09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.23 (Wed)

2誌にため息

雪が舞う中、今日もお仕事だったんですが。
昼間、お友達から写メをいただき。
帰りにソッコーで本屋に行き、連れて帰ってきました。
巷でも評判のポ誌と☆誌ですよ、もちろん。

普段あんまり雑誌の感想は書いていないわたくしではございますが、
何を隠そう$誌は毎月中身も見ずに大人買いしております☆てへぇ(>_<)
だってそれを楽しみに働いてんだもーん♪

てなわけで、さっそくポ誌の嵐ページへ。

…鼻血。のち、よだれ。(殴)(蹴)

きゃーーーん☆
にのがせくしぃーーー(>_<)
すてきーーー!

…見つめること、何分だったかしらん。
いやもう久々の、色気あふれるお写真で。
もう、なんか見てるだけで幸せです。はい。
もうどうにでもしてって感じです。(おのれがな!)
はっきり言って、そそります(爆)
エロおやぢ発言ですいません。
だって素敵すぎるんだもん!
これからしばらくこの写真で生きていけそうです。

テキストについては、にのちゃんはいつもの感じで答えているので。
特にいいや。ははっ。

続いて☆誌。

こちらも写真がいいですなぁ。
5人のもいいし、ソロページもいい。
にのちゃんのイスに座ってるポーズもいいし、表情も好き。
夕方っぽいライティングもいいすなぁ。

テキストはひたすらゲームゲームで。
いいんだよ、そういう時間があるときは思いっきりやれば。
忙しくなったらできなくなっちゃうんだから。

それはさておき、最後の4行が、わたくし気になってしかたありません。
いったいどんな夢だったんだろう?それは。
にのちゃんが見るエロい夢っていうのをぜひ見てみたい(無茶言うな)
またまたエロおやぢ発言で申し訳ない。

最後の5人写真も最高だねー☆
くっつき加減も自然な笑顔もとってもいい。
にのちゃんの腰に回したさとちの両手(!)がもう最高。言うことないです。
絶好調!最高です!!(@翔ちゃん)

それに尽きるよねー(*^-^*)


23:59  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/943-521a9b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
