07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.25 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY SHO☆

というわけで、翔ちゃんお誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/

いよいよ26歳。20代も後半に突入ですね☆
本当に最近の翔ちゃんはひと皮むけたというか何というか。
見てるのが楽しくてしかたありません。

ビジュアル的にも高水準をキープしてるし、言うことなし!
これからさらに男っぷりを上げていってほしいと思います。

そしてニッキで愛を告白している子のこともよろしくお願いしますね(はぁと)
つか、うらやましいなぁ翔ちゃん…。

でもでも、翔ちゃんは嵐のママンだもんね(*^-^*)
いつもみんなのことを優しく見守ってくれてるからね。
だから嵐は大丈夫。
この1年も、見守りながらも攻める嵐の切り込み隊長として、先陣を切って
ガンガン行っちゃってください。
頑張ってついていきます☆

26歳も、翔ちゃんにとってキラキラな1年になりますように…。




ところで今日は。


【More・・・】

今年初の嵐会に行ってまいりました?!!

つっても参加は2人だけだけどね(;^_^A
でも、それはそれは楽しかったですよー☆

お友達のお家にお邪魔して、朝11時から夕方6時まで。
ずーっと嵐のDVD見ながら、いろいろ話して。
最高に楽しかったです(*^-^*)

あらわざとかまごまごとかいろいろ。
久々に見て、ほんとにみんな日々成長してるんだね?、大人になったね?
なんて言い合って。
だってあらわざなんて、「一人前の大人とは」とか言ってるんだよ。
は?かわいい☆

こんなひとときを過ごせるのも、嵐を好きになったおかげ。
毎日を明るく楽しくしてくれて、ほんとにありがとう。

にのちゃんの真似して言っちゃおかな。


嵐ちゃん…。




愛してるよ

22:11  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/944-06da6104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
