07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.21 (Fri)

ありがとうとお知らせ

昨日はTぶーSさんで一日中、サンクスデーというのをやってましたね。
嵐さんたちも「ありがとう!」って言ってたよね。

そこに絡めて…。
わたくしも、ありがとうの気持ちを伝えたいと思います。

いつもここを見に来てくださる方。
拍手やコメントをくださる方。
拍手コメントをくださる方など(細かい)。

本当に、いつもありがとうございます<(_ _)>
レポの時は毎回、どかーんとはね上がるアクセス数や、拍手の数々。
特に最近は、ちょっと尋常じゃないくらいたくさんの拍手をいただいて…。
こんなにたくさん、手を叩いたらほんとに拍手だよね(何を今さら)。

そして拍手とともにコメント入れてくださる方。
基本的に拍手コメントはお返事しないことにさせていただいているのに。
それでもたくさんの温かいお言葉を、ありがとうございます。
ちゃんとお気持ちは届いていますよ(*^-^*)

皆さまのそんな励ましや「ありがとう」の言葉をいただいているから、
レポも毎週、そしていつのまにか何年か、続けてこられたんだと思います。
これからもそれを力にして頑張っていきたいと、そんなふうに思っております(潤くんふう)。


ということで。
ここからはお知らせです。

さんざんレポ見に来てくれてありがとうと言っといて何なんですが。
実は今週末、つか明日の明け方から、急きょ1泊でスキーに行くことになりまして。
明日のJUN STYLEレポはお休みさせていただきます(爆)
なんかとっても申し訳ございません(日本語変)。

いや、今年はあまりに金欠なのでスキーは無理だと思ってたんだけどね?
昔の上司が会社を早期退職して、今スキー場でインストラクターやってるから
遊びに来ないかって誘ってくださいまして。
リフト代タダ、レンタル代半額にしてくれるっていうもんだから(;^_^A
思いっきり家族でお言葉に甘えてこようと思う次第です、はい。

ベイストについては、今のところやるつもりでいます。
でも、最悪お休みする可能性もなきにしもあらず…。
たぶんできると思いますが。
状況は携帯からでもお知らせするようにします(*^-^*)

そんなこんなで。
3時起床を目指して、今から風呂入って寝ます☆

あ、そうそう。
今日はキャプテンの舞台の初日でしたね。
私のお友達も何人か行っていますが。

にのちゃん来たのかな??

21:36  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/984-736e6442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
