09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.18 (Tue)

C1000東京1回目・その2

C1000イベントレポの続きです。
どんどん記憶が怪しくなってくるので、発言は全て「そんな感じ」で
ひとつよろしくお願いします<(__)>


ではその2です。どぞ。


【More・・・】

BチームのCM。

さすが末っ子ず。ツボをよく心得てらっしゃる!まさに鉄板。

に「おはようございまーす」
マイク持ってるにのと、超眠そうな潤くん。2人とも寝起きだー!かわええー!
にのちゃんメガネかけてるよー!
情熱大陸とはまた違う、ちょっと変わったフレーム。なんかちょっとでかくね?
でも、ツアー後半「虹」でかけてたのとも違うっぽいって。
いや?でもメガネなにのちゃん、萌え・・・。
潤くんはキャップかぶってた気がする。
ものすごく眠そうなんだけど、なんかニマニマしてた(笑)

に「今日は早起きして、みんながどれくらいC1000を愛してるか確かめてみたいと思います」
超怪しいけど、たぶんこんなようなこと↑言ってたと思う。

そーっと翔智雅紀が寝てる部屋のドアを開けて忍び込む末っ子ず。
仙台は合宿所みたいなところに泊まったって言ってたけど、ほんとにそんな造り。
一番奥の窓に近いところに智。向こう側向いて寝てる。
真ん中に翔ちゃん。端っこは怖いんだもんね(笑)なんかねじれた体勢で寝てる。
手前のドア側に雅紀。布団かぶってて見えない。

に「リーダー、なんとGパンで寝てます(笑)」
2人でこしょこしょ相談しながら、1人ずつ声をかけて、潤くんがC1000ウォーターを置いていく。
翔ちゃんのところで潤くんが「こえ?!」って言ってたのがかわいかった。
翔ちゃんの手がCの形になってて、笑っちゃうにの潤。
に「ミュージック、スタート!」大音量で『Oh Yeah!』(笑)

に「見てください!誰も起きません(笑)」
潤「C1000抱えて寝てる(笑)」智ね。ももものすごいかわいい・・・。
に「翔さん」
翔「ん」目は開けない。
に「めっちゃ機嫌悪い」あれ?いいって言ったんだっけか。

雅紀を起こしてC1000を渡す。目を閉じたまま無言でゴクゴク飲む雅紀。
ゴクゴクゴク・・・。
潤「え?」
に「まさかの一気飲みですか?」
さすがにそれは無理で、げふっ!とする雅紀。
雅「結構いったでしょ?」
に「結構いきましたね」
半分以上飲んだよ。

起き上がってぼーっとしてる智。寝癖が(笑)
智「・・・暑っ」かわい。
に「(笑)」
智「この人(翔)すごいんだよ。歯ぎしり。全然寝らんなかった」
雅「そう、全然寝らんなかった。いびきと歯ぎしりで寝らんなくて、今これでまた寝らんない」

C1000を飲む智。
智「めっちゃうまいなぁ。寝起きのC1000めっちゃうまい!」
に「うまいっすか」
智「うん。寝起きでC1000とか飲んだことないでしょ」
に「あぁ、そういえば。ないかもしんないっすね」
智「うまいっす」にっこり。

CM終わり。(CMなのか??)


に「どうですか!」
あ?、ここらへんの会話よく覚えてないー。

潤「でも、俺らある意味卑怯かもね」
に「まあね。そう言ったらそうかも。こんなのめったに見られませんからねぇ」
ザッツライ!こんなお宝見られるとは思わなかったよ。
あざーっす!<(__)>

とにかく拍手でどっちが勝ちかを決めてもらおうってことで。
そりゃ当然Bチームが勝ちますわな。

潤「でもこれさぁ、あっち(A)チームを応援したい人もさ、めったに見れないもん見せてもらってありがとうってこっちに拍手した人もいるかもしれないよね」

に「まぁまぁ。勝負ですから。罰ゲームやってもらわないと。キャプテンに責任とってもらって」
翔「え?!?罰ゲームって何やんですか?」
に「じゃあねぇ。翔さんにバク転してもらおっかな」
翔「バク転!?えぇー!?」慌てふためく翔ちゃん(笑)
に「これすごいレアですよ。8年ぶりぐらいだからね」
翔「ちょ、できねーって!」
雅「大丈夫、俺らがちゃんと補助するから。俺ら補助のプロだもんね」
に「翔さんはバク転できないんじゃなくて、やらないだけでしょ?ねぇ」
ぎゃーぎゃー騒ぐ翔ちゃん。でも結局やる羽目になり、準備運動を始める。

潤「翔さん、相変わらず固いっすね(笑)」
智「翔くん、ブリッジできる?」
翔「ブリッジ?できない」
どっちに向かってやるかってことで、にのが会場に「どっちがいい?」と聞く。
で、横向きにやることに。
会場から「頑張れー!」ってすごい声援。
翔「ほんと、マジちゃんと補助頼むよ?」
雅「わかったわかった、待ってちょっと。俺らも補助8年ぶりくらいだから。リーダーいくよ?」
智「うん、いいよ」
に「いいですか?いきますよ!5,4,3,2,1!」
翔「うおーー!!」
見事成功(めっちゃ補助付き)!
でも、キレイに決まってたよ。頑張ったね翔ちゃん!


今日はここまで。

まだつづく。


23:07  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/855-9c6b43eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
