09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.11 (Thu)

ふぬけだよ。

なんだかんだでもう木曜日。
今日は実験すぺさるの日なんだねー。

楽しかったドーム祭りも終わり。
しばらく会えない日が続くのかぁ・・・。
って。
いやいや、もう来週には相葉ちゃんの舞台があるんだった!
ほんと、月日はあっという間に過ぎていくものでございますな。

そんな中、私はうっかり火曜水曜と仕事を入れてしまっていて、
脱力するタイミングを逃していたのですが。
今日はやっとお休みの日!
思う存分ふぬけになって脱力しようと思う次第です。
アラシゴトもいろいろやりたいしな。

ズームでは、今日も激しく男前なにのが見られて嬉しい超。
しかもおぐりんの愛の告白つき☆
バードさんも、にのにの言っててほっこりしたよ(*^-^*)

で。
長かった『Time』ツアー、もちろん最終日も参加してきたわけですが。
いやぁあのねぇ、わたくし今回はみんなの挨拶、見事に頭の中に散らばりまくっちゃって。
断片しか思い出せないんですよほんとに。

翔ちゃんの挨拶にグッときて。
智の様子に和んで。
相葉ちゃんの涙に思いっきりやられて。
にのの言葉に惚れ直して。(「愛してるー」って口に出してたよ(;^_^Aごめん痛くて)
潤くんの言葉にうんうん頷いて。

もうみんな大好きすぎてどうしよう、とか言ってた。(どうもせんでええ)
のは覚えてるんだけど。

7日のは一応あんなに書けたのに。
そんなわけで8日の分は書けません。ほんとごめんなさい。
皆さまのレポを読ませていただいて
「そうそう。こう言ってた」って思ったりしてるくらいなので。
役立たずで申し訳ない。

さ。
番宣もチェックしつつ、ちょびっとだけ家事やってきます。

09:42  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/869-a7189ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
