09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.14 (Fri)

やった?ぃ\(^o^)/

チア智、捕獲成功??!!
これにてとんがりコーンCM、無事コンプリートできましたっ!

つっても自分が一生懸命張ってたところじゃなく、おまかせ自動録画で勝手に録られてた
有線放送大賞の最初の方に紛れて入ってたんだけどね。
いやぁ?よかった。やるときゃやるんだね、レアなCMも。(そりゃそうだろ)

とにかくこれで一安心。
もう、あてもなくタイマー仕掛けなくていいってことだもんね。
これから始まる年末SPウィークに向けて、無駄なスペースはどんどん削ってかないと。
できれば年末前に1回初期化したかったんだけどなー。それは無理そうな。

しかし今年も残すところあと2週間ちょっと。
嵐的にはまだまだお楽しみは続くね?♪
とりあえずは来週のMステスーパーライヴが楽しみ超。

その前に、カウコン一般発売か…(ため息)
取れる気がしねー。

16:24  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/912-fcd5c152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
