07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.21 (Thu)

なんとびっくり!

今日はびっくりなことが2つありました!

ひとつは、よく行くSEIYUの中にある書店に寄ったら、なんと
FREESTYLEが2冊、置いてあったこと!

仕事の帰りにジョンを買いに行ってレジに並んだ時、ふと見ると。
ビニール袋に入ったFREESTYLEが、まるで展示しているかのように立てて、
一番目立つレジ横にあるじゃーありませんか!?

「えぇぇぇ!?!?」とびっくりした勢いで、店員さんに
「あの、すいません。これは普通に入荷したんですか?」と聞くと
「そうです」との答え。さらに、「まさか発売日に?」と聞くと
「いえ、発売日はすぐになくなってしまいまして。こちらは追加分です」と。

もう重版できたんっすか?これって。
それとも奇跡の初版なのか?
そこまで聞きたかったけど、後ろに何人も並んでいたのでそれは断念。
いやーしかしびっくりしたわ。
でも、嬉しかった?(*^-^*)

そしてびっくりの2つめ。

TFP2に5人で来園決定!!v(>_<)v


わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/

ずっとずっとずーっと!!
待っていたんだこの時をっ!!

友達がみんなTFPは10周年の時だって言うから、
「ふーんそうなんだ。もっと早くてもいいのに」とか思ってたので。
このお知らせはびっくりとともに、何よりも嬉しかったぞー☆
これで3月いっぱいまでは生きていけるよ(笑)

あ、でも4月から新番組もあるけどね。
しかしあの番組名……マジなのか?
社運を賭けてるにしちゃずいぶんな名前(爆)では…。

い、いやでも、きっと嵐ちゃんのことだから。
一生懸命いい番組にしようとがんばってくれることでしょう!うん。

おめでたいニュースのついでに、今度の「世にも」。
にのちゃん出ちゃったりはしませんか??
潤くんも翔ちゃんも春の特別編だったから。
密かに期待してるからね?!!


01:45  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/967-d9bb92ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
