09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.17 (Mon)

1日消防署長を絶賛!

BAY STORM、【裏嵐】のコーナーのレポです。
今回はそれ以降、エンディングまで部分のみのレポとなっております。
何とぞご了承くださいませ。

さて、今回の【裏嵐】はニッキの話題を中心に盛りだくさんでした。
中でも相葉ちゃんの消防署長の話では、にのが自分のことのように誇らしげに
絶賛しまくっていたのが印象的でした(笑)

そしてエンディングではアルバムのソロ曲について教えてくれたり、
ファンのお財布を心配してくれたり。やさしいなぁ、にのちゃん。

そうそう、カレンダーの話題で、にのが「自分は知らないことが多すぎる」と
言っているのですが、これは今回省略したオープニング部分で、事務所に
公式ホームページがあることを知らなかったことと合わせての発言です。
にのちゃん、ジャ☆ーズnetを知らなかったんだね。
「webとは違うの?みんな知ってるの?」ってびっくりしてましたよ☆


そんなこんなで、スタート。



【More・・・】


「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますBAY STORM、
 続いてはこちら」

【裏嵐】のコーナー!

「はい、まずこの人!」

 『この間ゲームニッキで、関ジャニ∞の村上くんと安田くんたちとごはん、カラオケに
  行って「ズッコケ男道」を歌ってもらったと書いてありましたが、にのは何を歌った
  のですか?』

「…『あぁれ、あぁれ歌ってくれ!』って言われて。あ、もうね、『あれ』しか言わ
 ないんですよ。だ、どれだかわかんない。『あれ、あれやあれや!あれや!』
 って。ずっと言ってて。結局何だったんだっけな。…『きっと大丈夫』。が、
 すごい好きみたい。2人は。『これライヴでやったら盛り上がるわ』って、
 言ってたんだけど、あいつらの持ち曲でも何でもないからね。うちの持ち曲
 だからね。でもあれはすごい好きらしい。あれは歌いましたけどね。続いて
 この人」

 『ゲームニッキで大森南朋さんとごはんを食べに行ったと書いてありましたが、
  その後総勢15人になったみたいですけどどんなメンバーがいたんですか?
  気になるので教えてください。また面白エピソードがあったら教えてください』

「……南朋ちゃんと、ごはん食べに行って。で、2人でごはん食べてたら、南朋
 ちゃんがなんかちょっと恥ずかしい、みたいなことになって、言い出して急に。
 でー、まぁそれもそうだなって思うんですよ。ってのは、仕事したことないか
 ら。ちゃんと。いっ、同じ作品はやったことあるんだけど、同じ、現場に居合わ
 せたことがなくて。1回、大森南朋さんが、なんかめざましテレビかなんかで、
 特集を組まれてて、広人苑とかいうやつだったかな?かなんかで、組んでて、
 『優しい時間』ときに、現場に1回来たことあったんですよ。…麿赤兒の息子
 ですから。で、来たんですよ。そーれぐらい、だったんだけど、あとはも普通に、
 飲んでる時とかで一緒になったりとか、こないだ、南朋さんが、岩松さんの、
 『恋する花嫁』
(花嫁じゃなくて妊婦です)とかいう舞台をやっていて。
 そこに、荒川良々とか、あと、佐藤銀平くんていう、B作さんの、息子さん。
 がいたりとか、して。んで、最終、的に…獅童くんと、勘三郎さんが来て。
 唐沢くんが来て。ミッチーが来て。すーげぇ働いた。飲んでないもん。ほぼ。
 『何飲みますか?』って係。で『おまえはいいヤツだな』っていうことで終わって」

オ「なるほど」
「それで!…ちょっと飲み、飲めなかったからその時ね?全く。ちょっと、後日、
 飲もう!と思って」

「ええ」
「そのお店に行ったんですよ。んで、したらそこの人がね、『今日は酔えるな』
 みたいなこと言って。で、『あーもう今日はちっと、酔っちゃおうかな!』とか
 言って。で、『かんぱーい!』ってね、その人とね店員とね?やってて。『今日
 はもう酔っちゃうよ』とか言ってたら、カランカラーンって『いらっしゃいませ』
 って入ってきたのが勘三郎さんだった。また」

「(笑)」
「『またか。今日どうしよっかなぁ』みたいな。はははは…。『え、いいよいい
 よ!』とか言ってて。結局、そんな、あの、一緒の席では飲んでなかったんだ
 けど、なんか奢ってくれたりして。太っ腹だったなぁ。あの人。太っ腹だった!
 びっくりしたわぁ。続いてこの人」


 『嵐の2008年のカレンダー買いました!』

「だって。出たの?」

「はい」
「俺知らないことが多すぎるなぁ!」

「3月上旬に」
「出たの。あー!」


 『毎年買っているのですが、今年はかなりのお気に入りだと!ところでもうひとつ
  入っていたCOOK BOOKに、「相葉ちゃん誕生日おめでとう!」と書いてあったので
  すが去年の12月頃に撮影したのかなぁと思うのですが、撮影中の秘話とかありま
  すか?あったら教えてください』

「と。そんなことより何より、そうだよねー。カレンダーって毎年、ほんっとに、
 ケツに撮るんですよ。年末。も、12月のほんと、20日過ぎくらいだね」

「はい」
「これも25とか6とかに撮っ、たんじゃないのかなぁ。たぶん。リーダーがさ、昔
 舞台やってた時にさ、12月の、後半までやってた時ってあったでしょう。それ
 もリーダーの舞台が終わってから、撮ったりしてたからね。…30(日)ぐらい
 とか撮った、時もありましたからね。…出たんだ。なんでくれないんだろう
 なぁ。うちの母ちゃん、こういうの欲しがるからね」

「マネージャーさんに言っときます」
「んー。おっかしいなぁ。そうなんだ。でも基本的にはそうだよね。あのねぇ、
 『ウエストサイド物語(ストーリー)』とか」

「はい」
「あったでしょ?リーダーとさ、翔ちゃんと潤くんがやったやつ。あの時、あの、
 お稽古が始まる直前ぐらいに撮ったりした、時もありましたよ。リーダーが
 髪の毛オレンジだった時」

「そのまんま、もうカレンダーも」
「そうそうそう。やっちゃう時とかは、そういうのあったね。うん。続いて。
 ペンネーム『1日Jスト社長がやってみたい』さんからいただきましたよ」

「はぁー!ぜひ」
「くははは!も、完全、やら、やらす気ゼロじゃないすか今の。絶対」

「いやいや。いやいや」
「そういうの作ったらいいのにねぇ」

「1日社長」
「んー」


 『先日、相葉くんがジャニーズ初、1日消防署長をしていましたよね。制服姿も訓練姿
  もマキシマムカッコよかったですと。二宮くんは何かやってみたい「1日OO長って
  ありますか?』

「ってことで。相葉さんがこないだ3月の1日に。やりましてね!1日消防署長。
 もう、永遠に消防署長になってりゃよかったのになって思う、ぐらいキマって
 ましたね。相葉さん。んー、素晴らしかった相葉さんは。あれ水道橋の方で」

「そうです」
「んー!…相葉さんも迷ってましたよ?これはどこが正解なんだろうって。
 ひたすら彼は正解を探してたみたいですよ?」

「ほんとっすか」
「消防署長の。んー」

「たまたま現場に、わたくしいたんですけども」
「おー」

「結構サマになって」
「放水とかしたの?」

「放水やってましたね」
「くふふふ!」

「あの、新聞記事に載ってたところ」
「見たかったなー!俺ほんと直前まで見に行くか見に行かないかすーげぇ迷ってたの!」

「そうっすか」
「すいど、場所も聞いてたし。ちょっと、見に行こうかなぁって。ほんとに思った
 の。そんな、ギ、現場ギリギリまでじゃないよ?」

「はい」
「放水してる隣とかじゃないよ。もうほんととな、奥の方で…ちと車の屋根とかに
 登って、奥の方登って見ようかなぁって思ったぐらい考えてたの。でもちっと
 やめたんだけど。やっぱちっとそこで?なんか起きても。消防署長大変です
 から。俺昔やったことあるんです僕こういうの」

「あっ、マジすか?」
「マジマジ。だ、ソロでは、たぶん1人ではジャニーズ初なんですよね相葉さんは」

「ほー」
「10人ぐらいで、Jr.の時に、あのー、外苑と、246?青山通り?の交差点あるで
 しょ?246、その246沿いを、青山劇場ぐらいまで。もう全部止めて、パレード
 みたいのやっ、やりましたよ」

「へぇー!」
「それでなんか知んないけど刈りだされて俺も。で、そう、歩いてましたよ。
 わー!みたいな。手ぇ振って。でも、たぶんやっ、たと思うんだよ10人ぐらい
 で。タッキーとかと一緒に」

「へぇー」
「そのいわゆる渋谷の道を、で、そのまま青山劇場入って、プレゾン出たんだもん」

「そのまま?(笑)」
「うん」

「流れで(笑)」
「プレゾン前に、10人ぐらい集めて、なんか、パレードみたいのして、そのまん
 ま。劇場入って、本番出て、みたいなこと1回やったことありますね。僕も。
 でもま、誰も知らないんだろうなと思いながら手ぇ振ってましたよ」

「そうですね、そりゃね」
「入ってまだ1年ぐらいだったからね。やってたなー。相葉さんすごいなー。
 消防署長か。チッ、いいな新しい、ところを切り拓くってのはね?リーダー
 個展して。相葉さんが署長して。…会社できんじゃないかなそろそろ」

「二宮さんも、どうですか」
「俺はね、ちっ、だいじょぶ。あの、年賀状んときに、も、そういう経験いっぱい
 さしてもらったから。そう、そう。だいじょぶ!ふはははは…ってことで以上
 【裏嵐】のコーナーでした。それではここで1曲聴いていただきましょう、
 宇多田ヒカルさんで、『Stay Gold』」
  
「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしましたBAY STORM、そろそろお別れの
 時間なんですが。

 嵐の告知ということで。なんと!…4月の23日に。8枚目オリジナルアルバム、
 『Dream "A" live』が発売されるということで!(パチパチ)も、今回また
 少ない!2発で。3発ぐらいありましたかね。パンパンパンと。ありましたけど
 ね。初回限定盤は、CD2枚組!3500円。のところを!?今回はなんと!」

「3500円で」
「なるほどぉ。勉強しません。猛勉強でね?」

「はい」
「そこはいきたいと。Disc1には?『Happiness』?『Step and Go』を含む全13曲
 を収録。Disc2には、メンバー5人それぞれのソロ楽曲が収録されているという
 ことで。読める?二宮さんの。この曲。これmふたつ入るんだ。そっかぁ。
 Gimmickってさぁ、mふたつ入るんだね。へぇー。あ、私のソロ曲も入って
 いますから。これ、俺2番目ってことなのかなぁ」

「そうですね」
「あぁ、なるほどね」

「はい」
「こういう順番で聴くのがいいんだな?DVDも。『SUMMER TOUR 2007 FINAL
 Time -コトバノチカラ』も。4月の16日に発売されると。俺ほんっとにねぇ、
 大変だと思うんだよお金が。…DVD買ってアルバム買って、コンサート来て。
 僕のファンはそれで済むからいいけどリーダーのファンは、舞台もあって。
 舞台のDVDも出すんでしょ?うちのリーダー」

「はい。そうです」
「もう大変だよリーダーのファン。ほんっとに。リーダーのファンだけ安くなったり
 しないの?…なるほどね?」

「はい」
「テレビも、3月31日に。フレンドパーク出るし。4月の10日からは。新番組が
 始まるということで。ぜひとも皆さんね、楽しみにしていただきたい!という
 ふうに、思います!ということでお相手は嵐の二宮和也でしたぁ、また来週!」
 

01:07  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/983-484cc9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
