07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.27 (Mon)

夏の印象

絶対勝つんでヨロシク!

の一言で始まった今夜のベイスト、先のエントリーでお知らせしたとおり、
3曲、アルバム曲が流れました。早くもちょっと覚えてきた気がする(笑)

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」

 『これは運動会の綱引きでうちのクラスの女子が言う掛け声です。
  ところでニノちゃんの運動会で印象に残ってることは何ですか?』

「運動会か。印象にないのが印象かな。俺もう中学から行事という行事は
 ほっとんど出てない。小学校までかなぁ、運動会・・・あとは体育祭、文化祭、
 あとは合唱コンクール、修学旅行、なんやかんや。中学からは全部出てないね。
 なんか仕事が重なっちゃって、行けないの。で、中学とか2日まで行っても
 3日目から仕事だから帰ってこなきゃいけないとか、そういうのができない
 から、中学は。だから諦めてたりすることもあった、なぁ。だから運動会
 とか全然記憶にないね。

 でもさ、運動会ってあれさ、10月にやるもんじゃないの?違うのね。
 そうなの。最近すごいのよ、うちの周りで運動会が。あれ、こんな時季に
 運動会やってたのかなぁって、それぐらいの記憶だもん。
 それぐらい、なんか運動会ってもうすごく遠くの話になってる気がする。
 だから、あ、最近はね、ジャニーズの運動会。うん。あれぐらいしか
 ないわ、そういえば。あれも毎年やってないからね、去年出てないし。
 去年はなんかね、選抜大会みたいなのだった。だから選抜もれしちゃった
 の。選ばれなかった。そうそうそう。だから去年は出てないんすよ」




【More・・・】

「今夜はですね、8月3日リリースの嵐のニューアルバム『One』の曲をね、
 ドーンとオンエアしちゃいますので、ぜひ皆さん聴いていただきたいと、
 最後までおつきあいしていただきたいと思います。それではカズナリ
 ニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを聴いていただき
 ましょう、嵐さんで『Lai-Lai-Lai』」

「どうですかぁ!ねぇ!STBYイチ押し?イチ押しじゃない。あははは!
 まだまだかかるからね、今日。ね、全部かかるから。全部はかかんねー
 か。かかんねーな、うん。あと2曲かかるから。まぁまぁ聴いていただき
 たいと思います。お送りした曲は嵐さんで『Lai-Lai-Lai』でした」

「さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしていますベイストーム、この
 時間はこちらのコーナーをお届けしましょう、


【シャッフルファイトキーワード】 

 『キーワードは夏。親子揃って和くんファンです。和くんにとって夏と
  言えばなんですか?やっぱりライブ?』

「うーん。やっぱりライブの思い出が強いよね、夏は。でも去年とか
 24時間もやってたし、なんかね、掛け持ちしてる感じがすごく多い。
 3年ぐらい掛け持ったから。映画、ドラマ、ドラマ。ここ3年、だから
 夏コンの一週間とか4日前とか5日前とかからリハスタートして、それで
 一気にやってたから。すんごい、その時期が一番忙しいの。だから、もう
 ほんとにここらへんが、びっくりした。加齢臭
(!)が出て
 きた時期だよね、この4日が。まだ若いのに。これが驚きですよ、
 やっぱり人間てね、でもなかなか壊れない、人間は(笑)恐ろしいですよ。

 去年もだから24時間だっけ、去年。24時間と『南くん』とコンサートと
 あとレギュラーがあったでしょ?すごくなんかそういう、掛け持ってる
 イメージがあるね。だから最近は夏を感じてた。コンサートの時って、
 意外に飛行機乗って、とか新幹線乗って、とか車乗って、会場着いてとか。
 クーラーが利いてるからずっと長袖だったの、夏って。半袖のイメージが
 なかったの、全然。ましてアロハとか、タオル地とか絶対イメージが
 なかったの。ま、夏じゃなくても着てる人いますけど、まだね、梅雨
 入ってそんなたってないんだけどね。そういうのがあるから、夏はすごい
 長袖のイメージがあったんだけど、掛け持ってからすごい夏を満喫して
 たね」


 『キーワードは雨の日。私は雨が嫌いです。ニノは雨の日が好きですか?
  雨の思い出があれば教えてください』

「俺、雨好きだね。うん。あのね、昔からそうなんだけど、横スクロール
 のゲームより縦スクロールの方が好きなの。ゲームとかも。で、雨って
 どっちかっていうと縦スクロール型じゃない?縦か横かで言ったら。
 雪もそうじゃない。縦スクロールでしょ。だからあれ見てて飽きないの。
 だから『グラディウス』がちょっと苦手だったの。『ファイナルファイト』
 とかね。うん。そういう面で、雨は好き。

 音も好きだしね。俺雨の日とか、窓開けるもんね。音聞きたいから。
 もうムシムシするのとか考えないもん。それはもう全部お袋のせいにして。
 で、すごい降ってる時って、ちょっと出たくならない?外に。出て、
 なんか走ってみたくならない?雨の日。ビショビショになりながら。
 走ったことある、小学校の時とか。すごく。それぐらい、なんかね、
 好きな時期があった。ちと、まぁ、痛かったんだ、その時期ね。

 それでは次の曲ね、2曲目いこうかな。これも8月3日の嵐のアルバム
 『One』に入ってます。これがSTBYのイチ押し。あ、そうそうって感じ?
 なるほどね、じゃあ聴いていただきましょうか、嵐さんで
 『素晴らしき世界』」




しえーん、もうこんな時間だ。もう寝ないと。
続きはまた明日。


02:34  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

みゆゆさん、ちーっす!

ラジオでアルバム曲かけてくれてるみたいですねー。どうですか?良い感じ??
そろそろプロモ活動とかして欲しいですよね。
ミン○レよ!ココが力の見せ所(でも寒いのはイヤ)。

そしてポ誌購入の有無を思案中デス。
基本的に立ち読み専門なのですが、みゆゆさんに釣られてしまいましたよ。
若者に混じっての立ち読みなので焦っちゃってまだちゃんと見れてないのですが、確かに…1人でニヤけちゃってかなり不気味な人になりますよね、あのページ。

和クン、恐ろしい殺傷能力の持ち主です。
いず |  2005年06月27日(月) 10:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/98-17a9a06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
