09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.22 (Thu)

リモコン届いた!

ゆうべ、先週注文したコンポのリモコンが到着!
うわ?、さすがにビシビシ利くぞ☆

この感じだと相当前から接触悪かったんだなやっぱり。
MD編集するのめちゃめちゃ大変だったもん。
早送りができないと、CM抜くのが超めんどくさい。
でもこの新しいリモちゃんが来たから、これからはもう安心(*^-^*)

そういえば、ずっと前に質問をいただいたことがありました。
「レポってどうやってやってるの?MDはちょっと戻るとかできませんよね」みたいな。

いやいや。できるんすよMDも。
私はいつも、それ単体では音が出ない、PCに繋いで初めて音が出るタイプの
据え置き型のMDプレーヤー(パパが持ってたのを奪った。へへん)で、
PCのディスプレイから音を聞きつつやっております。
止めちゃ聞き、止めちゃぁ聞きで、こつこつとね。

このMDデッキね、リモコンがカードタイプなのね。
だから机に置いて、指先のボタン操作だけで止めたり再生したりができるわけ。
そんな感じで、週2回のレポ作業を頑張ってやっております。

なので、皆さまからの拍手やコメント、ほんと励みになっております。
とか言いつつ、拍手からのコメントはスルー状態になってますが(;^_^A
ちょっと前にも書きましたが、拍手でのコメントは、「返事はいらねぇぜ☆」という方が、
ちょこっと一言書くのにお使いいただきたく。
普通のコメントは、コメント欄からいただけると大変ありがたいです。
マメなお返事はしないくせに、なきゃないで淋しかったりもするので(汗)
わがままですいません(爆)

でもね、ほんとに。
特にベイストレポへの拍手は嬉しいですよ。
だってじゅんすたより時間かかるし(CMない上ににのちゃん早口でいっぱいしゃべるから)
深夜に及ぶからねみーし(爆)(爆)

それでも。
嵐が大好きなのにラジオが聞けない地域の皆さまに、少しでも聞いた気分になってもらえたら。
なんて思って、毎回やらせていただいてます。
そのおかげでお友達もたくさんできたし、私もいろいろいいことあったりするから(*^-^*)

ということで。
無事に新しいリモコンも来たことだし、これからもレポ頑張りますからね?♪

08:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして!

はじめまして!こんにちは。
いつもラジオレポ、お疲れ様ですe-343
そしてありがとうございます。
私は関西に住んでいるので、嵐くんたちのラジオが聴けないので、みゆゆさんのレポ、とてもありがたいです。
ラジオレポって、私も前にHPを持っている時にやっていたことあるんですけど、大変な作業ですよねe-330
これからも無理のないように、続けてくださると嬉しいです。
また、楽しみにしてますe-257
Reina |  2007年11月22日(木) 13:19 | URL 【コメント編集】

★お返事です

Reinaさん♪

はじめまして。コメントありがとうございます。
関西にお住まいですか、それは嵐的に淋しいですね。
ほんとに、日本全国で嵐全員のラジオが聴けるようになればいいのに。
でも、続けていけば嵐もいつか、そういう時代が来るかもしれないし。
そうなるように応援しましょうね☆
みゆゆ |  2007年11月23日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/896-b04f6192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
