07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.06 (Thu)

振込完了

大安吉日の今日、無事振込完了しました!
さあ、あとは祈るのみ。
当たってくれよー!頼むぜぇ☆

ところでキャプテンの舞台、もうチケット発送してるんだよね??
まだ届かないぞー!って、うちじゃなくてお友達んちなんだが。
早く届いてくれないと不安になるじゃないのさ。

カレンダーも明日発売ってことは、届くのは明後日になるのかなー。
去年とは違うところに頼んだからわかんないや。

あぁ、しかし毎日があっという間に過ぎ去ってしまうなぁ。
一週間のなんと早いことよ…。
こうしてる間に、3月もすぐ終わっちゃいそうだな。
いろいろやりたいこともあるのに、全然追いつかない(;^_^A

にのちゃんの「マラソン」も、届いたけどまだ観てないし。
特典映像も、番宣で見たやつばっかりみたいだしなー(爆)
まぁお値段的に、それはしょーがないのかな。

とりあえず、こどもの晩ゴハン(違)作るか。


18:46  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★第7回万里の長城マラソンへようこそ!

万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------
万里の長城マラソン |  2008年03月06日(木) 19:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/976-4dc8090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
