07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.27 (Thu)

C1000東京1回目・その3

ドームのチケが届きました。
今回はさすがに春のような神席が来るはずもなく(ってあの時はお友達のチケだったんだが)。
地上に降りることは叶いませんでした。

2日ともほとんど同じような席でね、これが(;^_^A
でもまぁ、23ゲートでやや前よりの列なので、ドームとしては上等と思わないとバチが当たるよね。
スタンドに優しい嵐さんのこと、きっと近くに来てくれるさ。ね。

ということで。

もうね。
京セラドームも終わった今、C1000?そんな昔のこと?みたいなノリだとは思いますが。
一応最後まで書かなきゃと思ってさ・・・。
いや、書こうにももうほとんど忘れてるんだけど(爆)
てなわけで、誰も待ってないだろう形ばかりのC1000東京1回目の、もはやレポじゃなくてメモ。



【More・・・】

★嵐への質問
 ☆マイブームは?
  潤くん→マイ箸持ち歩いてる(←なんでだっけ?理由は忘れた)
  相葉ちゃん→マンガ喫茶
        台本覚える。家ではうるさくて集中できないから
        最近のは個室でシャワーがついてたりしてすごい
        
 ☆早口言葉が一番うまいのは? にの
  ■お題
   「新春シャンソンショー」×3回
   にのが最初にトライして、あっさり成功。「でもまぐれだぜ?」
   あとの4人はみんな失敗

   「隣の壁に竹立てかけたかったから竹立てかけた」
   これもにのはできたんだっけかな?んー、こりゃ全然覚えてないや(←だめじゃん)

   「裏庭には二羽庭には二羽ニワトリがいる」
   これは潤くんもできたような?「イントネーションが大事だね」
   でもキャプテンはにわにわにわにわ・・・とひたすら平らな言い方(笑)
   俺は得意なやつがある、と。
        ↓
   「ブラジル人ミラクルビラ配り」×3回
   できて、ものすごく得意気な智
   でも、これあんまり早口言葉じゃなくね?とか言われてた

 ☆口癖が移ったことありますか?
  移りはしないけど、口癖ってあるよね
  翔ちゃん→クソ?(クソ暑いみたいな)
  確か智が、翔くんよく「クソ面白い」とか言うよねと。違う言葉だったかな?
(みんなそんなにないんじゃない?とか言ってたけど。いつもラジオのレポやってる私から言わせてもらえば。
 潤くんは「?な印象がある(強い)」「そんなふうに思います」ってよく言うし、
 にのは「完全なる」ってよく言ってるよ。でもまぁ口癖とまではいかないかな)

ここで、着替えてくるのでその間CMのメイキング見ててって言ってハケる。

★C1000CMプール編のメイキング
 これがすっごい良かったの!ぜひとも『Time』コンのDVDに特典で付けていただきたい(←出るって話はありませんが?)
 『Oh Yeah!』が流れる中、CMみたいに何回もC1000でカーリングやってる嵐。
 待ち時間に潤・にの・翔の並びで遊んでる。主役はにの。
 歌舞伎みたいにカッカッて顔の向きを変えて思いっきりキメ顔。
 それがちゃんと曲に合ってる!
 ♪キラキラ 二人だけの(デデッ)朝と(デデッ)自由(デッ)♪(←2番だったかも)
 デデッってところでキメ顔ね、もうこれめっちゃ面白かった!
 潤くんが手でライト(てかフラッシュ)を演出して、パッと手を出すところににのがカッて向くの。
 やりながら笑ってる潤くんと、見て笑ってる翔ちゃん。
 適当にいろんなところに手を出すのに、いちいちちゃんと反応してそこにキメ顔するにのに爆笑。
 かわいかったんだよー(>_<)

着替え終わって、春のドームの時着てた衣装で登場。
シルバーとピンクの。相葉ちゃんがチェックのスカートみたいなの付けてた。
『We can make it!』
『ハダシの未来』
『a Day in Our Life』
『Happiness』
『言葉より大切なもの』
『サクラ咲ケ』
ア『Love so sweet』
ア『A・RA・SHI』

1回目だからアンコールはここまで。
ハッピーバースデーもなしでした。みたいな。

でもでも、すっごく楽しかった。
次の日ふくらはぎが痛かったけど(背伸びしすぎて)。
9年目の1発目のイベントに居合わせることができて、超嬉しかったです!
来年もあったら、また頑張ります!


以上、終わり!

00:15  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/859-6af85ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
