09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.31 (Mon)

私服もあるのー!?

ベイストレポです。
心配してたわりには、普通にできました。むしろ早かったり。

今回もいろんな話題があったけど、にのちゃんたら最近ネットでゲームやってるんだって。
しかも女の子の名前で!!
もちろんその名前は教えてくれなかったけど、明らかに女の子の名前なんだって。
やーん、なんか…萌え。(爆)

でもさ…そんなゲームまでやりだしちゃうってことは。
それだけ時間があり余ってるってことだよね??(;^_^A
それってどーなの?
そろそろ何かお仕事の話が聞こえてきてもいいんじゃないかなー?
私ゃちょっと淋しくなってきたよ…。

あとはウエンツくんとお箸の話や、カウコンで必ずすることとか。
番組ではいつも衣裳を着てるのか私服なのかという話では、なんと!
宿題くんでは結構私服で出てるんだってー!
そうなんだー!なんかときどきすっごく似合ってる、かわいい服とかあるよね。
ああいうのが私服なのかなぁやっぱり?
なんかそういう話聞くと、ますます番組が楽しみになるよね☆

ってことで。
本編スタート。


【More・・・】


「しゅーりょーー!」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」

 『私は今大学4年生なのですが、この間までにやらなきゃいけないことがありました。
  それは卒論だと。もう泣きそうになりながら、必死にやりました。そしてやっと
  やっと完成しました。合計枚数が100枚を超え、今までで一番長い文章を書きました』

「という。大学生って大変だよね。卒論とかさぁ。いろいろ、あるわけでしょ?
 でー、なんか、真面目にそういうのを、自分なりに、なんか、解説みたいな、
 こともしていかなきゃいけないわけでしょ?やった?何やったの?卒論。…すー…
 あ、音楽学科だったらなぁ?音楽学科だったらストリートミュージシャン、の、
 ことについて?生態みたいな。やつらは夜動くみたいな?…駅の前でやるとか?
 へぇぇ?。すごいねぇ?。俺ーはー書かねーな。無理だもん。書けねーな。まず。
 100枚超えるようなものを自分なりに、そのーなんていうの?解説っていうかそのー
 解析していかなきゃいけないものってのは俺絶対無理だなぁ。すごいねー頑張って
 るわけだね。まぁ終了と言えばですねぇ、今夜が2007年最後のBAY STORMになり
 ますが。えー明日は、Johnny's Count Down 2007-2008が東京ドームで行われる
 と。なるほどね。いのししセブンから、もう1年経つわけですよ。初スベリから。
 もう1年経つわけですけども。今年はね。僕らが、あの、きっちり。仕切ります
 から。あのパーティーを。僕らが仕切りますから。ちょっと観ていていただきたい。
 まぁ、つってもま、俺はなんもやんないんだけども。まぁま陰で、頑張って、
 やってますのでぜひともね、お付き合いしていただきたいなと、いうふうに思い
 ます」

「それではカズナリニノミヤのBAY STORM、今夜のオープニングナンバーを紹介しま
 しょう、嵐で『素晴らしき世界』」

「さて、嵐のカズナリニノミヤがお届けしておりますBAY STORM、この時間は
 こちらのコーナーをお届けしましょう!」

【シャッフルファイト・キーワード】

「ほぉれほれー!ほれー!これだぁ!」

■愛着
 『事情があり、3年間使っていた愛車を、妹の車と交換することになりました。
  妹に私の車を渡す時、なんとも言えない寂しさがこみ上げて泣きそうになりました。
  二宮くんは、愛着があったのに今年手放してしまったものとかありますか?』

「…僕ね、そういう執着心とかねー、そういうのないんですよ基本的に。固執したり
 する、力が。人より限りなく低いと思うんですよね。でも、今までずっと使ってた
 プレステ、2を、後輩に、あげちゃいましたね。こないだ。うん。川村くんっていう。
 Jr.の子にあげました。使ってたやつだったんですけど。…プレステ3があるから
 いいかなぁみたいな感じで、もう、あげちゃいましたね僕。だからね、俺そんなに
 モノに固執することがあんまりないんですよね。だからこうやって泣きそうになる
 ようなものとかってないですね。あります?…ぬいぐるみとかやめてね。…え?
 貴金属と。いうことですか。なるほど。よし、次いこうかなー。そんなに好きなの?
 貴金属。…この人」

■とりあえずビール?
 『飲む機会が多くなるこの季節ですが、にのはとりあえずビールですか?私はまず
  ビール。その後もずっとビールで、最後はいつの間にか焼酎になっています。
  少し若い時は、酒の種類も変えて飲んでいても大丈夫でしたが、今はキツイと。
  年かなぁと思ってしまいました。嵐のメンバーは飲み会とかあるんですか?』

「…僕も、でもビールですね。こないだもビールでしたもんね。ずっとね。基本的
 にはビールですねぇ。まぁ焼酎とかも飲みますけど、あんまりでもねぇ、飲まない
 かなぁ。でも、ビールばっかり飲んでると。その流れでカラオケ行こうぜって
 言った時に、行ったところでもう全然歌えないですよ。血管切れそうになります僕。
 うん。焼酎とかだと、全然大丈夫なんだけど…ビールだけはねぇ、ほんっと血管
 切れそうになるんだよ。マジで。なんでだろ?『全然だいじょぶだよ』って
 リーダーとか言ってたんだけど、その時リーダーと一緒にカラオケ行ったんですよ。
 でも全然だいじょぶだって話してた」


■漢字
 『今年ももう少しで終わりますね。毎年恒例の漢字一文字が発表されて、えーとぉ、
  偽装の「偽」ね?
になりましたが、確かにこの一年間、印象に残る一文字です。
  ちなみに私だったら「力」です。嵐の力、言葉の力、音楽の力などなど。いろんな
  人たちから力をもらった1年でした。二宮くんは今年1年を漢字一文字で表すなら、
  どんな漢字ですか?』

「……あー。…『人』。おぉ?ぉ?。なぜ?いろんな人に出会いました。特に下半期
 は。もぉ?、アメリカ人とか、韓国の人とか、とにかくいろんな人と、も、ひたっすら
 ゲームやってましたね。下半期から僕はインターネット、ネットワークを通じて
 ゲームをやるようになったんですね。したらも、ほんとにいろんな人に出会いまし
 て。僕女の子でやってるんですよ。女の子の名前でやってるんですよ。だからぁ、
 チャットとか始めると、もぉ?すごいですね。はい。『え?女の子なん?』みたい
 な。いきなり、その、地方の、自分が住んでる言葉になったりするわけですよ。
 最初は『よろしくお願いします』みたいなこと打つわけですよ。『ヘタだけど、
 頑張ります』みたいなこと。『ついてきます!』みたいなこと打って。その、
 ハーフタイムんときとかに、その、『ゲームやってる女の子ってどう思いますか?』
 みたいなことを、打って、『え?女の子なん?』みたいな。『あ、関西の方ですか?』
 みたいなこと打って。奈良、とか打たれると、『一緒だー!』みたいな。あふふふふ。

 ひどいっすよ。『えー?あぁ、でもこれ以上聞くとナンパになってしまうから、もう
 やめとくわ』みたいな。『いい人ですねぇ』みたいな。こと打って、後半戦に臨むって
 いう。それが、あまぁ最近すごく楽しいですね。すーごいですよ、だから。もう
 ハンパじゃないっすから。試合の申し込まれ具合とか。女の子でやってるから、
 名前は言えませんけど。何の名前でやってるかは。ただもう明らかに女の子の名
 前ですから、部屋を作った瞬間にすぐ、入って来る。人が。すーごい、だか、いろん
 な人と出会いましたね。それも、日本の人でなく、韓国の人だったり、アメリカの
 人だったり、イギリスの人だったり。…すーごいっすよ。あーれぁ(巻き舌)すごい。
 韓国の人とかめっちゃ強いしな。びっくりしますよ。ただまぁ、ほんっとに、僕も
 負けじと頑張ってるんで。ま、今年は、一文字で表すんなら『人』かなと。出会い的
 なもの?は大きかったですね。まぁ、下半期ですけど。まぁ、バーチャルですけど。
 ということでね、今日はここまででございますけども」

「それではここで1曲聴いていただきましょう、嵐で『いま愛を語ろう』」

「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBAY STORM、続いてはこちらの
 コーナーにいってみましょう」
 
【裏嵐】のコーナー!

「はい、まずこの人!」

 『私は来年の春休みに学校主催のアメリカ短期研修に行くことになったのですが、
  ホストファミリーへのお土産に何を持って行こうか悩んでいます。お箸や風呂敷
  など、今までにたくさんもらっている場合が多いので避けて行った方がいいと
  言われました。ハリウッドスター二宮さんは、硫黄島の時に何か日本のお土産を
  持っていきましたか?またアメリカ人に受けのいいものがあったら教えてください』

「これはまたさぁ、さっきの話の続きになるけどぉ…ゲームで、ね?その、だ、
 サバイバルゲームみたいのやってるわけですよ。4対4みたいので。それもネットに
 繋いで、それでもボイスチャットだから、しゃべりながらコミュニケーションとって、
 その相手のチームを、倒すっていうゲームなんだけど。僕そんときには、よく
 アメリカの人と組むんですよ。これだからよく聴いといた方がいいけど。アメリカ
 の人は、ま日本に興味がある、まぁ限りなくこういうふうに、家に泊めてくれるって
 いう人は限りなく日本に興味があるのでぇ、相撲ですかね。相撲。僕はそのサバイ
 バルゲーム中に、物陰に隠れてる時に、僕はまぁその、アメリカの人が作戦を
 立てるんだけど、僕その作戦、何言ってるか全然わかんないから、いつもその
 作戦、どおりに動かない。ま、孤軍奮闘してるタイプなんだけど、ずっとその、
 ゲーム中怒られてんだけど、時々、そのチームリーダーから、ボイスチャットで
 来る、内容が。

 『KAZU?KAZU』って呼ばれて。『Yes』とか言うと、『You are SUMO wrestler?
 SUMO? HARITE? HARI-TE?』とかずっと、僕は(笑)言われてるんで。ま、相撲
 ですかね。そういうことで言うと、まぁアメリカの人が好きなのは相撲です今。
 寿司でも、侍でも、フジヤマでも芸者でもないです。今相撲です。俺もうだって
 話してるからね。全然普通にアメリカ人と。だ、俺も、だからそのチームの中
 では、『あいつスモウレスラーだぞ』って言われてるから。『あいつ100ポンド
 あるぞ』って言われてるからね。スモウレスラーが。だから、もう今たぶん相撲
 でしょうねー。リアルな話ね。んー続いて」

 『ジャニーズのカウントダウンコンサート終了後、嵐5人で毎年必ずやる決まりごとって
  ありますか?また二宮家のお正月料理の中で、にのが好きなものってなんですか?』

「ま今までは、あのー…僕らがそのねぇ、カウントダウンコンサートを仕切るって
 ことがなかったので、いつも、ま、はじっこの方にいたんですよ。だからぁ、
 いつも、そのはじっこで、みんなが、『HAPPY NEW YEAR!!』みたいなこと言って、
 『明けましておめでとう!』みたいなこと言ってる時に、こうマイクも何も通さず
 に、5人で挨拶してますね。舞台上で。はい。『よろしくお願いします』っていう、
 『今年もよろしくお願いします』っていう挨拶を、ま映ってるかどうか知らない
 けどぉ、まマイクも何も通さずに、まずメンバーの人に、挨拶をしてから、言って
 ますね。ただ今年はちょっとねぇ、難しいと思いますけど。それをやってました
 かなぁ。まぁでも、まぁそ、改めてそのー、初詣とか行く時にぃ、ジャニーズ軍団
 でね?初詣とか行く時に、車1コなんで、嵐5人で1台なので、その車の中で…まぁ、
 もう一回改め、挨拶、をしますね。それぐらいかなぁ。続いてこの人」


 『先日のゲームニッキXにて、ウエンツくんとごはんに行った時の話が書かれていました
  ね。ウエンツくんと、My箸宣言とケケケのキタロウ話には思わず噴きだしました。
  にのちゃんもウエンツくんからMy箸を贈呈されたそうですが、その後、チームMy箸と
  してエコ活動はしていますか?&どんな箸をもらったのでしょうか?教えて!』

「だって。あいつは、持つ、あのー使うのが先じゃない、持つ先の方が、あのね、
 バットになってるんですよ。バットになってて、こう箸があるじゃん。箸があって、
 この先が、持つ方の先がね、こうバットになってんすよ。打つバットね。でライオン
 ズって書いてあって、ライオンズの、今シーズン、折れてしまったバットとか、
 から、その箸を作って、その売り上げを、その、全部、寄付して、『この箸は、一石
 三鳥ぐらいの箸なんだ』って、ウエンツがさんざん語るんですよ。この箸について。
 で『おまえもこれにしろ』と。だぁ、別に俺『おまえがそんな言うんだったら、じゃ
 いいよ』って俺はね、別に。『じゃ今度買ってくるからな』っつって、俺も『じゃ
 買ってこいよ』っつって、別れて、したらお店から電話かかってきたの。えぇ?と
 思って。なんだろ、と思って。『はい』って出たら、『あ、すいません』とかって。
 『あの、ウエンツさんがたぶんお箸を忘れてると思うんですけど』とかって。

 あいつ箸忘れてったの。最悪じゃない?びーっくりした。あんーな箸、『この箸は
 ね?折れたバットで作って』とか、『一石三鳥』とか言ってさんざん俺に語って、
 『おまえのも買ってくるからな』って言った、あいつが!忘れてったからね。
 そでこの、ケケケのキタロウんときでさえも、忘れてったからね。お店の人が
 走って届けにきてくれたからね。あいつねぇ、も、ほんと信じらんないよ。で、
 買ってきた箸、すげー普通の箸だからね。バットでも何でもねーの。『バットじゃ
 ねーの?』って。『おまえ(笑)が言ったんじゃねーの?』って。も、全然わかん
 ないのあいつ。ほんっとに。信じらんないよ。あいつ。続いて」


 『この前、久しぶりに「まごまご嵐」のビデオで、お母さんと一緒に見ていたら、
  お母さんが「嵐が孫になりに行ってる時の服は私服なのか?」という話になりま
  した。実際はどうなのか、二宮さん教えてください』

「あれはたぶん私服じゃないと思いますね。まぁぼっくに関して言うと私服の回も
 たぶんあるでしょうけど。基本的には衣裳ですねぇ。だって、ほら、いきなり、
 畑とか、仕事とかやんなきゃいけなくなる、でしょ?だからそうなると、基本的
 には、衣裳ですねぇ。僕らは。でも僕基本的にあんまり衣裳を着ることが、少ない
 ですねぇ。宿題くんとかも。時々普通に、あのー、私服で出たりしますね。
 俺あんま衣裳に着替える、のが、めんどくさいんでしょうね。だって、家に、
 家から出てくるまでに1回着替えてるからね?寝巻きから。寝巻きから着替えてん
 のにまた、なーぜ着替えなきゃいけないのかっていう、のがありますね。だから
 僕2年前ぐらいまでは、普通に寝巻きで、空港とかにいましたからね。もう、だって
 結局コンサート2時間、私服のパターンなんて1コもないんだぜ?私服で出てくる
 時なんてないんだから。んで、日帰りだから。だから起きて、そのまま行って、
 コンサートやって、帰ってくる時は寝巻きで帰ってくれば、そのまま帰って寝られる
 でしょ?んー。1?2年ぐらい前まではずっとそれを繰り返してましたね僕。
 みんなちゃんと服着てますけどね。んー。ということでね」

「えー、それではここで1曲聴いていただきましょう、嵐でぇ『Happiness』」

「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしてまいりましたBAY STORM、2007年最後の
 放送でしたがね、えー皆さんよくお付き合いしていただいたなと。いうふうに
 ほんとに思いますねー。今、『Happiness』流れたじゃないですかぁ。あれって
 ハピネスなんですか?それとも、ハッピネスなんですか?…ハピネスですか?
 でも、ミュージックステーションの、あのアナウンサーの人は、いつも『ハッピ
 ネス』でしたよね。僕はだからどっちなのかなと。マンガとかでもよく出てくるん
 ですよあれ。そんときは絶対ちっちゃい『ッ』が入ってんすよ。ppだからね?
 これ、どっちなんすか?ちっちゃい『ッ』は入んないの?ふぅーーん。ミュージック
 ステーションの、あのアナウンサーはいつも『ハッピネス』って言ってましたね。
 …なぜでしょう。時々なぁ、おかしいことするからなーJ-Stormなぁ。

 それではBAY STORMはそろそろお別れの時間なんですが。…あ、これスペイン
 土産じゃないよ。ここ、オランダ土産だから。うん。アムステルダム土産の、
 マグカップ、この2名様プレゼントの、ね?応募は今日が締切でございますから
 送ってない方は、えー急いでね、送ってきていただきたいなと。えー、来週に
 なりますけども。年明けですからね。えー一発目の放送で当選者を発表したいと
 思います!
 
 ということでお相手は嵐の二宮和也でしたぁ、よいお年を!」
 
01:41  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/925-c08bba3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
