09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.12 (Sat)

花男Fをちょこっと語る(追記あり)

JUN STYLEレポです。

でもごめんなさい、ちょっとこれから出かけることになっちゃったので、今は
エンディングの前までです。
たしか今日は特にエンディングでたいしたことは言ってなかったと思う(爆)
たぶん、「アラシちゃんはどうでしたか?」とか「このあとVS嵐があるから見てね」とか。
そんな感じだったと思います。
帰ってきたら追記しますね?☆

VS嵐、面白かった!!
やっぱり嵐は動いてなんぼだよね(*^-^*)
にのちゃん、今日も大活躍でしたよ☆あ、智もね♪
これから毎週こんなのが見られると思ったら嬉しい超!

では、とりあえずスタート。

※22:06 追記。
 エンディング部分を追記しました。


【More・・・】


「おはようございます。4月12日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
 学生の皆さんは新学期もスタートして、新しい友達もできて楽しい学校生活を
 送れていますか?えー1人でも多くの、心許せる仲間と出会えるといいですね。
 …まぁ、(エコー)友達のいない方は、ぜひ、JUN STYLE聴いていただいて(笑)
 …そんなことじゃないですよね。えぇそうじゃない。たくさんの仲間に出会える
 よう、期待して、おります。では、約30分間、僕松本潤とお付き合いください。
 JUN STYLEスタートです」

「改めましておはようございます。嵐の松本潤です。今日のオープニング曲は、
 4月23日リリース、嵐の8枚目のアルバム『Dream"A"live』の中から『Happiness』
 聴いてもらっています。携帯の活用方法ですねぇ、募集したところたくさん
 いただいた中から1枚、紹介したいと思います」

 
 『こんにちは!初めてメールします。どーも。えー、私は最近やっと携帯を買って
  もらえたばかりなのですが、とても気に入ってます。理由は、FMラジオが聞けて、
  しかも録音機能が付いているからです。いろんなところで「嵐 JUN STYLE」をはじめ
  聞けることはもちろんですし、忙しくて聞けない時は録音しておいて後で聞いたり
  できます。また嵐の曲など、私の好きな曲がかかったり、その時初めて好きに
  なったりする曲も多いので、そういう時は録音して何度も聞いています。
  超便利です!』

「ということです。15歳の女の子からいただきました。すごい世の中ですよね。
 テレビも見れるし、ラジオも聞けると。…すごいね。携帯で聞けるっつーのが
 やっぱすごいなと思いますけど、えぇ。でもほんとに、今いろんな携帯出てます
 からねー。まぁ使いーようーというか、使いたいような、機種を選んで。ね。
 そんなことができるんで、すごい便利な、世の中だなぁって。つくづく思いますね。
 もう携帯ない生活とかさ、結構信じらんないでしょ。昔ねぇ、家の電話とかに
 かけてたけど。もう家の電話って滅多にかけないもんね。ね。進歩しましたね!
 えぇ。そんな、えー、携帯の使い方。でした。

 ではここで1曲聴いてくだっさい。えーー、『Dream"A"live』、アルバム、
 『Dream"A"live』の中から1曲。『Do my best』」

「松本潤がお送りしています!嵐 JUN STYLE。さあ、ここでひとつお知らせですが。
 えー、4月の7日売りのWink upをもって、『嵐ソロラジオ誌上中継×5、嵐 de
 RADIO』の連載が終了となりました。えー雑誌の方で、えー楽しんでいただいた
 方、ありがとうございました。えーそして!以前ですね、その、『嵐 de RADIO』の
 写真代わりとしてですね、皆さんから松本潤の、リアルな似顔絵。募集したところ、
 ほんとにたくさんいただきました。ありがとうございました。えーそして、せっかく
 送ってくれたのに、なんかこういう結果で、なんか申し訳ないなって感じなんです
 が。えー、そこでどうするか、考えた、ですが。せっかくいただいた皆さんからの
 ですね、作品を、Wink upではないんですが、Nack5のホームページの方で、えー
 『嵐 JUN STYLE』のページで、えーひとつずつご紹介していきたいと、思って、
 おります。なので、今まで送ってくださった方、載るチャンスが、あります。
 えー、たくさんいただきましたねぇ。日本、だけじゃなく、海外からもねぇ、
 いただいたりして。ほんとにあのー、こう、子どもさんが描かれたんでしょうなぁ、
 すごい、かわいい…クレヨンとか。いる、色鉛筆とかで、描いてくれたやつも
 あるし。海外から、飛んできた、ものも。

 こう目の前に僕今、目の前にあるんですが、韓国の新聞に包まれた、額縁入り
 の、やつがあるんですが。ちょっと、ビリビリ破ってすいません。たくさんとまって
 るんで。(ガサガサ)いよっ!おっ!すごいの出てきましたよ!何?これ。
 ふふっ。あの、額かと思ったら、何これ、キャンバス?ってゆやいいの?油絵
 ですねぇこれ。お、超リアル!ふふ、そして、ハングル文字で、名前が書いて
 あるんですかねぇこれ僕の。すいません、ハングル読めなくて。すーげ!超リアル
 だよ?これ。超ーキレイに描いてくれて。これすご、これ個展やった方がいいよ。
 すげぇよこれ。すげえ、リアルなのっつったらこんなリアルなの来たよ、みたいな。
 これはぜひご紹介した方がいいですね。これね、個展開けるレベルですよ。ま、
 開かないんですけど。すごいね。しかも、日本語で、メッセージも付けてくれて。
 美大生とかなのかなぁ。字を書くのが苦手だけど読めますか?ってめっちゃうまい
 日本語。普通にひらがなと漢字と。あっ、やっぱり…
『ドク、ウォン、芸術高等学校
 というところに通っています。…私は平成2年生まれです』。すごいね。
 ……すごいよ?
『私と同じ年齢で、たまに嵐を知らない子はいますが、松本潤を知らない
 子は1人もいません』てどんなやねん!っつー話ですよ。2回ぐらいしか韓国行った
 ことないのに。ありがたいことですなぁ。えぇ。また行けるといいね。えぇ、そう思い
 ます。はい。ちなみにですねぇ、えー先ほども言いましたが、えー数々、いただい
 たものをですね、Nack5のHPでご紹介すると、いうことで。アクセスしていただ
 けると。ありがとうございました、ほんとに。…えぇぜひ、皆さんもHP見てみて
 ください。お願いしまーす。

 えーではここで1曲。えー『EXILE CATCHY BEST』の中から、EXILEで『Carry on』」

「さあ、えー、松本潤がお送りしています、JUN STYLE。えー4月の頭にですね、
 ようやく『花より男子Final』、えー全編、撮り、終え、まして。映画の撮影も
 ひと段落と言ったところですね。えぇ。去年の11月から『隠し砦の三悪人』を
 撮り、えー1月の14ですか。たしか。から、『花より男子Final』をクランクイン
 して。終わったと。いうことです!まー、ほんといろんなところ行ったし、えー
 長い間やったし。まぁ、もっと言ったら3年ぐらい、花男の世界に、関わっていた
 ので。んー、まぁ、正直ねぇ、終わっちゃってなんか淋しいなぁという気持ちも
 あるんですが。んー、まぁ、一緒にやったスタッフだったり、あのー共演者の方
 とはまた、会う機会もあるだろうし。そういう意味では、また、会える、ことが
 楽しみだなぁと言える、明るい気持ちなんですが。まぁねぇ、道明寺くんをやる
 ことはもうないと。いうことですねぇ。んー。

 まぁでも間違いなく、3年、くらいやってて楽しかったし、まぁ、いろんな人たちに
 出会えたのがよかったなって。早いですね。えぇ。花男のみんなゲストで来て
 くんねーかなぁ、Nack5。ねぇ……こっちはいつでも。そうですか?あとスケジュー
 ル次第ですねぇ。えぇ。なんかどっかに、MDでも持ってってコメントでももらい
 ますか?それでもいいよね。まぁ、集まんのは結構難しいかもしんないしねぇ。
 えぇ…なんか…(エコー)もしアレだったら。えー、『花より男子』の皆さん、ぜひ。
 …JUN STYLE出てみませんか?メールお待ちしてます。…ふふ。はい。いやぁ、
 でもね、6月の28日公開ですか。えーまだ先のようにも感じるけど、あっという間
 なんでしょうなぁ実際。あのー、まぁPart1やって、Part1でつくしと、司が、こう
 距離が近くなって。逆にPart2でなかなかくっつかず、こう…なんか、もやもや
 したところもあると思うんですが。かなりでもFinalは、まぁみんなの力を借り
 つつ、2人がどういう愛の形を見つけるかというのが、テーマになってます。
 完全なラブストーリーですな、これは。ええ…どこに出しても恥ずかしくない、
 ラブストーリーになっていると。思って、おります。はい。まぁちょくちょく、
 そんな話も、6月までありますけど。えぇ。小出しに小出しに。(笑)していき
 たいと。思います。今、このネタ、引っぱれるからねぇ!ふっふふ。はい。
 そんな感じで、ございます。

 では、ここで1曲。アルバムには入っていませんが、なんか、現場で、こうクランク
 アップの瞬間とかにかかったりとかですね、いろいろ、覚えてるので。こないだも、
 みんなでカラオケ行った時に歌いました。はい。聴いてください。
 『Love so sweet』」

「えーいかがだったでしょうか。今回のJUN STYLEは。今日のエンディング曲は、
 嵐で、『Step and Go』を聴いてもらってます。えー、この曲、も入ってますね。
 23日。えー、『Dream"A"live』、アルバム発売、です。えーそして。10日、2日前
 ですね。2日前にスタートした『ひみつのアラシちゃん!』いかがだったでしょうか。
 えー、これからも、木曜夜10時、TBS系列で、えー『ひみつのアラシちゃん!』
 やります!どうぞ、観て、いただきたいと思います!そしてこの後、フジテレビ
 系列で『VS嵐』、リニューアルして、1回目の、放送ですね。今回のゲストは、
 ココリコのお二人。えぇ、戦ってますよ??えぇ。ぜひ!楽しみに、して、ください。
 観て、いただきたいと思います」
 
「さて、このあとは、CMを挟んで『エキサイティング・サタデー』です。今日もエキ
 サイティングなんでしょうな?!ふふふ。再び堀江ゆかりさんにお返しします。
 では!また来週聴いてください!お相手は、嵐の松本潤でしたぁ、バイバイ!」
15:01  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/993-c158b938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
