09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.30 (Thu)

☆ Happy Birthday 潤くん ☆

今年もやってきましたね、潤バースデーライヴの日が!

去年は横浜で一緒にお祝いできたけど、今年は地方ということで。
淋しくお留守番の私は、あらしぴ企画に参加しちゃいます。

松本さんが24歳になっちゃったよ?記念企画

24歳おめでとう!そんなあなたにありがとう。

なんか毎回同じこと言ってる気がするけど(;^_^A

なんだか年々美しさとともに可愛らしさも増してくるような潤くん。
ほんとにいつもいつもいろんな幸せをありがとう。
嵐を好きになって、初めてコンサートに行ってからというもの、私の心はすっかり嵐の虜。

今までいろんなアーティストのコンサートに行ったけれど、こんなに何度も、何度でも行きたいと思ったことはなかった。
そんな素晴らしいコンサートを引っ張っている潤くん。
あなたが嵐でよかった。
あなたがこんなにも嵐を、私たちファンを愛してくれる人でよかった。

どうかこれからもその大きな、まっすぐな瞳で、上を目指して進んでいってください。
どこまでもついてくよ!!

24歳の1年が、今まで以上にキラキラと輝く年になりますように。




以下、ちょっとジタバタ(;^_^A

【More・・・】

あぁ??浜松行きたかったー!!(>_<)
つか、今からでも行きたいー!!(>_<)(>_<)
うらやましい?????!!!

・・・はぁはぁ。

なんかもう、遠征できる人がうらやましすぎる。
長野や仙台や浜松、新潟とか。
ちょっと頑張れば行けそうな所なのにぃ。

まだ小さいうちの娘たちやら経済状態やら(?)で、どうしても地方には行けない私。
でも、皆さまのレポを読ませていただくにつれ、やっぱり地方ならではのいいことがたーくさんあるんだなぁと。

うーうらやましい。
なんだか今年はそのうらやましい気持ちがものすごく強くて。
きっと浜松に行く仲良しさんが多いからかな。
ほんと、なんか凹むほど・・・。

浜松でも、にのはメガネ男子だと言うし。
いちばんうらやましいのはそこなんだな、たぶん。
私もメガネなにのちゃん、見たいよー(>_<)

なんだかんだで横浜からもう1ヶ月。
アルバムを聴くたびに脳内再生してるけど、やっぱりまたこの目で見たい。
今回ね、衣装が全部好きで。
でもドームの時にはまた新しくなっちゃうかもでしょ。
それにきっと、ドームではにのはメガネかけないだろうし・・・。

はぁ。
もうすぐ潤くんバースデーの1部が始まるね。
そう思うとなんかこっちまで落ち着かない。

・・・ってそうだ!
今日スペシャで『Happiness』のPV流れるんだった!
もう始まってるかも!?

ヤバイ、チェックだ!!


14:14  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/842-0eda3adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
