09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.10 (Mon)

砂肝好きなのかな?

BAY STORMレポです。

あぁもうねみー。眠すぎて集中できなくて時間かかっちった。
今回はオープニングの砂肝の話が面白かったよ。
相変わらずにのの母ちゃんは面白いね☆

ではスタート。



【More・・・】


「砂肝どこですか?」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」

 『先日スーパーで買い物をしていたら、小学生低学年くらいの女の子に、突然声を
  かけられ、「砂肝どこですか?」って聞かれました。女の子はお母さんが書いた
  のであろう買い物リストを手に握っていて、懸命に砂肝を探していました。
  小学生の女の子にはちょっと難しい買い物だったようです。にのは最近、街で
  突然声をかけられたことはありますか?』

「だって。砂肝ね。スーパーで売ってんの砂肝?…んーそれはも、焼かれた
 砂肝?…うちのおふくろが、こないだ、焼いてない生の砂肝を買ってきたん
 ですよ。袋、あの、ビニール袋に直で入ってる砂肝ですよ。もう、切って
 あるやつね。で。それを買って『こんーな、買ったんだ砂肝』っつって、
 すごいテンション上がってたのうちのおふくろが。で、どっかに行って、
 帰ってきたらその砂肝がない!ってすんごい探してんですよ。ないない、
 ないない言って、で、俺も探してたんですよ。それを見てたから。して、
 ほんっとになくて。したらこたつん中から出てきた犬のおなかが、もう、
 どーーした!っていうぐらい膨らんでるんですよ。…食っちゃったみたいで。
 どうやら。こたつの中から袋も出てきて。これ、完全にこいつが食ったん
 だっても、すーごい怒って。砂肝を、その砂肝おいしかったのにってうちの
 母ちゃんが。すごい怒ってたの犬に。俺何がびっくりって…も、ごはんあげ
 なくなったんですよ。それからうちの母ちゃん、キレて。3日間ぐらい。でも。
 そういっ、その、犬が、☆
(パフ音)コするでしょ?その☆コは、まだ砂肝の
 味がするみたいで、またその☆コを食ってんすよ。犬が!食ってぁ出して
 食っては、出して。出しては食ってぇ、食っては出して、繰り返しですようち
 の犬。どんだけ好きなんだって。どんだけその砂肝おいしかったんだって。
 みんなで、話し合ってますけども。だいじょぶだろ。これぐらいは」

「今夜は【オレってこんな奴クイズ】の正解を発表しますので、メールを送って
 くれた皆さんは楽しみにしていてくだっさい。
 それではカズナリニノミヤのBAY STORM、今夜のオープニングナンバーを
 紹介しましょう、いきものがかりさんで『茜色の約束』」

「さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBAY STORM、
 この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう!」

【シャッフルファイト・キーワード】

「ではこの人!キーワードは?」

 ■涙
 『この間父が1泊旅行に出かけた時のことです。うちの犬が、父が帰ってこない
  ことを悟り、涙目で父の布団の上にうずくまっていました。犬にとってのナン
  バーワンは父で、私は淋しいです』

「と。…優しいんだろうな。犬に。砂肝とかポイってあげちゃうんだろうね。
 たぶんこの、お父さんも。んー。でもお父さんが、一番だっていう犬って多い
 気がしません?子どももお母さんよりお父さんの方が最初なつく、なつき
 ますよね。あれなんですか?やっぱお父さんのが当たりがいいんでしょうか。
 で、後半戦からもうお父さんと一緒に、洗濯機回さないでほしいとか、お父
 さんが入った後にお風呂入りたくないとか言うでしょ?あの、支持率ったら
 ないよね。最初あんなに当たりが、『パパと結婚する』とか言うの、ほとんど
 じゃないですか。どぉーこからいきなりそのパパがね?そんーなにもうなんか
 腫れ物に触るような、分際になるのか。あれは不思議ですよね。これたぶん
 パパって人当たりがすごくいいんですよ最初きっと。絶対。そんじゃなきゃ
 あんなことになんないもんねぇ。続いて」

 ■メンバー内での流行りモノ
 『私の会社の女子で今、六星占術が流行っています。結構当たっていて、かなり
  盛り上がっています。このように今メンバーの中で流行っているものってあり
  ますか?ちなみに嵐5人、ものすごく相性いいみたいですよ』

「だって。んーね。最近会わねーなぁ。嵐の皆さんと。何やってんだろうね。
 みんな。今何やってんですか?みんな」

オ「…それぞれ、ね、ソロの」
「はははは…」

「映、映画だったり…お仕事が」
「あぁそれぞれね?」

「ありますから。はい」
「大変だね。みんなね。全然会わないもんね」

「そう、ですねぇ」
「ねえ」

「たまにしか…」
「でも。やっぱバラエティが1本増えたじゃないですか」

「はい」
「4月から始まるやつが」

「えぇえぇ」
「だから、ねぇ、絶対増えるはずなのにね。バラバラなんだよなぁ最近。
 何流行ってんだろうね。教えてほしいぐらいだ俺。続いてこの人」


 ■芸人
 『私はこの間体育の授業中にバスケをしていたんですが、友達がずっとエドはるみ
  さんのネタをやっていたんです。あまりにもツボが、ツボにハマって
  しまい、動けなくなり仲間にかなり怒られました。にのさんイチオシ芸人さんを
  教えてください』

「だって。……うわー!悩むなぁ!僕ね、イチオシとかっていうわりに2人今
 上がってるんですよ。どっちを推すかなんっすよね。……しずるか。フルーツ
 ポンチか。どっちかだな。でもな、どっちも面白いんですよね。フルーツポンチ
 で言うとバイトのネタがやっぱ一番面白いと思うんですよね。でも。そのバイト
 のネタじゃなく、フルーツポンチを見たとしたら、そ、しずるとどっこいどっこい
 ですね。今。それかなー、今2つかな。あとは、健康ボーイズ。ザ・健康ボーイ
 ズかな。知らない?あのー、サバンナの。あの、犬井ヒロシやってる人いるじゃ
 ないすか。あの人じゃない、相方が。有酸素運動マンっていう、キャラクター、
 やってるんですよ。ね?それと、中山きんにくん、の、合わせ技、なんすね。
 その2人がコンビ組んで、やってんのが、ザ・健康ボーイズっていう、人たち
 なんだけど。その人たちか、しずるか、フルーツポンチか。でしょうな。今
 アツいのは。俺ん中で。んー、ちと、今度見た方がいいかもしれませんね。
 続いて。この人」


 ■ブーム
 『私のバイト先は、大学生から25歳ぐらいまでの女の子ばかり働いているカフェ
  なのですが、今空前のDSブームが起きてるんです。あまりに楽しそうなので、私も
  アイスブルーのNINTENDO DSを買いました。これで全色揃ったので、DSサー
  クルとしてバイト後にみんなで対戦しています。8にんでやるマリオカートは
  最高に面白いですよ。ゲーム好きのにのはもちろんDSを持っていると思いますが、
  いつブームが来たんですか?また、今起きているマイブームはありますか?
  ぜひ教えてください』

「あららごめん、興奮しちゃった。すげぇバーンって机押しちゃった
(?)今の
 イチオシは、まぁ俺はXBOXですかねぇ。はぁ。XBOXのー、デッドライジング。
 こーれーが。今イチオシですねぇ。あのまぁゾンビを、倒す。感じっすかね。
 簡単に言うと。まぁどっちかっていうと3日間、そのゾンビ、だらけになった街
 を、3日間、なんでゾンビになっ、ゾンビが出てきたのかっていうのを、さっ、
 真相を見つけるゲームなんすけど。ただ正直な話ゾンビ倒さなくてもいいん
 です。…その、物語を3日間でクリアするも良し、3日間、ひたすらゾンビをなぎ
 倒すのも良し。3日間、そこに残って、まだ残ってる人間たちを救助するのも
 良し。で、ジャーナリストとか入ってるんで、写真撮ることができるんですよ。
 ゾンビたちを。だ、3日間写真を撮りまくるのも良し。ま、何やってもいいゲーム
 です。だからぁ、終わりがね、6パターンぐらいあるの。エンディングが。
 A,B,C,D,E,Fって。まだ4パターンぐらいしかクリアしてないんだけど。
 んまー楽しいですよ。

 いや、これはね、すごい面白い、これはいいなって思うのは、女の子にもでき
 るなっていうのは、あんま怖くない。ゾンビたちが。おっそいし動きが。動きが
 遅いんで、走って抜けられたりするんですよ。ただね途中、2日目の夜ぐらい
 に黄色コー、黄色のレインコート着た人たちが出てくんだけど。そいつらめっ
 ちゃ怖い。速いし動きが。すげー強いし速いの。も、そいつらすっげー怖い。
 なんかそこで生き残った人たちが、壁にすごい蛍光ピンクのポスター貼って
 くんだけど。そら、すげー怖い。あの人たちに囲まれたらほんっとに怖いもん。
 だぁ、それ以外は全然だいじょぶ。で、1回クリアしたら、クリアしたレベルで
 また1からできるようになってんの。だから、2回目3回目とかが、めっちゃ面白く
 なるんすよね。…なぎ倒しちゃう?みたいな。あの感じがまぁ、楽しいですね
 僕は。ということで。今日はここまででございますけども」

「それではここで1曲聴いていただきましょう、嵐さんで『Step and Go』」

「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしているBAY STORM、続いてはこちらの
 コーナーにいってみましょう」

【裏嵐】のコーナー!

「はい、まずこの人!」

 『「We gonna step and go!」と、今回の新曲は5人揃って歌い出しがとっても
  楽しそうに見えますが、誰がカウント取っているのですか?また、円陣の手は
  いつも松潤が上で、にのと、にのがキャプテンの手と上下しているような
  気がしますが、順番は特に決まってないんでしょうか。「少年倶楽部プレミアム」
  では1列になって歌うところでキャプテンだけは後ろ向きで、とてもおかしかった
  です。歌番組の収録で、何か面白いエピソードがあったら教えてください』

  
「誰がカウントを取っているんですか?ってあれは…誰が取ってるんですか?
 機械ですか?」

「あれは…機械ですね」
「あれは機械ですか」

「はい(笑)」
「あぁなるほど。そうですか。残念だなぁ。機械だってことですね。…ま、円陣の
 手はいつも松潤が一番上だってことは、あれは、支度が早い順だよね。ああ
 いうとこに出るんだなって俺見ててすごく思ったよ。今回ね」

「…確かにそうです」
「まさしくだと思わない?」

「確かにそうですね」
「支度が、早い順です。だぁ一番下に手があるのが、一番支度が早い。だから
 だいたい俺とリーダーが、いつも、上下してるんでしょうな。そこの、順番。
 不思議とああいうとこに出るんだよなぁ、ちゃんとなぁ。続いてこの人」


 『前に「HEY!HEY!HEY!」で潤くんが、にのの私服はお洒落になったと話していました
  が、何か変化があったのですか?お洒落もいいけど毎回毎日同じジャージ
  のにのも好きです』

「今回の!洋服!!かなりお洒落!…船長ね。これは、まぁ、航海士だろうね。
 たぶん。地図持ってるし。…こーいつはウォーリアーですよ。もう戦士でしょう
 な。いわゆる戦士でしょうね?あれ?あれ?ここに見張りがいたような気が
 したんだけど。見張りがいねーな。このTシャツレアだよ。ほんーとに。ま、
 船長、やっぱり船長らしいよね。これね。こーゆーTシャツを、私はいつも
 着てますね。最近私服がお洒落になったって言うけど…ま、実際のとこそう
 でもなくて。それに気付いたのが最近なんですよね。うちの松本さんが。
 たぶん。俺だって変わってないもん。着てる服。実は。まぁ彼のセンスがー
 やっと追いついてきたのかなぁ。私に。っていうのがまぁ。正直な意見でしょう。
 ねぇ。さあ!続いて。いこぅかな。メールフォーム限定の企画いってみましょう」

【オレってこんな奴クイズ】

「さあお待たせしました。毎月第2週目は正解発表の日ということで、この番組
 のメールフォームだけで僕にまつわるクイズを出題中の、【オレってこんな奴
 クイズ】。2月分のクイズは正解率50%を超えることができたのか!まずは
 クイズのおさらいをしましょう。2月分のクイズはこちらでした。『二宮家の
 親戚で一番遠いのは広島の親戚である。Oか×か』」

「えー、意見をいただきましたけども、えー、正解の発表にいきたいと思い
 ます。正解は…Oでした?!!(パチパチ)…2人揃って2回て。パツパツ。
 まぁましょうがないやね。あ、あ。広島の親戚はねぇ、私の、はとこですね。
 こないだ、来てたなぁ。こないだうちのじいちゃんの3回忌の時にぃ。来て
 たんだよなぁ。ちょうどねぇ、その人、あのねぇ、近くに住んでたんだよね。
 近くに住んでたんだけど急に広島に行ってぇ、そう。それでこないだ久々
 会ったんだよね。だから広島にいるんだな。うん」

「そして気になる正解率!50%以上だったらお宝音源をオンエアしちゃいますが
 今回の正解率はなんと!31%!!…残念だなぁ。栃木が一番遠い親戚なんじゃ
 ないかという、理由が一番多かったと。…なるほどな!栃木の方しか行って
 ないしな。逆に栃木にしか行ってないのかな。俺が逆に言ったら。そっかぁ
 まあねぇ、しょうがないやね、3月分のクイズにね、えーちょっとー、試す
 しかないなぁそれはな。んー。じゃまぁここでね?じゃ1曲聴いていただき
 ましょう。えー、ってことで大橋卓弥さんで、『ありがとう」

「…早くない?スパンが。これ、第2弾シングルですよねぇ。早いよね。いや
 いい曲だと、なんかドラマ?NHKさんの。ドラマの主題歌。『刑事の現場』?
 なんか、誰かが寺尾聰が(笑)出てるって。情報を聞きつけたみたいなこと
 言ってましたけどね。ね。その主題歌になっております。お送りした曲は
 大橋卓弥さんで、『ありがとう』でした」

「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしましたBAY STORM、
 そろそろお別れの時間なんですが。
 
 えー5月から、全国5大ドームツアーがあります!ということで。
 『ARASHI Marks2008 Dream-A-Live』。千葉の人は、6月14,15が
 オススメかな。ただ、そうだな。ちょっともうちょっと早く観たいって言う人は。
 ま、名古屋かなぁ???。名古屋かな。ま、ツアー前に、アルバムを
 リリースするっていうことで。これどんな、アルバムになってんですか?」

「はい。今回も、素晴らしい、内容ですよね!例によって」
「これで売れるからすごいよねぇ!なんとなく。こぉんな、テンションですよ。
 売り出そうとしてる、男たちは。今回も例によって、素晴らしいアルバムだ
 とか言ってたよ」

「嵐、の中の嵐!」
「これもね?こういうことなんだぁって思うでしょ(笑)これ以上は教えてくれない
 からね。ほんっとに」

「大人っぽい感じ」
「あ!いい、ワードが出てきた。でもなんかディレクターは、今回はドラマ
 チックっていうのを」

「え?ほんとですか」
「はい。テーマに、曲をもらった時の、紙には書いてありましたよ。今回は
 ドラマチック」

「ドラマチック」
「っていうテーマで、選んだみたいですよ」

「ですよね!」
「うわぁ!乗った!」

「ドラマチックで」
「ドラマチックで。やっていこうと。そのアルバムが。まぁまぁ。4月ぐらいに
 出るんですか?2月3月。2月に出ますか?」

「いえいえ!2月は…」
「3月に出ますか」

「3月もちょっと厳しい…」
「4月か5月か。まぁ!ツアー前には出してほしいっすよね。これで、8月3日とか
 に出たらほんっとびっくりしますよ。思い出ですからね、単なる。ニューアル
 バムですから。ぜひともそれはまぁ、5月16日に始まりますから、ツアーはね?
 だから、それ前には出るんではないかなっと思うのでぜひとも皆さん、楽しみ
 にしていただきたいと思います。ということでお相手は嵐の二宮和也でしたぁ、
 また来週!」
 



02:40  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/980-cd2ad858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
