。過ごしやすい、場所にはなるよね、そりゃね。
 続いてこの人」


 『毎年コンサートでいろいろなハプニングがあると思いますが、今までで
  一番のハプニングって何ですか?面白いのを期待してます!』

「・・・今までいっちばん面白かったの・・・なんかありますかね?
 ・・・でもね、毎年コンサートがなかった時が一番ハプニングあり
 ましたかね。デビューして、2年目ぐらいの時に、コンサートがない
 夏の日が、夏休み、夏の期間があったんすよ。全国回らないで。
 で、そん時ちょうど春コンとかやった時ですよ。それこそ。そん時
 夏回ってなかった時期は、なんか翔ちゃんが、真っ黒んなっちゃって
 海行って。それで、時々取材とかで集まったりすんだけど、日に日に
 黒くなって、黒すぎて事務所に怒られたってことありました。あ、
 それで怒られるんだって思った時ありますね。た、対比が凄かったん
 だろうね、俺とかリーダーとか外一切出ないから。夏に関して言う
 と。でも、相葉ちゃんとか、えー翔くんはたぶん出てたんすよね。
 相葉ちゃんはなんか、ウェイクボードやりに行くとか言って、誘われ
 たんだけど、『うーん、暑いからダメだ』ってことになって。行か
 なかったんですよ。だからあの2人がすげー黒くなったんだけど、
 その代わり、すげー怒られてた。事務所に。それは、マジビックリ
 した。そういうことで怒られるのかって思ったね。まぁまぁ!そん
 な感じでございますけどもね。

 ここでね!突然!プレゼントのお知らせをしたいと思いますよ。
 ビックリですね、この突然、加減がね。えぇ?そのプレゼントと
 は?9月5日に?リリースされる嵐のニューシングル
 『Happiness』オリジナルグッズ、マフラー、タオルを5名様に
 プレゼントすると。これちなみにSTBY、どういう・・・どういった」

 「ははは。いやぁ、あの、タオルなんすけど、首に巻けて、結べたり。この
 くらい、ですか」
「すいません、どのくらいですかそれ?」

「ははは!ラジオでしたっけ、ははは!どのくらいだろ!1mぐらい?」
「1mぐらいの。タオル。このタオルの、表紙、表面にはなんか書い
 てあるんすか?」

「あ、もうもちろん『Happiness』って書いてある」
「うん」

「で、まぁグリーンベースです」
「・・・」

「グリーン、グリーン色」
「あ、ビックリした。あは、グリーンですよって言ったのかと思った今」

「(笑)」
「どうしたんだろうと思って。グリーンベースで」

「グリーンベースで」
「へぇー!」

「はい。かわいいですよ」
「じゃ、この、これ以降、9月5日以降に使える感じですか?」

「はい」
「へぇー、マフラーとしても」

「マフラーとしても」
「それマフラーとしてもタオルとしても使えるからマフラータオル
 なの?」

「そういうことです」
「でも比率としてはやっぱマフラーとして使った方がいいから、マフ
 ラータオルなの?タオルマフラーってことじゃないわけでしょ?」

「難しいとこ突きますね。はっははは」
「そんな難しい(笑)感じだった?今。んなことなかったね。まま、欲し
 いという方はね?もう恒例でございますけど、ダジャレをひとつね、
 考えて送ってきていただきたいということでございますよ。今回の
 ダジャレのお題はどっちにします?マフラーかタオルかだったら」

「両方で」
「じゃ、Wで」

「Wで」
「応募しましょうか。じゃあ、お願いしていいっすか?Wで」

「(笑)ダ・・・」
「合わせ技でもいいですし、単品単品でもいいっすよ?マフラーで1コ
 タオルで1コ。もしくはマフラータオルで1コでもいいですし」

「はっははは」
「じゃ」

「マフラータオル」
「おっ!」

「いや!そのマフラータオルして、まぁふらっと(笑)来てよ(笑)ははは!」
「大丈夫?ほんと今日」

「じゃマフラーで(笑)」
「あっ(笑)マフラーで」

「マフラーで」
「マフラーにしましょっか」

「はい。まぁどちらでもいいですよ」
「じゃあ、マフラーで」

「マフラーで」
「じゃ新作を」

「あぁ、も、もう1コですか?」
「はい」

「いやぁ?、難しいですねぇ。まぁ、マフラー。マフラー。マフラー(笑)」
「なんで3回言ったんすか?今」

「いや(笑)なんか思いだ、思いつくかなぁと思って。まぁフラー、フラー。
 以上」
「あっ(笑)」

「ははは」
「まぁいいっす、みんなね、マフラーって書けばたぶん」

「当たりますよ(笑)」
「まぁ当たりますよ。ぁふふふふ。まぁこんな感じでね、皆さんも
 ぜひね、考えていただきたいと思いますけども」

「ということで、ここで1曲聴いていただきましょう、嵐さんで、
 『Happiness』」

「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りして参りましたBAY STORM
 そろそろお別れの時間なんですが。

 恒例の、オリジナルTシャツ、プレゼントのキーワードの発表だと。
 今回ね、ほんっとに皆さん、メモの用意をした方がいいかもしれま
 せん。も、1回限り!ね!アメリカから帰ってきたSTBYが、歌って
 くれますよ。『Happiness』を。ただ、どこのね、ワードを歌うか
 わかりませんから。それをぜひとも!えー、書いて、送ってきて
 いただきたいと思います!それでは、STBYさん、今週のキー
 ワードの方、お願いします!」

「歌うんすか?」
「・・・ということでお相手は嵐の二宮和也でしたぁ、また来週!」
 



01:15  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★レポお疲れ様。

みゆゆちゃん、ご苦労様!でした。

気になっちゃって、眠れなくて・・・待ってました^^
ニッキ、う~~ん、何だろね?
益々気になっちゃった。

やっぱり、STBYとだと、にのの、いじりも最強になるね(苦笑)
楽しかったです。
海ママ |  2007年08月27日(月) 02:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/841-b9118bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
