FC2ブログ

01月≪ 2020年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2007.12.24 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY 雅紀☆

わーもう日付がー!でもでもとにかく!

お誕生日おめでとう、雅紀!

いつもニコニコと太陽のような笑顔を見せてくれる相葉ちゃん。
あなたの笑顔には、ほんとにものすごいパワーがある。
Timeコンで、あなたの最高の笑顔を至近距離で見たとき、思わずきゅんとした。
こちらに向かってではなかったけど、あの笑顔をまともに食らったら(食らったら?)
うっかりやられてしまいそうだった。

25歳になって、またこれから1年。
いつもあなたの笑顔が変わらずそこにありますように。
今年にも増して充実した、キラキラの笑顔を見せてください。



さて。
以下によーやくGRAのレポ上げときます。




【More・・・】

今回はフィギュアスケート研究会ってことで、特別講師に荒川静香さんを迎え、
スケートリンクでのロケによる1時間SPでございました。

嵐は司会の相葉ちゃんを除いて4人が色違いのウェア。かわいい☆
翔ちゃんは黄緑にこげ茶の切替、にのは濃グレーに水色の切替、潤くんは水色にこげ茶の
切替、キャプテンはこげ茶に茶色の切替(地味)。
まず最初に荒川さんが登場と共に見事なイナバウアーを披露。

続いて、フィギュアスケーターのすごさを知るために、というよくわからない理由で
氷上鬼ごっこ!!
荒川静香さんを捕まえられたらもう一度イナバウアーを見せてもらえるということで。

鬼ごっこのルールは、制限時間内に荒川さんにタッチできれば勝ち。
ただし、鬼(嵐チーム)はだんだん増えていくってことで。
荒川さんにはさらに逃げながらカメラで撮影するというハンデつき。
最初の鬼はヤナカナ。つか、滑れねぇから。

次は翔ちゃん。荒川さんに向かって一直線に滑っていきながら、
翔「あー!ムカつく曲がれない!!」(笑)
続いてにの。ちゃんと片足ずつ滑れてるけど、やっぱりちと不安定かな?
荒川カメラのにのちゃんがめっちゃかわえぇの!一生懸命まっすぐ進んでくるの!
でもやっぱり追いつけず、
に「行け行け、翔ちゃん行け!」って(笑)
続いて潤くん。みんなに比べて余裕があるような気がしたんだけど、見直すとあんまり
変わらないかも…(;^_^A
潤「止まらね?!」とか言ってるし。
キャプテンが入って、んー、もしかして智が一番マシかな??(マシ?)
もうすぐ届く、ってとこまで翔ちゃんが行っても、スイスイとよけていく(あたりまえ)
荒川さん。完全に弄ばれてる嵐ちゃんたち。
潤「はえーな!」満面の笑顔で。

最後に松居さんが入って、鬼は6人に。
松居さんが最後なわけがわかったよ、すげーうまいの!
まぁね、昔はスケートって今よりもっとメジャーな遊びだったよね。
私も何回か行ったことあるくらいだからなー。今のボウリングぐらいの感覚だったかもね。

だんだんみんなスライディングとかしだしたりして、結局時間内に捕まえられず終了。
いやまぁ相手は金メダリストなんだからあたりまえだけどな(笑)

そのあとはクイズ。座り順は左から翔・にの・智・潤。
もちろん今日もちんまりくっついて座ってますよ。

まず最初はスピン編。
耳打ちクイズでは、耳打ちマシーン(相葉Jr.)がリンクの真ん中にあり(笑)
最初に行ったにのがそれにつかまった直後に、潤くんが後ろからにのの腰に突っ込み(爆)
にのちゃんがひっくり返されてる隙に、膝付いて滑ってきた智まで阻止しようと潤くんが
押し返したりして、もうしっちゃかめっちゃか(笑)かわいーんだってば!もう!
その間に素早く立ち直ったにのが耳打ちにたどり着き、正解。
このとき上向いて耳打ちするのが超☆超かわいいのー(>_<)
カメラに向かってピースするにのちゃん、お鼻が赤くなっててらぶりー超☆

次の問題では、にのと智が同時にスタート。
たぶんにのは智を止めるつもりで手を出したんだろうけど、智がそのままにのの手を
とって一緒に出ちゃった、みたいな。
雅「行け行け行け」
ア「行った行った!」
雅「どうしたんでしょうか?これは」
ア「なぜ手をとりあって(笑)」
あーもう、かわえーっちゅーの!お手手つないで滑ってるの!
智が一生懸命滑って、にのは引っぱってもらってるっつーか(笑)
でも、正解したのはヤナカナ。

続いて、ジャンプ編。
雅「ジャンプと言えばフィギュアの核ですよね!」
荒「得点源です」
雅「花形ですからね!バンドで言えばギターですからね」
に「ボーカルだろ!どう考えても」素早いツッコミ(笑)怒った顔してんのが激かわ☆
雅「(笑)ボーカル、そうボーカル」
ア「(笑)ボーカルですよ」
て。あー面白い。

荒川さんが実際にいろんなジャンプを飛んでみせて、違いを見つける、みたいな感じで。
きれいなダブルアクセルを見て盛り上がる嵐ちゃんたち。
「すげー!」って笑う顔がもう少年!(萌)
クイズに答えるために、いちいちわらわらとリンクに散っていくのがほんとかわいい。
そして滑ってきた後の荒川さんの体から上がってる湯気がすげぇ。

最後は4択クイズってことで、みんなで相談して以前登場した塩おでんを目指す。
これはめでたくゲット。
しかし最後、さらに荒川さんが何のジャンプを飛んだかを当てる問題で、当たったら
全部食べられるということだったけど、これをはずしておでんは荒川さんに…。
ちゃんちゃん。

てな感じでした。
後半だいぶはしょりましたけどね(;^_^A
でもSPだけあって、そりゃもうかわいいとこてんこ盛りでございました。

次回は大根研究会ということで。
また潤くんがなんか作ってるみたいでしたよん。
楽しみ?♪

23:59  |  GRA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/921-952f36d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |