09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.26 (Sat)

クランクインを語る

JUN STYLEレポです。

ま、今回は先ほどのエントリでも書いたとおりメールの日だったので、
「語る」ってほど語ってないんだけども(爆)
顔合わせやホン読みの時のことを、ちょろっと話してくれたのでね。

映画の中身に関しては絶対に言ってくれるなと釘をさされたらしく(そりゃそうだろ)
ほんのちょろっとって感じでした。


では、スタート。



【More・・・】


「おはようございます。1月26日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?
 松本潤です。えー1月も下旬ですね。えーー、ほんとに寒いですが。
 えー風邪。特にインフルエンザ、えー皆さん大丈夫ですか?寒さ対策、
 しっかりして、体調管理、えーして、冬を、乗り切り、ましょう。
 では、約30分間、僕松本潤とお付き合いください。
 JUN STYLEスタートです」

「改めましておはようございます。嵐の松本潤です。えー今日のオープ
 ニング曲は『Love so sweet』です。

 えー、『花より男子 FINAL』。インしまして。今年入ってから、えー
 顔合わせをしたりだとか。衣装合わせをしたりだとか。ホン読みを
 したりだとか。まぁいろんなことをして。着々と、進んでいく中、
 ようやくインしまして。えぇ。撮影しております。えぇ。なんか、
 それこそだから、正月明けてから、みんなと会って、あーだこーだ
 話してて。んーー、なんか、また、始まるんだなぁーなんて、感じが
 あったんですけど。えぇ、始まりまして。楽しみですね。どうなるのか。
 えぇ。こないだ、顔合わせの時に、スタッフが言ってたんですけど。
 あの、(エコー)『台本の中身は、絶対に言わ、言わないでくれ』って
 (笑)いう、お達しが、来てましたねぇ。すごく高く売れるんで、(エコー)
 『なんだ、言っちゃいけないんですか?』って、聞いたんですけど。
 『いや、ダメだ』って。あの、『金は工面するから売らないでくれ』って
 言われました。なので、ストーリーの方はちょっと言えないみたいです
 が。楽しみにしててほしいと思います。

 えー今日は皆さんから届いている、チャレンジなネタ、をご紹介しつつ、
 えーその中から1名のチャンプを決めたいと思っているので聞いてくだ
 さい。えーではここで1曲。コトリンゴ、えー、ミニアルバム
 『nemurugirl』から、えー『snowman』を聴いてください」

「松本潤がお送りしている嵐 JUN STYLE。今日は、えーCの頭文字が
 付いた言葉をテーマに、お便りをご紹介し、今日ご紹介したものの
 中から、えーチャンプを決定します。えー早速、いただいてる
 『challenge』。えー、に、関する、メール、紹介していきたいと
 思います。まずは1枚目」

 『はじめまして、こんにちは。こんにちは。寒い中、お仕事お疲れさまです。
  突然なのですが、私は今年、チャレンジすることがあります。それは、1人で
  アメリカに留学することです。休みごとに帰って来れるものの、今できて
  いる当たり前のことが当たり前ではなくなり、親に頼って生活できていたの
  が急に親なし。そして全て英語という環境で生活するのはすごく不安だし、
  心配することも多いのですが、今、親にチャンスを与えてもらうことができ
  たので、アメリカでいろんなことを吸収したいと思います』

「ということです。すごいね。4年…も行くんだ。これは、すごい、
 ですね。えぇ。あのー、僕も、語学留学とか、あの、期間は別と
 しても、行ってみたいなぁって。思って…は、いるんですけど。
 いつか、チャンスがあればね?ほんとに。1週間とか2週間でもいい、
 から。ちょっとなんかそういうところに、1人でポーンと行ったりとか
 したいなぁとか思ったりはするんですけど。いいね。その、機会が
 今あるってことが、すごく恵まれてると思うし。えぇ、素敵なこと
 なんじゃないでしょうか。と思います。頑張ってほしいと思います。
 えー、続いて」

 『「Cの嵐」のテーマ。私の夢は、一人前のパティシエになり、自分のお店を
  開くことです。そして、たくさんの人を幸せにする、喜んでもらえるお菓子
  を作りたいと思っています。今はまだ見習いなので、毎日雑用や掃除ばかり
  です。朝早くから夜遅くまで働いています。この前、久しぶりに自分の手を
  見た時、手がボロボロに荒れていました。痛いんですが、頑張った証拠みたい
  で少し嬉しかったです。松本さん主演のドラマ「バンビ?ノ!」には、主人公
  の頑張る姿にとても元気をもらいました。これからも、嵐に元気をもらい
  ながら、自分の夢を叶えるために頑張っていきたいと思います』

「ということですね。素晴らしいね。あの、こう、自分の手を、ボロ
 ボロになっている手を見て、頑張った証拠だなって喜べるっていうの
 は、すごくなんか、いいなって僕は、思いますね。んー。それぐらい
 頑張ってて気付かないっていう。ね。自分ちでさぁ、なんかお皿洗った
 りとかしてさ、手がこう、荒れるとかっていうのはさ、ゴム手袋したり
 するじゃないすか。でもこう、仕事してる人たちはね、そうもいか
 ないですからね、えぇ。毎日、えー。掃除とか大変みたいですけど。
 今ぐらい頑張っていただきたいと。そんなふうに思います。ちなみに
 『バンビ?ノ!』が、えー今週水曜日、DVD発売されたと。(笑)いう
 ことで。ぜひ!えー○○さん、22歳パティシエ見習い。すごく元気を
 もらったドラマです。ぜひ、観てみ、たら、いかがでしょうか。はい。
 
 えー、ではここで1曲。えーMISIAの、1月9日、に発売された、
 新しいアルバムですね。『EIGHTH WORLD』、アルバム『EIGHTH
 WORLD』の中から『太陽の地図』を聴いてもらいます」

「さぁ引き続き、えー、届いて、いるチャレンジ、なメール、ご紹介
 したいと思います」


 『私のチャレンジは、友達と2人で自転車で国立駅からスタートして多摩川
  沿いまで行き、ずーっと漕ぎまくって羽田空港まで行ってきました』

「も、何がしたいのかって全然わかんないんですけど。えぇ。ありがとう
 ございます。国立から羽田まで、チャリでって相当だよ?この人相当
 頑張ったよね。んーナイスチャレンジですよ。えぇ…なんでやったん
 だろ。ぜひ聞きたいですねぇそれを。続いて」

 『潤くん、はじめまして。「Cの嵐(仮)」今回のテーマ「チャレンジ」。
  私の今年初のチャレンジは、中1の娘と一緒に受ける漢字検定です。もともと
  漢字は好きだったのですが、読めても書けなかったり、部首の種類がわから
  なかったり、熟語の構成の分類に戸惑ったりと、意外に奥が深く、ちょっと
  ハマって問題集に取り組んでいるところです。試験は今月の26日。
  今日じゃないの?おー、今日ですよ。
あるので、ラストスパート真っ
  最中。娘にも負けられないので、ちょっと頑張ってチャレンジです』

「あの、漢字って意外に難しいんですよね。あのー、電子辞書とかでさ。
 漢字ーを、調べようと思って。漢和辞典みたいのを出すとさ。あのー、
 自分の中で、草かんむりだと思って、るものが実は草かんむり、では
 なくて別のところが部首だったりとか、することがあったりとか。
 だから結局、あの…その、部首の、画数みたいので調べて、そこで
 当てはめようと思っても実は当たんなかったりとか。で結局、総画で
 調べたりとか。たまにすんですけど、ちょっとやっぱややこしいんです
 ね。んー。さ、続いて。ファンネームで来てます。新しいですね、
 ファンネーム」

 『潤くんおはようございます。韓国に住んでいるファンです。あ、名前が
  ファンだからファンネームなのかな?えー、
今回のテーマ「チャレンジ」
  ですね。私はおととし、学校に交換留学で来た外国人を好きになって
  しまって、英語にチャレンジしました。その子と話をするように、勉強しま
  した。そこで友達になることは成功したけど、いつの日か、私の友達の
  彼氏を紹介受けたら、その子でした。ほんとにショックでした。今でも
  たまに、彼との記憶を思い出します。潤くんもそんな経験ありますか?』

「ということなんですけども。なんだっけ?友達になろうと思って、
 言葉を覚えたら、友、自分の、友達が、その子を連れてきた。
 …そんな経験はないですね。ふふふ。残念ながら。そこはちょっと
 共感してあげられなくて申し訳ないっすけど。んん。まぁ、何が
 すごいってこれだけ、日本語を、書けることが、もう、このテーマの
 『チャレンジ』では、成立してるんじゃないかと思いますけど。
 すごいですねぇ、うまいですね。えぇ。ありがたい、韓国から。
 正月早々送っていただいて。ありがとうございます。

 さあ!ということで、この中から今日の『Cの嵐』の中から、チャンプ
 を発表したいと思います。じゃあ今回のチャンプは。やっぱりねぇ。
 僕はこの子にあげたい。2枚目に読んだ、22歳、パティシエ見習い。
 この○○さんに、今回は、えー、チャンプ、決定致します!おめで
 とうございます。(パチパチパチ)えー○○さんには、今度リリース
 される、新曲で作られるであろう、ノベルティグッズを、差し上げ
 たいと、思います。楽しみにしててください。えー、さあ!ちなみ
 にですね、今回は『C』でやりましたが、次は、『B』をテーマに。
 やっていきたいと、思います。えー、いろいろありますねぇ。えー
 Beautiful、Beginning、Bet、Birthday、Brake、Broken、Business
 などなどありますが、えーそんな中から、えー今回の『B』のテーマ。
 えー今回の『Bの嵐』は。『Believe』、信じる。にしましょう。

 えーー、私の、自分の、えー信じている話。えー自分が、信じている
 もの、について、話して、ほしいと思います。あの、ジンクスみたい
 になるかもしんないっすけど、そういうことでもいいっすよ?えー
 そういうようなことに、ついて送ってきていただければと、思います。
 ま、いろいろありますよね?そういうこと。ジンクス的なもので言った
 らね?必ず、右足から靴を履くだとか。そういうのもありますし。
 朝起きたら必ず水を飲むとか。何かを、する。えー決まりごとあるって
 人もいると思いますし。まぁ、あのジンクス的なものじゃなくても、
 あの『信じる』にまつわるエピソードを送ってきていただければと、
 思います。よろしくお願いします。

 では、えーここで1曲。えー2月の20日リリース、嵐の新曲です。
 『Step and Go』」
 
「えーいかがだったでしょうか?今回の嵐 JUN STYLE。エンディング
 曲は『冬を抱きしめて』を聴いてもらってます。
 『バンビ?ノ!』、1月23日に発売されました。ぜひ、皆さま、よろ
 しくお願いします。…よろしくお願いします。えー、そして2月の
 20日に嵐の、21枚目のシングル『Step and Go』が発売されるので
 ぜひ楽しみにしててほしいと思います。
 
 ということで。もう、1月終わりです。12分の1終わっちゃいましたね。
 えー、早いもんで。えぇ、ま、僕は今、映画の撮影、頑張っている
 最中なので。ぜひぜひ、楽しみにしててほしいと思います。
 では、また来週聴いてください。お相手は、嵐の松本潤でしたぁ」

 

15:10  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/946-aa247be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
