09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.22 (Sat)

宮川さんを語る

JUN STYLEレポです。

今日はGRAがSPで長かったこともあり、ここではレポはなしです。
あとでできたら軽く。軽くね、したいと思います。

んでもね、嵐はめちゃめちゃカワユスだったことは言っておきます。
今日はフィギュアスケート研究会ってことで、荒川静香さんをゲストに迎え、
リンクで実際にいろんな技を見せてもらいながらの進行でした。
相葉ちゃんは司会のため全然動かなかったのが残念だったんだけど、
あとの4人はきゃわきゃわ楽しそうにじゃれてたよ☆

あんまりまともには滑ってなかったけど、見たところ(雅紀を除く)嵐の中で
一番上手かったのは潤くんだったと思う。次いでキャプテン、にの、翔ちゃん
の順番だったかな。でも、にのと翔ちゃんはあんまり変わらないかも(;^_^A
んー、リピしてないからイマイチわからん。


てことで。
JUN STYLEレポです。どーぞ。


【More・・・】


「おはようございます。12月22日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
 えー、あと2日で。3日?もうすぐクリスマス!今年は、明日、23日が、祝日で、
 えーイブ、24日。休みだと、いうことで。今日から3連休。の方も、多いんじゃ
 ないんでしょうか。クリスマス。いいね。(エコー)いいねえ!クリスマス、連休?
 いいねいいねー!俺もなんかテンション上がるわ!……ま、ですが僕は仕事して
 まーす。はい。えーー、楽しいクリスマスを過ごしてください。えーでは、約30
 分間、僕松本潤に、申し訳ない、ですけど。お付き合いいただきたい。
 JUN STYLEスタートです」

「改めましておはようございます。えー嵐の松本潤です。えー今日のオープニング
 曲はですね、えー。クリスマス・エイド4から。えー『サンタが街にやってくる』
 です。えーメアリーJブライジ、ジョン・ボン・ジョヴィ、トレイシー・チャップマン。
 えークラプトン、シェリル・クロウ、ランディ・NCなどなど、が、歌っていると。
 豪華ですな。

 さて。わたくし、J-Stormというレコード会社に所属しているんですが、えーその
 会社のスタッフがですね、何やら面白いものを見つけたんですね。『嵐占い』という
 ものがあるらしく。『嵐のキャラクターであなたを占います。ご自身の名前を入れ
 て、診断ボタンを押すと結果がご覧いただけます」という。なんか、聞いたこと
 あるような。(笑)占いなんですが。えー、『松本潤』と名前を入れ、診断してみたい
 と、思います。では、診断。…さあ出ました。

  嵐占い、松本潤さんの診断結果。
  【性格】
  あなたの性格は、櫻井翔さんにとても近いですが、一方で、大宮SK的な面も持ち合わ
  せているようです。あなたの櫻井翔度は、76%です。
  【外見・ルックス】
  あなたの外見は、大野智さんと松本潤さんのちょうど中間(笑)あたりのようです。
  えー、あなたの大野智度は、61%(笑)です。
  【相性】
  櫻井翔への根回しが有効。(笑)えー、ただし、中途半端な態度は逆効果。
  あなたと櫻井翔との相性は48%です。
  
 えー、『関連する占いも、どうぞお試しください。嵐・成分占い』を見ます。
 僕は、松本潤じゃなく櫻井翔…らしいです。えー嵐の成分分析。

  松本潤の診断結果。
   相葉雅紀度:93%
   二宮和也度: 4% 
 そして松本潤。なんと、3%。……本人、ですけど、いいですか?

   松本潤の93%は、相葉雅紀でできています。
 あはは。もう、まったく意味がわからない、答えになってる。

   松本潤の4%は、二宮和也でできています。
   松本潤の3%だけ、松本潤でできています。
 …残念な結果ですねぇ。びっっくりしましたね。24年生きてきて新事実ですよ。
 僕、相葉雅紀でできてるっていう。…ビッグサプライズですな。クリスマスに。
 …えぇ、これ、決して、僕が、許可を、出してるわけではないですし。えぇ。
 どちらかというと、許可は、ないと思います。僕は別に、あの、面白いもんは
 いいや。って思うんですけど。まぁ事務所的にたぶんNGでしょうな。はい。
 はい、そうなんです。

 えー、ではここで1曲聴いてください。嵐で『Love so sweet』」

「えーー。松本潤がお送りしている嵐 JUN STYLEです。
 (エコー)ちょっと…若干ショックで。何しゃべっていいかわかんない感じもあるん
 ですが。しゃべります頑張って。

 あのー。最近ねぇ。BUMP OF CHICKENにハマってるんですよ。で、ずーっと聴いてて。
 あのー昔の曲とかそれこそ…あのね…一番最初にいいなって思ったのがすごい、
 『supernova』っていう曲を、聴いた時に、あ、BUMPってやっぱいいなぁ、って。
 何年か前に思っ、たんですけど。何年か前?去年かな?去年、一昨年ぐらいかな。

 (あやふや超。(笑)'05/11発売の曲ですぜ)に、思ったんですけど。んで、こないだ。
 『花の名』と『メーデー』聴いて、あぁやっぱいいなぁと思って、昔の曲とか聴いてて。
 今、現場でも、聴いてるんですよ。で、現場でね?その『jupiter』ってアルバム
 とかをかけてて、メイク中とかに、朝早くにぃ、『jupiter』、をかけると、1曲目が
 結構アッパーだから、テンション上がる、の。すっと、宮川さんが横で、『おぉ、
 めっちゃええなぁこれ』って言って、言ってくれるのはいいんだけど……あの人、
 歌い始めるんですよ。でね、1曲目、『Stage of the ground』かな?っていう曲が
 あって、2曲目が『天体観測』なの。んで、『天体観測』を聴いてて、『あ、これ
 俺絶対カラオケでちょっと歌お』って言い始めて。俺が聴いてる横で、歌詞わかん
 ないのに勝手に、なんか歌い始めんだ。

 (エコー)♪ナナナナナナナナンナンナンナとかやって。で、俺は、もう、役の設定
 もあるんだけど、こう『もううるせーなぁ』って、言ってたのね?したらぁ、こないだ、
 なんか、公民館じゃないんだけど、何ていうの?こう、町の、集会所みたいなところ
 を、スタンバイ部屋として使わして、借りて、使わしてもらってたの。したらそこの、
 横に、この町を、良くする、なんかキレイにする、心得、何カ条。みたいなやつが
 書いてあって。で『うるせーなー』って言って、『てか、歌わないで!』って言って
 『消すよ?』って言って。いう、話をしてたんです。……『も、ほんとにちょ、歌うん
 だったら俺マジ消すよ?』って言って。『歌わないね?』って言ったら、『歌わへん』
 したら、それを、メロに乗っけて、(エコー)♪この町はナントカカントカで、
 みたいなことを、ずーっとひたすら歌ってて。あの、ほんとに、うっとおしいって
 いう話なんですけど。そう、だぁらそんで、あのー、普段ね、暇でこう、スタンバイ
 待ちとかんときに、『さ。ということでまた始まりました。すべらない話』っつって
 いきなり始めるわけ、俺が。で、『さあ、じゃ宮川さん。すべらない話です』っつって
 やると、すべんないんだよあの人。おんもしろいんだよほんっとに。ほんっと面白いよ。
 それこそ、すべらない話同様に、『いいですよ?』って。『いいんですよ?した話
 でも、何回してもいいんですよ?』っていうふうに言って、やるんだけど。『いや。
 今日は』つって、そんときの気分とか、状況、とかテンションに合わせて、話をする
 んです。

 そんなこんなでぇ、あの、BUMP OF CHICKENを聴いてるわけですよ。ま、宮川さんが
 邪魔してる、『天体観測』を今日はかけたいと、思います。では、BUMP OF CHICKEN
 で、『天体観測』」
  
「えー、松本潤がお送りしているJUN STYLEです!さあこっからは、JUN STYLEの
 おなじみのコーナーになりましたね。えーいい意味でも悪い意味でも、いろんな
 ヤバイ話をご紹介していく『Yabai-Yabai-Yabai』です。さあ今回、ご紹介するのは。
 こちらです」

 『潤くんこんにちは。こんにちは。私のヤバイ話。私の仕事は、保育園の先生です。
  そこで、ほん、と、そいえばさ、こないだ話したけどさ、ほんとに、保育園の先生
  とかー、なんだろうね。子どもたちー、との、距離も、ちょうどいいんすかね?
  その、嵐っていう、もの、がね?真ん中に挟まると。最近、多いねぇ保育園の先生
  とかこう、子どもー、を育てる、ことに、携わってますっていう、人から、メール
  もらうのね。
えー、そこでの話なんですが。担当クラスの5歳の女の子が、真面目な顔で
  「せんせい、すきなひといる?」って聞いてきて、思わず私は「まつじゅん」って答えた、
  んだそうです。
そしたら、「それはかなしいよ。こんさーとにいっても、でーとじゃ
  ないし、ちゅーできないし。かたおもいじゃん」(一応人妻。高校2年生をあたまに
  (注:「かしら」じゃね?)3人、の子持ちの私)説教されました。
  実は、同じクラスのMくんに片思いして、胸がドキドキ。そんな相談だったみたいです。
  反対に説教までされてしまったんですが、えー。ですが。彼女の片思いも長くは続かず、
  次の日に、「わたし、やっぱりMくんやめる。それで、まつじゅんにした」「潤くんは
  先生だよ。言ったじゃん」って先生が言ったそうです。そしたら、「いいじゃん。
  ふたりのじゅんくんで。せんせい、わたしがおおきくなったら、いっしょにこんさーと
  いこうね」ですって。えーー、こんな、かわいい、ライバル出現に、ヤバイ、ヤバイ、
  私です。ちなみに、嵐大好きなことを知っている子どもたち。私に怒られそうになると、
  嵐ソングを歌い、(笑)締めは「きっと大丈夫」。大丈夫じゃなく、怒られるんですが。
  超かわいい、子どもたちです』

「という。先生から、もらいましたね。すごいね。1んちで、『やっぱやめた』っていう。
 ショックな、話ですね。(笑)Mくんからしたらね。んー。ほんとにねぇ、不思議だ
 なぁって思うんですよ。5歳とか。5歳ってさ、まぁ、自分振り返るとさ、もうそれ
 なりに、なんか、頭とかも、ねぇ、脳みそ的にもなんか出来上がってきてるところ
 だった、ような気もするんだけどぉ。ただ24になってみて、5歳って。ってところ
 あるじゃないすか。だって、19離れてるわけでしょ?単純に。……ねえ。その、子
 たちが、さあ。こう、ゲームとかさぁ、泥んこ遊びとか、かくれんぼとかと一緒に
 さぁ、『嵐』ってものを認識してさぁ。で、誰々がいい、とか言ってるわけでしょ?
 なんか不思議だよねぇ。って思っちゃうんですよね。かわいいなぁと思いつつ、
 すごいなぁってやっぱり、思いますねぇ。んー、ありがたいことですね。ありがと
 ざいます。以上ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。でした。

 えーではここで1曲。嵐の中からも、クリスマスソングをかけてみたいと、思い
 ます。嵐で『二人の記念日』」

「えーー、松本潤がお送りしてきた、えーJUN STYLEです。えー今日のエンディング
 曲は、映画『ラブ・アクチュアリー』のサウンドトラックから、オリヴィア・オリソン
 『恋人たちのクリスマス』を聴いてもらってます。これがね、また。映画を盛り
 上げるんですなぁ。すごいちっちゃい女の子なんですけど。それこそだから、5歳って
 ことはないかもしんないけど。ちっちゃい女の子ですよ。が歌うんですけどね。
 いやぁ?、いい映画ですね。俺ねぇ、この映画、花男の、石井さんて、チーフの、
 ディレクターやった、監督が、『ラブ・アクチュアリーいいよ』って。くれたん
 ですけど。DVD。音楽もいいんですねぇめちゃめちゃ。いいっすね、はい。

 えー、ここで嵐のインフォメーションでございます。えー、12月の25日にですね、
 あの特番やることになりました。TBS系列で。スポーツ選手とですね、えー僕らと。
 えーそして、太一くん。がですね、あのー、一年間こう、大感謝祭みたいのを、
 やることになりまして。いろんな、あのー。VIPゲストんところに、ロケに行ったり。
 ロナウジーニョのところに、にのが行ったりとかしてて。はは、全っ然絡みないでしょ、
 にのとロナウジーニョ(笑)って。なんか翔くんとかさ、まだサッカーやってたからさ、
 まだわかるんだけど。全然野球少年のにのが、ロナウジーニョの、に会いに、スペイン
 に行くっていうロケがあったりとかですね。スタジオにも、それこそ、今、聞いてる
 話だと、あの、桑田、投手?桑田さんなんかさ、俺ら、ガキん頃にずうっと、18番
 付けて、ねぇ。やってたピッチャーですからぁ。とかぁ、松井、稼頭央?選手とか、
 こう、野球だったりサッカーだったりとかいろんな、こうスポーツのアスリートの
 選手たちと、一緒に、番組をやるのが25日にあるので、ぜひ観ていただきたいと
 思います。

 そして1月の23日にですね、えー、今年、4月にやってた、ドラマ『バンビ?ノ!』
 のDVDが、発売されるということなので。まぁそちらの方も、ぜひ楽しみにしてて
 ほしいと思います!

 えー、そして!この番組では皆さんからの参加も待っています。2008年の抱負や、
 希望、願望など、えー来年について考えることあったらぜひ、教えてくだっさい。
 お相手は、え、違う(笑)終わっちゃうわ(笑)えー。宛先いきます。疲れてるんだね。
 時代劇で。んー寒いところにいるから。びっくりした今俺も。(笑)『お相手は』って
 言った瞬間に。
 
 ということで。来週29日が、2007年ラストのJUN STYLEとなりました。えー、また
 来週、聴いて、今年を締めていただきたいと、思います。では、また来週聴いて
 ください!お相手は嵐の松本潤でしたぁ、バイバイ!」

 
22:48  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/918-ad2e1a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
