09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.17 (Sat)

近況を語る

今日のVコン、にのが来たんだってー!(>_<)(>_<)
昼に入ってた友達から速報メールが来た。
ステージに上がったかどうかはわからないけど、ダブルアンコまでノリノリだったって☆
うぅ、私も行きたかったよー(T_T)


ということで(なにが?)JUN STYLEレポです。

その前に、GRAをほんのちょっとだけ。

今回は東国原宮崎県知事研究会でした。
先週私が文句言ったところが改善されてたよ!
つか、みんながそう思ったってことだよねやっぱり。
今回は1分しないうちに嵐が出たし、知事の紹介VTR中にも、ちゃんと小窓で嵐が映ってた。

並びは右から潤・智・にの・翔。
全員ジャケットにTシャツ、ジーンズというスタイル。
そしてみんな今回もビジュアルがびゅーてぃほー!!
特ににのちゃん、すてき…。

クイズはにのと翔ちゃんの正解率が高くて、最後にとり南蛮を食べてました。
相変わらずキャプテンは…。がんばれ智。

今日はゲストが東知事だったこともあるだろうけど、くだけた雰囲気でよかったかな。
みんなのアップも結構あったし、にのたんもいっぱい映ったし。
もう髪型から何から、ほんとカッコイイったら☆

来週は仏像がテーマだって。ゲストははなさん。
ほんとにちょっとだけで申し訳ないけど、これからちょっと出かけるのでご勘弁を。


さて、この後はJUN STYLEレポです。
どーぞ。


【More・・・】


「おはようございます。11月17日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?
 松本潤です。いやぁー、秋ですね。えぇ。皆さんはどんな秋を、過ごして
 おりますか?えー、僕松本潤は、映画の秋になりました、今年は。えー、
 観、てもいますし、えー撮ってもいます。はい。約30分間、僕松本潤と
 お付き合いください。JUN STYLEスタートです」

「改めましておはようございます。嵐の松本潤です。今日の1曲目はですねぇ、
 ミック・ジャガーのアルバム『Very BEST of Mick Jager』の中から、
 ジョン・レノンがプロデュースした曲が1曲だけ入っていて。えー
 『Too Menix』聴いてもらってます。

 最近、わたくし。まぁ…最近っつうかたまに料理しててですね。こないだ、
 たまたま、あのー自分、ちの冷蔵庫にマンゴーがあったんですね。でぇ(笑)
 マンゴー食べようと思ってマンゴー剥いといてぇそのまんま、あのーあの
 パックみたいの入れて、そのまんま置いといたんですね、いつでも食べれる
 ようにと思って。んで、こないだ、ごはんを、まぁ久々に作るかなーと思って。
 まぁメシ作るかと思って冷蔵庫見たら鶏肉が入ってまして。で、まぁ鶏肉
 切って、んでまぁ鶏肉のサラダでも作ろうかなと思って、で、サラダ用意して。
 で焼いて、なんか足んねーなぁとか思って、ちょっとマンゴー試しに入れて
 みようと思って、上に乗っけたらめっちゃ旨かった。普通に鶏の、胸だかモモ
 だかどっちだったか、どっちかだったんだけど、まぁサイコロぐらいの大きさに
 切って。で、焼いて、塩コショウ振って、ちょっと甘いんだけど、サラダにして
 食うってことで、やったんで。っていう意味では、結構ヒットでしたね。
 僕の中で。あのー、なんかね、冷蔵庫にあるもの…なんとなくやっただけなんす
 けど、ひっさびさに『俺、料理うめぇ』って思いましたね。最近なんかパスタ
 作っても、『あ、微妙だな』って思うこと多かったけど。まぁなんかそういう
 ことがあったんで、最近、よく自分で作って、自分で食べてます。そんな、
 近況です。

 えー、ではここで1曲。えーBUMP OF CHICKENですね、BUMP OF CHICKENで、
 『メーデー』」

「えー松本潤がお送りしています、嵐 JUN STYLE。えー、早速、メールを読みたい
 と思いまーす」

 『潤くんこんにちは。こんにちは。最近、舞台や映画を観たくなって、いろいろ観て
  います。芸術の秋だからですかね。私は、最近観た映画では、「スプレー」がオススメ
  です。ちょっと太っちょの女の子が、明日のスターを目指して頑張るんですけど。
  人種差別の話とかも入っていてちょっと泣けるし、でも観た後すごくHappyになれる
  お話でした。潤くんは、最近観た映画や舞台でオススメのものはありますか?』

「ということなんですけど。最近ねぇ。そうですねー…まぁ、昔のものとかは
 結構最近は観てたり、するのと、なんか資料がてらと思って、あのーDVDとか、も
 探しに行ったりとかして。こないだあの、買ってまだ観れてないんだけど。
 『笑う超人』?って言ったかな。立川談志さんと太田光さんが、爆笑問題の。
 あのー、DVD出してて、太田さんが、談志さんの落語を…えーと編集して、で
 2人でしゃべってたりするんですけど。まぁそれちょっと観、たいなぁと思って
 買って。まだ観てないんですけど。楽しみですね。あとは…あれー、観ました
 ね。『コープス・ブライド』。そうティム・バートンが、やってるんですけど。
 なんか面白かったですねぇ。こう、アニメーションの動きとかがすげぇかわい
 かったり。するのが、観てて、こう、なんとなく観てたんだけど。面白かった
 ですねぇ。

 あと、舞台は、最近ね、行こうと思って結構行けてなかったりとかするんで。
 んー。もう終わっちゃったと思うんすけど。坂出洋二さん、ていう方が、やってた、
 その、911の、ワールドトレードセンターの、舞台をやってて、それすっごい
 観たかったんだけど、結局行けなくて。あと歌舞伎とかも結構観たいなと思って
 て。タイミング合わなくて行けなかったりとか。最近、そうっすね、観れて
 ないっすね。あとあの、あれあったじゃないすか。えーとゴア、副大統領ですか?
 前。元。が、やった『不都合な真実』の、本が出てて。それを、なんか買って
 あったんですね、前に。んで、なんか、こう、僕が本買いに行く時に、ガッと、
 何冊か、一緒に買ってきて、積んどくの。で、読みたくなった時にそれを読むん
 だけど。こないだ風呂入る時に、なんか本読みたいなぁと思って、んでパッと
 見だして、開いたら、文字数はそんなになくて、これぐらいゆったりしたので
 いいやって思って、それを読んでて。まぁ、映画と内容は一緒なんだけど。
 ま、本は本で、面白いっていうのはありましたね。んー。まぁ、そんな近況
 ですかね。

 まぁ、どれっていうのは、難しいですけど。昔の作品とか見てるとやっぱり、
 時代劇とか?それはそれで面白くて勉強になったり。しますね。んー。
 『里見八犬伝』、昔深作監督が、深作欣二監督、が撮った『里見八犬伝』、
 とかも、観てたんですけど、あれも真田さんのアクションとかすごい、ね。
 んー、でも、それこそ、あれ僕が生まれた年なんですよ、83年?公開だったん
 だけど。は?、そんな昔に、しかも、見たらワイヤーとかもやってたりとか。
 へ?って思ったり、しましたね。なんか、オススメがあったらぜひ、教えて、
 いただきたいと、思います。

 えー、では、ここで1曲。えー、またもや、BUMP OF CHICKENです。えー映画、
 『続・三丁目の夕日』の、主題歌になってますね。『花の名』」

「さあ!またまたいきましょう。皆さんから、えーたくさん、いただいてます。
 ヤバイネタ、紹介していく、『Yabai-Yabai-Yabai』、のコーナーでございます!
 えーでは。今日はどなたにしようかなー。この人いってみようかな」

 『潤くん、スタッフの皆さん、おはようございます。おはようございます。トカゲくんとの、
  ヤバイ日々、聞いてください。気になりますね。今年の夏の終わり、いつものように
  部屋の掃除をするためドアを開けたら、壁に白い20センチほどのトカゲくん。
  ギャー!!です。ただでさえ虫・爬虫類に弱い私。トカゲは私の叫び声と共に、すごい
  速さで姿を消してしまいました。しばらく硬直した私ですが、日々の生活があるわけで。
  ずっと怖がっているわけにも、探し回っているわけにもいかず、家を出ました。
  数日が過ぎても、見つけられずにいました。友人に話したところ、「爬虫類はペットに
  している人もいるし」と言われ、白黒をはっきりしなくては…。気が進まない私も
  今回は諦め、失礼とは思いながらも、「MJトカゲくん」とか、「潤トカゲくん」とか
  呼び、「早くお家に帰ってね?」などと、姿のないトカゲに話しかけたりしていました。
  そして、10日ほど経ったある朝。いたんです。今度は、鍋を持ち上げたコンロの中に。

  嫌ですねぇこれ。あのー、絵が描いてあるんですけど。なんつーの?こう、
  太陽みたいになってる。ふふ、コンロっつーの?んー、わかりますかねぇ、
  僕、な、なんかこう、「20世紀少年」に出てくる、「ともだち」みたいな。
  ふ、ふ、えー。
キッチンを飛び出した私ですが、きっと死んでいた。捕まえなきゃ!
  と思い、勇気を出して戻ると、いない…。生きていて、その上逃げてしまったのです。
  ヤバイヤバイヤバイ…。さらに10日ほど経過。朝、またお鍋を移動すると、いました!
  今度はコンロの上ではなく、かなり細くなり、弱っているように見えました。
  さすがに3度目。息を飲み込みました。逃がさないよう、しばらく見つめ、近くに
  住む友人に来てもらい、捕獲。弱っていても、素早い。冷蔵庫の裏に逃げてしまったり、
  大変でした。トカゲくんは、家の外の草原へ。一安心したところでネットで調べて
  みると、トカゲと思っていた彼は、ヤモリでした。まぁ私にとって、どちらも苦手には
  変わらないんですが。ただひとつ、ヤモリとは、家を守ってくれると言われている
  そうです。それを聞いて、少し。ほんとに、ほんとに少しです。幸せ=Happinessに
  感じました。嵐のコンサートで旅行中の我が家も、守ってくれたのかも…。という
  ことですが。
潤くんはカメ以外に、爬虫類などを飼ったことはありますか?』

「ということなんですが。飼ったこと、ありませ?ん。自分ちにトカゲ出るって
 どんな家?って話なんすけど。まぁヤモリか。あの僕、部屋ん中に、こう虫が
 入ってきちゃって。こう小バエみたいなのとか、たまに飛んでたりとかするじゃ
 ないですか。それ見つけただけで、殺すまで寝ないですからね。ん、飛んでんの
 うっとうしくて。嫌ですねぇ?そういうの。すごい嫌です。はい。

 あのねぇこないだ、あー『嵐の宿題くん』で、えーとーあれは、誰か、小林
 真央ちゃん。の、回に、あのサル、が飼いたいって、真央ちゃんが言ってて、
 サルがすごい好きだって言ってて。リスザルが来たのね、わかる?すっごい
 かわいいんですよやっぱり。リスザルって。あのー、昔友達…の、家で、友達
 が飼ってて。それを触ったことがあったんですけど、すっごいかわいいっすね。
 すっごいかわいいんだけど、食ってるものが意外になんかこう、グロテスクで。
 それでやめましたね。なんか、頭とかすっごいヘルメットみたいになってん
 だけど。めちゃめちゃかわいいっすね。手の感触とかも、なんか人間の手を
 そのまんまちっちゃくしたみたいな、感触で。それが好きでした。

 このコーナー、すごいですね。このコーナー、最近、すごい来てますね。
 ありがとうございます。えー、ではここで1曲。嵐で、『Happiness』」

「えー、いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。えー今日のエンディング
 曲は、嵐で『PIKA★★NCHI DOUBLE』、を聴いてもらってます。えー、ここで
 インフォメーションです。えー嵐のライヴDVD、ARASHI AROUND ASIA、in、
 違う!ARASHI AROUND ASIA、in、違う(笑)『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』
 のDVDも、えー絶賛発売中で、ございます。えーそして。まぁ来年の話になって
 しまうんですが、来年の5月10日、公開予定。えー映画『隠し砦の三悪人』、
 撮影、しております。寒い。ロケが(笑)寒い!あのー、普通にー、山ん中とか。
 …ね。
(この言い方激かわっっ!!)で…まぁ、こないだも言ったと思うんすけど、
 衣装がほんとに薄い。チューブトップみたいなの着て。あの、上、1枚羽織ってる
 だけなんで、ものすごい寒いんですけど。えー、この冬乗り越えられるか、
 正直不安でいっぱいです。はい、頑張ります。はいっ。
 
 えー…来週は、ちょっと変わったことも、やると。いうことで、まぁ、楽しみに
 して、いただきたいと、思います!では、また来週聴いてください。お相手は
 嵐の松本潤でしたぁ、バイバイ!」

 
18:48  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/893-c7f9d605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
