09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.21 (Tue)

来ちゃったよ、J-baton!

今あらしぴでも賑わっているJ-baton、あんまり他Blog様と交流のない私には
回ってこないだろうと思っていたのですが、とうとう私のところにも回って
来ちゃいまして。『今日のできごと』のおきょうさん、ありがとうございました。
もうたいがいの皆さんはご存知だと思いますが、

☆J-baton☆
(ジャニ系Blog向け企画)
ルールは簡単。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとく
バトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。

◆パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
◆いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
◆デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
◆今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を
  5つお願いします。
◆バトンを渡すBlogを3つお願いします。

ということでね。

質問に答えるのは楽しくていいんですが、私が多少なりとも交流したことの
ある方は、既にほとんどバトンを受け取っているんですよねー・・・
なので、私はとりあえずアンカーにならせていただきます。

では、私のお答えのほうを。

◆パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 自分の分、ということでは8割ぐらいですかね?ほとんど嵐です。
 あとは画像ファイルにほんの少し木村氏のもの。

◆いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 昨日の夜、『いざッ、Now』コンDVD。

◆デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 恥ずかしいよりむしろ自慢ですが。
 『とまどいながら』と『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』のPVをもとにした
 自作の嵐壁紙。PCはリビングに置いてあります。
 ちなみに携帯の待ち受けはニノ。

◆今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を
  5つお願いします。

 これは難しい。今は完全に嵐モードなんですが、選べないので敢えて
 SMAPを入れます。
  『オリジナルスマイル』SMAP
   この曲に何度励まされたことか・・・
  『夏日憂歌』SMAP
   中居くんのソロパートの切なさは絶品。上手下手じゃないです。
  『夜空ノムコウ』SMAP
   説明の必要もない、永遠の名曲。
  『言葉より大切なもの』嵐
   特に2番の歌詞が大好き。
  『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』嵐
   全体に漂う切なさと青春ちっくな感じがイイです。

こんな感じですかね。どの曲も何回リピートしたかわからないほど。
嵐の曲は好きなの多過ぎてとても選べません。

たまにはこういう企画も楽しくていいですよねー。
また混ぜてやってください。
  





以下、コメントお返事です。

【More・・・】

いずさん、どーも♪
メール気分、大歓迎ですよ。ってか、メール使えるように考えた方がいいのかも?ですかね。
長くても何でも、コメントいただけるのはホントに嬉しい限りです。
私も最近自分でもヤバイと思うほどニノにZOKKON(←時代がばれる)になってきちゃって。
これでコン行って本物見ちゃった日には、いったい自分はどうなっちゃうんだ!とも思います(汗)
しかし逆に地の果てまでついていってやる!とも思います(大汗)

昨日のニッキ読んで、「あぁ、やっぱりニノもタバコ吸うのね・・・」なんてほんのり凹んでたり。
自分がタバコ嫌いなので、やっぱ吸わないでいてほしかったなぁ。
でもま、ゲーマーはタバコ吸いながらゲームやるもんですよね。しょーがないか。
そのうち時代と共に禁煙の方向に行ってくれたら嬉しいな。

いろいろありますよね、毎日・・・でも今は嵐に支えてもらってますよ。ホント。
あーまた観たくなってきた。ハウズコン観ることにします(笑)
ではまた☆
16:08  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★このたびは・・・

何の前触れもなく突然バトンをお渡ししてしまったにもかかわらず
受け取ってくださってありがとうございます!!
みゆゆさんの各種レポをそっと愛読させてもらってます。
こんなカタチでご挨拶することになるとは
大変恐縮だったんですが・・・
こんなヤツがいるということを心の隅に
留めておいてもらえると非常にありがたく思います。
これからも寄らせてもらいますので。はい。
おきょう |  2005年06月22日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/88-2dc3c30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
