FC2ブログ

01月≪ 2020年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2008.03.15 (Sat)

お知らせ&ごめんなさい

今日は土曜日で、JUN STYLEの日。

いつものようにレポやりたいのはやまやまなんですが…。
実は夕方から飲み会があり、その前もちょこちょこと時間を取られそうで。
今日はレポの時間がちゃんと取れそうもありません。

というわけで。
今回のじゅんすたレポは、ダイジェストでお送りいたします。
いつもの詳細レポを楽しみにしてくださってる方、まことに申し訳ございません<(_ _)>

そういえば、今回の放送で気になることがひとつ。
エンディングで潤くんが、4月から新番組がふたつ、始まると言ったのですが。
まだ発表されてないよね?
観覧募集してたとかいう、アレのことかな?(爆)


では、ダイジェスト版じゅんすたレポ、スタート。




【More・・・】

☆オープニング
 JRのダイヤ改正ということで、潤くんの電車エピソード。
 「昔、ラッシュ時に埼京線に乗ったとき、つかまり棒に思いっきり押し付けられて
  腕が折れそうになった。それいらい埼京線には乗ってない。乗るもんか(笑)」

☆メール
 卒業式の第2ボタンの思い出。潤くんの時もありましたか?

 「中学の時は一切なかったし、高校の時はブレザーのボタンが1コしかなかった。
  それもなくなってない。そのかわり学校で付けていた名札があって、それは
  欲しいって言う人にあげた。…ちょっとなんか、甘酸っぱい、レモン色の思い出?」

☆メール
 高3の男の子から。
 姉が松本さんのファンで、付き合って見ているうちに憧れるようになってしまった。
 どうしても松本さんに聞きたいことが。
 高1の時、2つ上の先輩に告ってふられた。でも最近バッタリ再会して、もう一度
 告ろうと思う。でも周りは、思い出を美化してるだけ。もう一度よく考えろと言う。
 自分は間違っているのか?松本さん、アドバイスを!

 「おーし!俺今日頑張っちゃおうかな!女の人って終わったことはスパッと諦めたり
  できる人が多いみたいだけど、男は結構引きずったり、思い出美化したりする
  ところってあるかなぁと実際思う。今まで俺が好きだった人は今でも大事で…。
  相手はありがた迷惑かもしれないけど。それを美化っていうのかな?でも引き
  ずってるわけではない。この男の子の場合、言っちゃっていいと思う。本能が
  そう言ってるならいいんじゃない?気持ちを抑える必要ない。うまくいくかどうかは
  別として、言わなかったことを後で引きずるくらいなら、言うことで一歩前に進める
  んじゃないかと思う」

☆メール
  フランス人の方から。
  3年前から嵐のファンです。私は嵐に、フランス、ヨーロッパに来てほしいです。
  ヨーロッパのファンはあなたたちを待ってます。二宮和也さんは正しいです!

 「そんなツアーができるようになるといいですね。アメリカとか、自分の国に来て
  くださいっていうメール、たくさんいただくんですが。ありがたいですね。
  実現できるように、日々精進していきたいと思います」

☆メール
 元気が出るCDについて。自分の職場で新入社員が聴いている曲を集めてCDを
 作ろうと思った。嵐の曲を知ってほしかったのと、コトバノチカラを試したくて。
 集めてみたら『Happiness』があった。嵐の曲はテンションが上がる、元気が出る
 と。嵐以外ではビートルズ『オブラディ・オブラダ』、スキマスイッチ『全力少年』、
 ドリカム『何度でも』、オレンジレンジ、中島美嘉、BUMPなど。潤くんならどんな
 曲を入れますか?オススメの曲を教えて。

 「なんだろうなー、元気が出る…『Let it be』とか好きだけどね。『Power of the
  people』、『Tomorrow Never Knows』、は元気出ますね。『バンビ?ノ!』のとき
  元気出してもらいましたね。『Tomorrow Never Knows』。曲って聴くタイミングに
  よっても全然違ったりするよね。昔思った感情とはまた違ったことを感じたりする
  ので、そういうのが好きですね。この中ではドリカムの『何度でも』がオススメ
  ですねぇ。この歌いいよね」

☆インフォメーション
 「『花より男子F』撮影、もーちょいですね。もーちょいで終わると思います。
  映画的には5月の『隠し砦の三悪人』、6月の『花より男子F』、両方楽しみに
  しててほしいと思います!

  5月の16からドームツアーも始まるし、4月からは新番組が2つ、始まるので。
  ぜひそちらの方も楽しみにしててほしいと思います!

  ということで。あっ!3月15日、ホワイトデー過ぎましたね。返さなきゃ。
  返してるかな。返してることを祈ろう。はい。ではまた来週聴いてください。
  お相手は嵐の松本潤でしたぁ、バイバイ!」


14:38  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/981-2197bb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |